秋葉原って面白いわ。

今日はスタジオの事務所でみずきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『みずきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『みずきちゃん』(个_个) ジッ〜 まだやってるんですか?
『スタマリ』だって3万件もあるんだもん!
『みずきちゃん』(「・・) ドレドレ これ・・手作業じゃなくて、何かのソフトを使えば出来ると思うけどなぁ〜
『スタマリ』マジで?
『みずきちゃん』はい! 確かOOってソフトを使えば簡単だと思うけど・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 何それ?
『みずきちゃん』まぁ〜 簡単に説明すれば、エクセルの凄いソフトって感じ。
『スタマリ』へぇ〜 これ持って帰ってやってくれない?
『みずきちゃん』(°_。)ズリ 絶対無理。
『スタマリ』スタマリよりみずきの方が詳しいんだから、やってよぉ〜
『みずきちゃん』だって超面倒くさそうじゃん!
『スタマリ』えぇ・・・それをスタマリは手作業でやってるんですが・・
『みずきちゃん』自分の仕事は自分でやってください。
『スタマリ』チッ! あっ、この間の続きを教えてよ。
『みずきちゃん』今日は早く帰ろうかな・・ボソッ・・
『スタマリ』後でご飯でもおごりましょうか?
『みずきちゃん』えっ。 何処何処・・何処がわからないんだっけ?
『スタマリ』本当に調子がいいんだから・・ボソッ・・
『みずきちゃん』人に教わるのに、ご飯くらいはねぇぇ・・
『スタマリ』おっしゃるとおりです。
『みずきちゃん』でっ?
『スタマリ』えぇ・・写真を出して、それから何処をやるんだっけ?
『みずきちゃん』(°_。)ズリ 初めからですか?
『スタマリ』だって、ビデオを見ても、何かが違うんだもん!
『みずきちゃん』えぇぇ・・マスクモードで・・・・
『スタマリ』パチ /■\_・) カメラ
『みずきちゃん』それからOをしてOをしてOをして・・・
『スタマリ』えっ? Oをやる時はOじゃないの?
『みずきちゃん』違う、違う・・・ここを直すのはOを出して・・・
『スタマリ』へぇ〜 Oを出して・・それから・・
『みずきちゃん』私がカメラ持ってビデオを撮ってあげるから。
『スタマリ』サンキュー。 そしてOをしてOだよね?
『みずきちゃん』そうそう・・・
『スタマリ』出来た! (V^−°)イエイ!
『みずきちゃん』おめでとう。
『スタマリ』フゥ〜 でも出来るかな?
『みずきちゃん』まぁ〜〜 後は慣れとセンスだね。
『スタマリ』どうせスタマリはセンスがありませんよ・・ボソッ・・
『みずきちゃn』(^▽^) ハッハッハ
『スタマリ』それではお約束通りに、ジョOサンで飯でも食べようか?
『みずきちゃん』うん! ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

そしてジョナOンで・・・

『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『みずきちゃん』何、思いっきり私の顔を見てるんですか?
『スタマリ』みずきって鼻が小さいな?
『みずきちゃん』えぇ・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 みずきってたれ目だな?
『みずきちゃん』えぇ・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 みずきって全体的に顔のつくりが小さいな?
『みずきちゃん』えぇ・・
『スタマリ』口も小さいよな?
『みずきちゃん』あそこも狭くて小さいですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ それは聞いてないよ。
『みずきちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』シモネタ好きなんだから・・ボソッ・・
『みずきちゃん』いゃ・・何かスタマリの前では、シモネタを言わないとダメなんじゃなかと思って・・
『スタマリ』(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
『みずきちゃん』さっきから、何をキョロキョロ見てるんですか?
『スタマリ』何か変。
『みずきちゃん』何が?
『スタマリ』ほら・・・あっちの席を見てごらん。
『みずきちゃん』(「・・) ドレドレ 何か変ですか?
『スタマリ』皆でPSPをだして遊んでるぞ?
『みずきちゃん』本当だ。
『スタマリ』それに、向こう側の席を見てごらん。
『みずきちゃん』(「・・) ドレドレ 何か?
『スタマリ』PC出して何かしてるだろ?
『みずきちゃん』本当だ・・でも私だって持ってますよ。
『スタマリ』違うって・・PSPを持ってる人たちの雰囲気だよ。
『みずきちゃん』あぁ・・秋葉っぽいかも。
『スタマリ』だろ?
『みずきちゃん』はい。
『スタマリ』それに、あっちの席を見てごらん。
『みずきちゃん』(个_个) ジッ〜 何か秋葉っぽい軍団がいる。
『スタマリ』だろ? 軍団だぞ。
『みずきちゃん』はい! 何かイベントでもあったんじゃないですか?
『スタマリ』この雨の中で?
『みずきちゃん』たぶん・・・
『スタマリ』向こうの席を見てみろよ。
『みずきちゃん』( >_[・]) ロックオン 別に変じゃないと思うけど?
『スタマリ』おいおい・・思いっきりセーラームーンのフィギュアを出して遊んでるだろが。
『みずきちゃん』「(≧ロ≦) アイヤー 本当だ。
『スタマリ』だろ?
『みずきちゃん』はい! でも何でこんなに秋葉っぽい人がいるんでしょうね?
『スタマリ』さぁ?
『みずきちゃん』あっち側の女の子も秋葉っぽい軍団ですよ?
『スタマリ』┬┴┬┴┤_・)ジ〜 本当だわ。
『みずきちゃん』何か変ですね?
『スタマリ』いやいや・・向こうの人から見れば、スタマリ達が変なやつと思われてるかもしれないぞ?
『みずきちゃん』なるほど・・・(个_个) ジッ〜
『スタマリ』見るな!
『みずきちゃん』えっ?
『スタマリ』俺達の気配を消せ!
『みずきちゃん』でも・・
『スタマリ』何だよ。
『みずきちゃん』でも今度は違うフィギュアをだして写真を撮り出しましたよ。
『スタマリ』マジで?
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『みずきちゃん』自分だって見てるくせに。
『スタマリ』だって面白いんだもん!
『みずきちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』秋葉って面白いなぁ〜
『みずきちゃん』はぁ・・