何かが違う・・

今日は撮影が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様・・
『スタマリ』お疲れ・・
『あきちゃん』何か元気ないですね?
『スタマリ』はぁ・・・何をやってもダメなんだわ。
『あきちゃん』はぁ・・私も・・・・
『スタマリ』あきちゃんも?
『あきちゃん』はぃ・・スタマリさんは、どうしたんですか?
『スタマリ』違う仕事でHPの運営を手伝ってるんだけど、何かが違ってうまくいかない・・
『あきちゃん』そうなんだぁ・・
『スタマリ』うん! あきちゃってネットを見たりする?
『あきちゃん』見ない・・
『スタマリ』そうか・・何かアイデアないかな?
『あきちゃん』面白い事を考え付いたらメールしますよ。
『スタマリ』うん! あきちゃんは何かあったの?
『あきちゃん』具合が悪いのもそうだと思うんだけど、何かが違うんだなぁ・・
『スタマリ』はぁ・・
『あきちゃん』あれ? さっき面接してた女の子は?
『スタマリ』あぁ・・撮影会に興味があって、話を聞きにきただけ。
『あきちゃん』そうなんだ。
『スタマリ』はぁ・・・
『あきちゃん』その内に、また可愛い子が面接に来るよ。
『スタマリ』はぁ・・・
『あきちゃん』はぁ・・・
『スタマリ』何か二人とも変だな?
『あきちゃん』そういう時期なんだと思いますよ。
『スタマリ』まぁ〜 あきちゃんが可愛いから元気出すか?
『あきちゃん』そうそう・・私が可愛いから、今日は元気出して帰りな!
『スタマリ』はぁ・・・・
『あきちゃん』はぁ・・・お疲れ・・
『スタマリ』お疲れ・・はぁぁぁぁぁ・・
『あきちゃん』ほら・・ため息ばっかりつかないで・・・
『スタマリ』うっ!うん!
『あきちゃん』私も乗り越えるから、スタマリさんも乗り越えな!
『スタマリ』はぃ・・はぁ・・・ダメだダメだ・・頑張らないと・・ボソッ・・