女子高生の時の写真。

今日の夕方・・・・

プルル〜

『スタマリ』もしもし?? みずきちゃん?
『みずきちゃん』こんち! どうしたの
『スタマリ』ほら・・当日の予約が入ったら、暇だったら出てもいいって言っていたから。
『みずきちゃん』あちゃ!! 今日はヨガに行くから無理じゃ。
『スタマリ』そっ! ならOK!
『みずきちゃん』ごめんねぇ〜 また誰もいなかったら電話してみてよ。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー

そして暫くすると、みずきちゃんからメールが・・

ピロロ〜

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 この写真の女子高生は誰だ?みずき? 聞いてみよう・・

ピロロ〜 それからみずきちゃんとのメール・・

『スタマリ』この女子高生はみずきちゃん?
『みずきちゃん』そうだよ・・昔プロのカメラマンに撮って貰ったんだよ。
『スタマリ』へぇ〜 エロイ写真も送ってちょ!
『みずきちゃん』そんな写真あるわけないじゃん!
『スタマリ』チッ! 残念・・今度見せてよ。
『みずきちゃん』実家にあるから、今度ね・・
『スタマリ』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ でも何で女子高生?
『みずきちゃん』昔ブログを書いてた時に、自分のHPにUPしてたの。
『スタマリ』へぇ〜 エッチなことを書いてたんだろ?
『みずきちゃん』(°_。)ズリ そんな事を書くわけないじゃん!
『スタマリ』みずきからは、スケベな事しか想像できない。
『みずきちゃん』スケベじゃない事も一杯あるんです。
『スタマリ』( ̄-  ̄ ) ンー
『みずきちゃん』それに結構ネットでも人気だったんだからねぇ〜
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 
『みずきちゃん』はぁ・・・今日は暇だ・・それに誰もいないから遊んでちょ!
『スタマリ』暇? また電話しても平気?
『みずきちゃん』いいよ。

プルル〜

『みずきちゃん』はぁ〜い! どうしたの?
『スタマリ』あのさぁ〜 この間教えて貰った所を勉強してるんだけど、Oをやる時ってOをするんだっけ?
『みずきちゃん』違う、違う。あそこはOをしてOをするんだよ。
『スタマリ』OをしてからOをするんだよね?
『みずきちゃん』全然違いますが・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『みずきちゃん』ビデオを撮ったんじゃないの?
『スタマリ』それがビデオを何回も見てるんだけど、細かい所が良くわからないんだよ。
『みずきちゃん』慣れだよ、慣れ。色んな所をいじってればわかるよ。
『スタマリ』あのレイヤーを何個も出す所が、イマイチビデオじゃわからないんだよなぁ〜
『みずきちゃん』あぁ〜 あれね。後ねぇ〜 私PC買っちゃったぁ〜
『スタマリ』マジで?
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』スタマリも、みずきに相談したPCを頼んじゃったぁ〜
『みずきちゃん』へぇ〜 でも私のはカスタマイズしたから、届くの遅くてぇ〜
『スタマリ』スタマリも来週届くんだよ。
『みずきちゃん』へぇ〜 私のPCなんてOをしたりOを入れたりして凄いんだぁ〜
『スタマリ』(゜ρ゜)アウゥ 言ってる内容が良くわからん。
『みずきちゃん』・・・・・
『スタマリ』本当に誰にも教わらないで、色んな事を覚えたの?
『みずきちゃん』うん! 私って出来る子だから。 (*/∇\*) キャ
『スタマリ』どうせスタマリはオバかですよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』また教えてあげるよ。
『スタマリ』うっ! うん!
『みずきちゃん』その代わり、今度飲みにでも連れてってね?
『スタマリ』みずきはお酒を飲むとスケベになるって言うからダメ!
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 冗談ですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』まぁ〜 酒を飲まなくてもスケベだか一緒か?
『みずきちゃん』当たってる!
『スタマリ』否定しないのかい!
『みずきちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』真面目に仕事しろよ。
『みずきちゃん』お互い様ね。
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) じゃ!

ガチャン・・プゥ〜 プゥ〜

『スタマリ』本当に女子高生の時の写真を忘れないで持ってきてくれるかな・・ボソッ・・