コスプレイヤー。

昨日家に帰ると・・

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさぃ。
『スタマリ』残念だったね?
『奥さん』何が?
『スタマリ』ほら・・モデルの募集で問い合わせで話してたじゃん!
『奥さん』あぁ〜 あれね。 今度はゲットするわよ。
『スタマリ』そっ。
『奥さん』それよりスタジオはどうだった?
『スタマリ』えっ?
『奥さん』ほら・・夕方からスタジオを貸して、宣材も撮ってあげたんでしょう?
『スタマリ』うん! 素人さんとは違って面白かったわ。
『奥さん』へぇ〜
『スタマリ』でもコスプレって、そんなに楽しいのかな?
『奥さん』何で?
『スタマリ』今回撮った女の子達も、セーラー服を着たら喜んでいたから。
『奥さん』まぁ〜 日ごろコスプレなんて着ないからねぇ〜
『スタマリ』女の子の気持ちが理解できん!
『奥さん』アンタだってコスプレしてたじゃん!
『スタマリ』ヽ(。_゜)ノ へっ? 何が?
『奥さん』ほら・・変な漫画のヘルメットとか作ったし。
『スタマリ』でも被った事ありませんが?
『奥さん』そらならF1で着ている、作業着みないな服も買ったし。
『スタマリ』それも大きすぎて、着た事ありませんが。
『奥さん』それに漫画に出ているバイクを、そっくり作った事もあるし。
『スタマリ』カッコいいからじゃん!
『奥さん』そう言うのもコスプレって言うの!
『スタマリ』スタマリもコスプレイヤー
『奥さん』うん! 似たようなものね。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? そうだったのか・・