電話多すぎだろ・・

今日は朝から違う仕事の手伝いをしていた。

すると奥さんから電話が・・

プルル〜

『スタマリ』何?
『奥さん』お客さんから問い合わせのメールが届いているけど、返信書こうか?
『スタマリ』スタマリが書くからいいよ。
『奥さん』そっ!

ガチャン!

そして暫くすると、また奥さんから電話が・・

プルル〜

『スタマリ』何?
『奥さん』予約が入ったけど、確定メールを送ろうか?
『スタマリ』今スタマリが書いてる。
『奥さん』そっ。

そしてまたまた暫くすると奥さんから電話が・・

プルル〜
『スタマリ』何?
『奥さん』モデル募集の問い合わせが届いているけど書こうか?
『スタマリ』頼むよ。
『奥さん』(V^−°)イエイ!

すると暫くすると、またまた奥さんから電話が・・

プルル〜

『スタマリ』何?
『奥さん』問い合わせのメールが届いているの知ってる?
『スタマリ』返事を書いてる最中。
『奥さん』そっ!

すると、またまたまた奥さんから電話が・・・

プルル〜

『スタマリ』何?
『奥さん』忙しいの?
『スタマリ』忙しいっちゅうの!
『奥さん』そう。
『スタマリ』何か用事?
『奥さん』いや・・何してるのかと思って電話してみた。
『スタマリ』仕事してるんだっちゃうの!
『奥さん』そっ!

ガチャン! プゥ〜 プゥ〜

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 仕事してないように見えるのか??