二日酔い。

今日は撮影が終わったクララちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れぇ・・
『クララちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』ふぅ・・
『クララちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』えっ?
『クララちゃん』何か今日は朝から元気が無いですよ?
『スタマリ』実は昨日飲みすぎちゃって二日酔いなんだわ。
『クララちゃん』あら・・チョコ食べます?
『スタマリ』気持ちが悪いから食べない。
『クララちゃん』美味しいのになぁ〜
『スタマリ』クララちゃんは、しょっちゅうチョコ食べてるな?
『クララちゃん』チョコは毎日、毎朝食べてますよ。
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』はい! 私はチョコが無いとダメなんですよ。
『スタマリ』マジで?
『クララちゃん』はい!だから家には大量のチョコが在庫してあるもん!
『スタマリ』へぇ〜 甘い物が空きなのに、全然太らないんだね?
『クララちゃん』はい! 何か体質みたい。
『スタマリ』でも朝から甘い物を食べると良いんだってね。
『クララちゃん』そうですよぉ〜
『スタマリ』そう言えばピアノとか、ちゃんと教えてるの?
『クララちゃん』はい! ピアノとフルートですけどね。
『スタマリ』( ̄-  ̄ ) ンー
『クララちゃん』何を考えているんですか?
『スタマリ』生徒さんのフルートを、先生が吸ってあげるなんてしてたりして?
『クララちゃん』(°口°;) !! まだ子供なんですから、そんな事するわけないじゃないですかぁ〜
『スタマリ』それならスタマリのフルートを吸ってくれてもいいよ?
『クララちゃん』(._・)ノ コケ 絶対無理!
『スタマリ』(*/∇\*) キャ あっ! クララちゃんって縛り方を知ってる?
『クララちゃん』知らない。でもどうしてですか?
『スタマリ』何か縛りで使う縄を貰ったんだけど、スタマリは縛り方を知らないからさぁ〜
『クララちゃん』へぇ〜 私も縛り方を知らないけど、縛られ願望はありますよ。
『スタマリ』女の子は縛られたいって子が多いよねぇ〜
『クララちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん!ダメだ・・気持ちが悪い・・
『クララちゃん』大丈夫ですか? 今日は早く帰った方がいいですよ。
『スタマリ』うっ! うん!
『クララちゃん』何時まで飲んでいたんですか?
『スタマリ』それが記憶がなくて、全然覚えてない。
『クララちゃん』でも記憶が無いのに、ちゃんとお家に帰れたなんてワンちゃんみたいですね?
『スタマリ』(._・)ノ コケ えぇ・・