外で宣材。

今日はスタジオの事務所で、向日葵ちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『向日葵ちゃん』お疲れ様でえぇ〜す!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『向日葵ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』時間あるか?
『向日葵ちゃん』はぁ・・
『スタマリ』今、AスタBスタ両方を使っているから外で宣材撮らない?
『向日葵ちゃん』良いですよ。
『スタマリ』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

そしてマンションの下で・・・

『向日葵ちゃん』外の何処で撮るんですか?
『スタマリ』最近は、マンションのベンチと横、そして目の前の神社。
『向日葵ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』さっさと撮るよ。
『向日葵ちゃん』はい!
『スタマリ』取り合えずベンチに座って!
『向日葵ちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ!! パシャ! 次はベンチに寝ちゃって!
『向日葵ちゃん』(°◇°;) ゲッ 寝るの?
『スタマリ』平気、平気・・だってここは秋葉だから。
『向日葵ちゃん』秋葉だからって・・( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』パシャ! パシャ! 次はマンションの横ね!
『向日葵ちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! 向日葵可愛いなぁ・・
『向日葵ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』次は神社ね!
『向日葵ちゃん』はい!
『スタマリ』ここは喫煙所で沢山人がいるから、さっさと撮るよ。
『向日葵ちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! OK!
『向日葵ちゃん』お疲れです!
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
『向日葵ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』普通の宣材はつまらん!
『向日葵ちゃん』えっ?
『スタマリ』マンションの中でゲリラ的パンチラ撮るぞ!
『向日葵ちゃん』(°口°;) !! 嘘?
『スタマリ』本当だよ。
『向日葵ちゃん』何処で?
『スタマリ』ん〜 地下に行く階段。
『向日葵』ワオ w(°o°;)w
『スタマリ』下から撮るから、人がマンションに入ってきたら教えろよ。
『向日葵』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ! ん〜 パンチラだと力が入るなぁ〜
『向日葵ちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』OK! でも・・でもなんか暗くて写真が汚いなぁ・・
『向日葵ちゃん』・・・・・
『スタマリ』あっ! マンション廊下で撮っちゃう?
『向日葵ちゃん』大丈夫なんですか?
『スタマリ』平気、平気・・なんたってスタマリはボケるの上手だもん!
『向日葵ちゃん』・・・
『スタマリ』ほれ・・・そこの窓の所でパンチラだ!
『向日葵ちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ!パシャ! パシャ! パシャ! OK!
『向日葵ちゃん』お疲れ様です!
『スタマリ』(V^−°)イエイ! 結構エッOな写真が撮れたわ。
『向日葵ちゃん』うふふ・・でもドキドキしちゃった。
『スタマリ』スタマリも・・

そしてスタジオに入ると・・・

『スタマリ』週末は中々宣材撮り直す時間が無いから、少しでも撮れて良かったわ。
『向日葵ちゃん』私も宣材を撮り直して欲しかったから・・・
『スタマリ』( -∇-) ジトーッ!
『向日葵ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』あのぉ・・・向日葵30分くらい時間ある?
『向日葵ちゃん』別に大丈夫ですけど?
『スタマリ』後3分でスタジオ空くから宣材撮り直そうか?
『向日葵ちゃん』(°_。)ズリ 最初からスタジオ空くのを待ってれば良かったですね?
『スタマリ』えぇ・・・外で撮る事ばっかり考えていたもので・・♪〜( ̄ε ̄;)