マッサージ。

昨日、撮影が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所での会話です。

カチャン!

『遥ちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』何を見てるの?
『遥ちゃん』会社説明会のパンフレットです。
『スタマリ』おぉ〜 本当に行って来たの?
『遥ちゃん』はい! 
『スタマリ』どれ・・見せてごらん!
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『遥ちゃん』何か最初考えていた金額と全然違っちゃって、もっと頑張らないとダメになっちゃった。
『スタマリ』何故?
『遥ちゃん』だって最初はOのコースだけにしようと思ったんですが、説明会で聞いたらOの資格も取りたくなっちゃったから。
『スタマリ』へぇ〜 (「・・) ドレドレ あれ??
『遥ちゃん』何か変ですか?
『スタマリ』この人テレビで見た事あるよ?
『遥ちゃん』そうそう・・何かテレビで見た事ある人が沢山いました。
『スタマリ』へぇ〜 この人も良くテレビに出てて有名だよねぇ〜
『遥ちゃん』はい! ちょっと手を貸してくれませんか?
『スタマリ』えっ?
『遥ちゃん』今日少し教わったんですが、力を入れないで揉むんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『遥ちゃん』ここが目の疲れ・・ここが肩の疲れ・・
『スタマリ』( ̄-  ̄ ) ンー
『遥ちゃん』それで、ここが肝臓の疲れを取る所・・
『スタマリ』気持ちがいいわ。
『遥ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! 基本的にマッサージは痛くて苦手なんだけど、こんなに気持ちが良いのは初めてだ。
『遥ちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』大好きなお父さんに、やってあげたりするの?
『遥ちゃん』お父さんは無いけど、お母さんには良くやってあげてます。
『スタマリ』へぇ〜 でも足のマッサージなのに、何故手なの?
『遥ちゃん』さぁ? こんな感じですよって事なんじゃないですか?
『スタマリ』そうなのかなぁ?
『遥ちゃん』それに足だけじゃなくて、色んな事も勉強するみたい。
『スタマリ』へぇ〜
『遥ちゃん』スタマリさんが喜ぶマッサージを教えてあげますよ。
『スタマリ』マジで?
『遥ちゃん』はい! 手の指をこう合わせて見てください。
『スタマリ』こう?
『遥ちゃん』はい! そして爪がカチカチ鳴るように擦るんですよ。
『スタマリ』こうか?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』カチカチカチ・・・これは何に効くの?
『遥ちゃん』薄毛予防です。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 薄くて悪かったな・・ボソッ・・
『遥ちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』ちょっと肩も揉んでくれよ。
『遥ちゃん』はい! 揉み、揉み・・・
『スタマリ』気持ちが良い・・・遥ちゃんは上手だわ・・
『遥ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』ついでにスタマリのチOコも揉んでくれ。
『遥ちゃん』(._・)ノ コケ 死んでも絶対無理!
『スタマリ』死んでもって・・・・
『遥ちゃん』(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
『スタマリ』なぁなぁ・・どうせなら、チOコの持続力がUPするのとか無いのか?
『遥ちゃん』(._・)ノ コケ そんなの無いと思いますよ。
『スタマリ』命令! 聞いてきなさい!
『遥ちゃん』・・・・・・絶対無理・・ボソッ・・
『スタマリ』後、スタマリは早いから、早Oが治るとかさぁ・・
『遥ちゃん』自分で努力してください。
『スタマリ』努力しても無理だから頼んでるんですよ。
『遥ちゃん』|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ