新しいモデルさんの名前は『夢ちゃん』です。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『夢ちゃん』こんにちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見て面接に来たの?
『夢ちゃん』サイトを見て応募しました。
『スタマリ』へぇ〜 でも色んなサイトがあるのに、何故?
『夢ちゃん』オープンしたばっかりって書いてあったから。
『スタマリ』(._・)ノ コケ それだけかい・・ボソッ・・
『夢ちゃん』うふふ・・
『スタマリ』あれだね・・写メールを見た時は『しょこたん』に似てると思ったけど、笑うとスザンヌにそっくりだね?
『夢ちゃん』(@^∇^@) わぁーい しょこたん大好きだから嬉しいです。
『スタマリ』でも言われるでしょう?
『夢ちゃん』はい! スザンヌさんとしょこたんに似てるって言われます。
『スタマリ』やっぱりね・・でも口元はエビちゃんにも似てるな・・
『夢ちゃん』少し口元が大きいからかな?
『スタマリ』スケベそうな口だな?
『夢ちゃん』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』エッO好き?
『夢ちゃん』(*/∇\*) キャ 普通だと思います・・
『スタマリ』そっ。初めに撮影会のシステムを説明するね。
『夢ちゃん』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズをして・・
『夢ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『夢ちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』OPとかどうよ?
『夢ちゃん』ん〜 これ・・後で出来ない事も○って直しても平気ですか?
『スタマリ』全然OK! 他のモデルさんも撮影をしてみて、後で大丈夫って直す子が多いもん!
『夢ちゃん』それならOKです!
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
『夢ちゃん』( ̄〜 ̄;)?? 色んな人と、直ぐに話が出来る事かな?
『スタマリ』へぇ〜
『夢ちゃん』あっ! 後は笑顔・・笑顔が誉められます。
『スタマリ』ほぉ〜 笑顔が可愛いもんなぁ〜
『夢ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』体のチャームポイントとかある?
『夢ちゃん』鎖骨・・・・後はクビレかな?
『スタマリ』へぇ〜 スタマリも鎖骨の綺麗な人が好き・・ボソッ・・
『夢ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』でもクビレって・・・触らせて見て。
『夢ちゃん』はい!
『スタマリ』(°口°;) !! 凄いクビレてるな。
『夢ちゃん』でもお尻が大きいんですよ。
『スタマリ』クビレが凄いからお尻が大きく見えるだけだよ。
『夢ちゃん』そうなのかなぁ〜
『スタマリ』うん! 綺麗な指をしているけど、ピアノでもやってたの?
『夢ちゃん』ワオ w(°o°;)w どうしてわかったんですか?
『スタマリ』いや・・・長年の勘で・・
『夢ちゃん』ピアノは10年くらい習ってたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でもコスプレに興味があるって書いてあったけど?
『夢ちゃん』はい! 色んな衣装を着て楽しそうだなって。
『スタマリ』みんな女の子は同じ事を言うねぇ〜
『夢ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん! 宣材でコスプレ着た時は、良く自分の携帯でも撮ってる子が多いもん!
『夢ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『夢ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』いや・・少し立ってみて?
『夢ちゃん』はい!
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー 腰の位置が・・腰の位置がスタマリと全然違うな?
『夢ちゃん』はぁ・・・
『スタマリ』超足が長いじゃん! 何で・・何でスタマリの股間と10センチ近くも違うんだ?
『夢ちゃん』でもバランス悪くないですか?
『スタマリ』何を言ってるの! クビレは凄いし、足も長いし・・カッコいい・・・
『夢ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』スタマリも夢ちゃんみたいな体系だったらなぁ・・ボソッ・・何かやってたの?
『夢ちゃん』ん〜 運動だったらバトミントンかな?
『スタマリ』(._・)ノ コケ 随分と地味だな・・
『夢ちゃん』あっ! でも叔母さんがモデルだったんですよ。
『スタマリ』マジで?
『夢ちゃん』はい! 私が一番叔母さんに似てるって家族で言われるからかな?
『スタマリ』へぇ〜 遺伝か・・・なんかムカつく。
『夢ちゃん』なんでですか?
『スタマリ』若いし、可愛いし、スタイルも良いし・・
『夢ちゃん』でもお尻が大きいから・・
『スタマリ』男の人はお尻が大きな女性が好きな人が多いの。
『夢ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』うん 何時からお仕事したいの?
『夢ちゃん』週末の土日でお願いします。
『スタマリ』(*^-°)v オッケェ〜イ♪

そんな訳で、Marrysに新しいモデルさんが入店しました。
リストには写真をUPしてあるので、皆様のご予約をお待ちしております。

PS
新着情報を見た方や、メルマガ購読の読者はご存知だと思いますが、
平日お得なMarrysコースを週末にもやって欲しいと要望が多かったので、
今週Marrysコースと同じものをやります!
その名も 『週末スタマリ気まぐれコース』平日は60分ですが、週末は混み合うので
50分になってます。 今度は何時やるかわからないので、この機会に是非!