今日は神社で撮りました。

今日は撮影が終わったみずきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『みずきちゃん』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』お疲れ! (个_个) ジッ〜
『みずきちゃん』なっ! 何ですか?
『スタマリ』みずきが終わるの待ってたんだわ。
『みずきちゃん』なっ、何か用事?
『スタマリ』あのさぁ〜 このPCを買おうと思ってるんだけど、どうよ?
『みずきちゃん』(「・・) ドレドレ スペックは、今使っているPCよりは良いと思うけど・・ 
『スタマリ』後は?
『みずきちゃん』後はどんなソフトを使うかによるんですけど・・
『スタマリ』えぇぇと・・フォトショップに・・後は・・・・
『みずきちゃん』(・_・Dフムフム それなら十分大丈夫だと思いますよ。
『スタマリ』ホッ! みずきはPCに詳しいから助かるわ。
『みずきちゃん』私も今度新しいPCを買うんだぁ〜
『スタマリ』(°口°;) !! マジですか?
『みずきちゃん』うん! 家でも仕事する事があるから。
『スタマリ』いくらよ?
『みずきちゃん』私が欲しいのはO十万。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 高い。
『みずきちゃん』だって仕事で使うんだからしょうがないじゃん!
『スタマリ』スタマリも仕事で使うんですけど・・ボソッ・・
『みずきちゃん』だって私はOをやったりOをしたりして大変なんだもん!
『スタマリ』まぁ〜 みずきはOだからしょうがないか・・ボソッ・・
『みずきちゃん』本当ですよ・・だから私にPC買って?
『スタマリ』(._・)ノ コケ スタマリが買って欲しいですよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』あっ! あれやろうよ。
『スタマリ』(;゜0゜) ぎく まさか・・この間の事ですか?
『みずきちゃん』そうそう・・HPの写真のクオリティーを高めないと・・
『スタマリ』でも難しいんだろ?
『みずきちゃん』簡単ですよ。
『スタマリ』それはみずきが毎日仕事でやってるから、簡単だって言えるんだと思いますよ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』隣でやるから見ててね。
『スタマリ』はぃ!
『みずきちゃん』初めにフォトショを立ち上げて・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム 
『みずきちゃん』そしてOをやってOをするでしょう・・それからOにして・・
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ
『みずきちゃん』ん〜 色は、もう少し落とした方が自然かな・・
『スタマリ』何の事だか?(*゜∇゜)
『みずきちゃん』私がこの間送った写真あるでしょう?
『スタマリ』はい!
『みずきちゃん』あれなんか、ほんの数分で完成したんだよ。
『スタマリ』はぁ・・・
『みすきちゃん』こんなもかな?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『みずきちゃん』・・・聞いてる?
『スタマリ』あのぉぉぉぉぉ??
『みずきちゃん』何?
『スタマリ』ビデオを撮るから、もう一度最初からお願いします。
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 教えるから、自分でやってみてよ。
『スタマリ』いゃ・・ビデオを見て勉強するからお願いします。
『みずきちゃん』じゃぁOをやるでしょう。そして彩度をして、マスクをして・・・
『スタマリ』パチ /■\_・) カメラ
『みずきちゃん』後はレイヤーを作って、ボカした所を最後に消しゴムで消すと、自然の色が出るでしょう?
『スタマリ』(°口°;) !! その消すって・・みずきにはボカして消した所が見えるのか?
『みずきちゃん』見えるじゃん!
『スタマリ』何処何処・・・
『みずきちゃん』ここだって。
『スタマリ』( -∇-) ジトーッ! 全然スタマリには見えない。
『みずきちゃん』・・・・・・・・
『スタマリ』誰に教わったの?
『みずきちゃん』自分で勉強したの。
『スタマリ』へぇ〜 凄いな。ちなみに彩度って何?
『みずきちゃん』はぁ?
『スタマリ』彩度、彩度って言ってるから、何度も同じ箇所を見てた。
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ それは再度!
『スタマリ』・・・・ごめん・・後でビデオを見ながら練習します。
『みずきちゃん』今度撮影に来た時に、練習の成果を見せてね。
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ 頑張るよ。
『みずきちゃん』平日もメールして確認するからね。
『スタマリ』仕事サボるなよ・・・・ボソッ・・
『みずきちゃん』(゜ρ゜)アウゥ 仕事をサボってるんじゃなくて、私は何個も同時に出来るんです。
『スタマリ』はぃ、はぃ・・じゃぁ〜 下まで送りますよ。
『みずきちゃん』うんって何で? それもカメラも持ってるし?
『スタマリ』いゃ・・今日は早めに来て、みずきの撮影が終わったら宣材を撮ろうと、目の前の神社に下見したのさ。
『みずきちゃん』なるほど・・

そして神社にて・・

『スタマリ』初めにお水を飲む所で撮ろうよ。
『みずきちゃん』(°口°;) !! 虫が沢山飛んでるよぉ〜
『スタマリ』いゃ・・スタマリには見えないけど?
『みずきちゃん』沢山いるじゃん!
『スタマリ』さっきもそうだけど、みずきにはスタマリが見えない物が見えるんだな?
『みずきちゃん』スタマリさんが老眼なだけですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッって・・あっ! 近くに行くと、本当に小さい虫が飛んでた。
『みずきちゃん』でしょう?
『スタマリ』虫が怖いから、数枚撮って、後はベンチで撮ろう。
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』パシャ!パシャ!
『みずきちゃん』(^▽^喜)
『スタマリ』次は綺麗に咲いてる花と一緒に撮ろうよ。
『みずきちゃん』うん!
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『みずきちゃん』でも何時もパンチラなのに、使うの?
『スタマリ』使わない。
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ 何でよ。
『スタマリ』嘘嘘・・使うよ・・たぶん・・
『みずきちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』次はベンチね。
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! みずきは外で撮ってもエロイなぁ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ「』それに何時もパンツ見えてるし・・ボソッ・・
『みずきちゃん』それはスタマリさんが、パンツを見えるように指示してるんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ バレタ?
『みずきちゃん』えぇ・・・もう慣れてます・・
『スタマリ』最後は階段の所ね。
『みずきちゃん』はぁ〜い!
『スタマリ』だからケツを突き出して、クネクネすなよ。
『みずきちゃん』(*/∇\*) キャ 毎回撮ってるから、自然にポーズしちゃうんです・・ボソッ・・
『スタマリ』ちなみに上から誰か見てますけど?
『みずきちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』OK! お疲れ!
『みずきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』じゃぁ〜 気をつけて帰れよ。
『みずきちゃん』はぁ〜い! 写真が綺麗に出来たか、またメールするからねぇ〜
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 忘れて良いのに・・ボソッ・・