可愛い系。

今日は早めに出勤したあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』こんち!
『あきちゃん』あれ・・・椅子が縮みました?
『スタマリ』(°口°;) !! 良くわかったね?
『あきちゃん』えっ?
『スタマリ』一週間くらい前に小さくしたのに、誰一人気がついていなかった。
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』へぇ〜 でも私は直ぐにわかりましたよ。
『スタマリ』何時も会社で受付しているからかな?
『あきちゃん』そうかも。
『スタマリ』そう言えば、旅行はどうだったのよ?
『あきちゃん』楽しかったですよ。
『スタマリ』チッ! 不幸な話は無いのかよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』(*'‐'*) ウフフフ♪ 馬にも乗ったしィ〜
『スタマリ』乗馬の何処が面白いんだよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』馬って可愛いじゃないですかぁ〜
『スタマリ』家のワンコの方が全然可愛いよ・・ボソッ・・
『あきちゃん』また親馬鹿ですね。
『スタマリ』当たり前じゃん! 今なんか、家のワンコをソOトバンクのCMに出す事を考えてるんだから。
『あきちゃん』だったら家のワンコも出たい!
『スタマリ』あきちゃん家のワンコは白じゃなくて茶色だからダメだよ。
『あきちゃん』♪〜( ̄ε ̄;) なるほどね・・
『スタマリ』何か今日のあきちゃん違うね?
『あきちゃん』わかりますか?
『スタマリ』うん! なんだろう・・
『あきちゃん』最近お化粧を、薄くしてるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 ( >_[・]) ロックオン
『あきちゃん』変ですか?
『スタマリ』いゃ・・可愛い。
『あきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 
『スタマリ』何だろ・・・近所に住んでる綺麗なお姉さんって感じかな?
『あきちゃん』マジですか?
『スタマリ』うん! そのTシャツが似合ってるからかな?
『あきちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』あきちゃんって、肩パットが入ってるような服が好きだよね?
『あきちゃん』(°_。)ズリ 肩パットなんて、言いませんよ。
『スタマリ』あら・・じゃぁ〜 何て言うの?
『あきちゃん』忘れちゃったけど、確かに私は、こんな感じの洋服が大好きです。
『スタマリ』まぁ〜 スタマリも白いTシャツとジーパンばっかりだけどね。
『あきちゃん』ジーパン良いじゃないですか。
『スタマリ』そう?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』でもスタマリって漫画の主人公が着ているような、白いTシャツ、ジーパン、赤いスウィングトップばっかりなんですけど・・
『あきちゃん』男の人は、それで十分ですよ。
『スタマリ』あきちゃんも漫画に出てくるような顔してるよ?
『あきちゃん』(°口°;) !! それって顔が丸いって事ですか?
『スタマリ』また余計な事を言っちゃったかな・・・ボソッ・・
『あきちゃん』でも童顔ってよく言われるんですよねぇ〜
『スタマリ』童顔って子供みたいで可愛いって事だからいいじゃん!
『あきちゃん』でも童顔って顔が丸いって事でしょう?
『スタマリ』そうなのかな・・・ボソッ・・
『あきちゃん』まぁ〜 私は、どっちかと言うと、綺麗系じゃなくて可愛い系ですけど。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『あきちゃn』どうですか? 私って綺麗系じゃなくて可愛い系ですよね?
『スタマリ』たぶん・・・
『あきちゃん』たぶん?
『スタマリ』やば・・・
『あきちゃん』どっちですか?
『スタマリ』可愛い系だと思います・・ボソッ・・
『あきちゃん』思います?
『スタマリ』いゃ・・超可愛いです。
『あきちゃん』やっぱりねぇ〜
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ!
『あきちゃん』さっきも、秋葉の駅前でキャバで働きませんかってスカウトされちゃったしィ〜
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』うん! でも私はキャバクラには向いてないし。
『スタマリ』そうかな?
『あきちゃん』はい!
『スタマリ』お喋りだから、キャバクラでも十分働けると思うけどね。
『あきちゃん』まぁ〜 お喋りはおいといて、私は可愛いですからねぇ〜
『スタマリ』(._・)ノ コケ 自分で言うな、自分で・・・
『あきちゃん』(/−\)いやーん

という訳で、今日のネタの写真は会員ページにUPしてます。