写真。

今日は雨だったので、家の中で仕事をしていました。

そして夕方になって・・・

『奥さん『ん? 何処かに出かけるの?
『スタマリ』散歩。
『奥さん』そっ! 気をつけてね。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー

そして1時間後・・

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰り。 何処まで散歩してきたの?
『スタマリ』駅の方。
『奥さん』相撲やってるから、人が凄かったでしょう?
『スタマリ』まぁ〜ね! でも今日も外人さんに写真を撮られた。
『奥さん』今日も?
『スタマリ』そうそう・・昨日はフランス人だったかな?
『奥さん』へぇ・・でも良く写真を撮らせて欲しいって、フランス語がわかったわね?
『スタマリ』いゃ・・言葉がわからなくて、無視して行こうと思ったら、隣の日本人から写真を撮らせて欲しいって!
『奥さん』へぇ〜 今日も?
『スタマリ』今日はカメラを持ってジェスチャーしたから、写真を撮りたいんだと思ったら、撮ってた。
『奥さん』家の子が可愛いからかしら? (〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』乳母車に乗ってるから、珍しいだけだと思うけど?
『奥さん』< - <)o>> ウッキー でもアンタは良く写真に撮られるわね?
『スタマリ』そう?
『奥さん』だって前もバイクに乗ってたら、写真を撮られたって言っていたし。
『スタマリ』おぉ〜 モンキーね。
『奥さん』うん! 小さいバイク。 
『スタマリ』ヤンキーが乗るようなバイクに改造しているから、珍しいんじゃないの?
『奥さん』そう言えば、大きなスクーターに乗ってる時も撮られなかったっけ?
『スタマリ』あぁ・・お金かかってるからね。
『奥さん』車に乗ってる時も、良く撮られるしね。
『スタマリ』外人さんにはスポーツカーが珍しいんじゃないの?
『奥さん』高速乗ってる時も撮られたしね。
『スタマリ』(°_。)ズリ  ネズミ捕りだよ・・ボソッ・・
『奥さん』車のナンバー直したの?
『スタマリ』まだ・・
『奥さん』高速なんて乗らないんだから、早く直しなさいよ。
『スタマリ』あれの方がカッコいいんだよ。
『奥さん』バイクのナンバーも直したの?
『スタマリ』少し曲がってる方が、見た目カッコいいんだよ。
『奥さん』でも、3日続けてパトカーに止められたんでしょう?
『スタマリ』えぇ・・
『奥さん』なんて言われたんだっけ?
『スタマリ』おっさんが、こんなバイク乗るなって・・ボソッ・・
『奥さん』ε=(>ε<) プッー! もう一回言ってみて。
『スタマリ』・・・おっさんがこんなバイク乗るな・・ボソッ・・
『奥さん』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』おっさんで悪かったな・・ボソッ・・(TωT)ブヒー