みずきちゃんからのメールⅡ。

今日は家で仕事をしてると、みずきちゃんからメールが届きました。

ピロロ〜

『スタマリ』おぼえようよ♪?? 
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何か添付してある。 画像の加工か・・
『スタマリ』そう言えば、みずきちゃんはプロだし、写真のクオリティを上げろって言われたもんな。

ピロロ〜

『みずきちゃん』ぼかしは、こうやって作ると綺麗に見えるよ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ へぇ〜 本当だ。

ピロロ〜

『スタマリ』おっ! また届いた。
『みずきちゃん』肌を綺麗に見せるだけでも全然違うよ。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン へぇ〜 でもスタマリも、これ位は出来るから、自分で作って送ってみよう。

ピロロ〜

『みずきちゃん』遠めで見たら綺麗に見えるよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ どうせプロから見たら、全然イマイチだろうよ・・ボソッ・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』こんな感じで作るといいよ。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ へぇ〜 凄いわ。でもスタマリは不器用なので、出来ませんっと・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』こんなの簡単だよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 勉強したくねぇ・・ボソッ・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』勉強しなさい。
『スタマリ』(°口°;) !! スタマリの心の中を見破られているな・・ボソッ・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』今日も仕事が忙しい。
『スタマリ』本当に仕事してるのかよ・・ボソッ・・あっ! 思い出した。このHPを見てと・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』グレーをもっと使うと落ち着くよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『みずきちゃん』後、白が目立ちすぎているから、少しぼかしてみた。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン あら・・テストのHPの画像を直してくれてるわ。

ピロロ〜

『みずきちゃん』どう?
『スタマリ』白をぼかしてるって・・素人目には微妙でわからん・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』今日も残業だぁ・・
『スタマリ』残業って仕事してるの?

ピロロ〜

『みずきちゃん』常に三つくらい同時進行でお仕事してますぅ〜♪
『スタマリ』どうせスタマリは仕事が遅いよ・・ボソッ・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』今度お仕事のときに、教えてあげるからね。
『スタマリ』仕事で疲れたモデルさんに悪いよと・・

ピロロ〜

『みずきちじゃん』全然OK!
『スタマリ』(;^_^ A フキフキ 何とか話を換えないとヤバイ事なる・・えぇ〜 ローOーの調子はどうよ?

ピロロ〜

『みずきちゃん』絶好調で、常に濡れ濡れ・・・
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ! 話が替わったぜ! えぇ・・次・・次はどうやって話を振ろうか・・あっ! 毎日やってる?

ピロロ〜

『みずきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ 一日おきくらい・・
『スタマリ』毎日と一緒だろ・・ボソッ・・えぇ・・次は・・次はどう振るか・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』次のお仕事までに、送った写真を見て勉強しててね。 お疲れ!
『スタマリ』ヘ(゜Д、゜)ノ 話をそらせなかった。マジで勉強させられそうだな・・ボソッ・・