白髪。

今日は早めに出勤した華ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』こんち!
『華ちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』今日はOPが凄いよ。
『華ちゃん』何があるの?
『スタマリ』OとOとO・・それにOとOがある。
『華ちゃん』ワオ w(°o°;)w 凄いねぇ〜
『スタマリ』だろ?
『華ちゃん』うん! えっ? 誰か撮影してるの?
『スタマリ』うん! ゆきなちゃん
『華ちゃん』へぇ〜 平日なのに凄いじゃん!
『スタマリ』そうなのよ・・最近は週末より平日の方が当日予約も入るし。
『華ちゃん』へぇ〜 このお茶は何?
『スタマリ』お客さんからの差し入れだから、飲んでいいよ。
『華ちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』でも平日に華に会うと変な感じだな?
『華ちゃん』嬉しいくせに。
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ 所で最近メールの返しが悪いじゃん!
『華ちゃん』会社が忙しいんだって!
『スタマリ』前はサボって良くメールをくれていたのに・・・・
『華ちゃん』まぁ〜 正確に言うと、スタマリさんと遊ぶのに飽きた?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ!
『華ちゃん』ほら・・華がスタマリさんと遊んであげると、スタマリさんが仕事しないでしょう?
『スタマリ』してますよ・・たぶん・・・
『華ちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』あっ! 思い出した!
『華ちゃん』何が?
『スタマリ』ほら・・この間ルコとモデルの交換の話があるって言ったじゃん!
『華ちゃん』うん! 
『スタマリ』そしたらルコの社長が華ちゃんなんて、どうって聞かれたのよ。
『華ちゃん』(・_・Dフムフム
『スタマリ』でも華ちゃんはワガママだからダメって断っておいたよ。
『華ちゃん』(。_゜)〃ドテ! スタマリさんが、一番ワガママじゃん!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 本当はMarrysの稼ぎ頭だからって言って渋ったんだけど・・ボソッ・・
『華ちゃん』まぁ〜 華もルコに行ってって言われても、面倒くさいから無理だけどね。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! どっちがワガママなんだよ。
『華ちゃん』スタマリ・・ボソッ・・
『スタマリ』話は変わるけど、今週は華ちゃん出ないのって問い合わせが来てるんだけど?
『華ちゃん』今週は生Oだから無理そう。
『スタマリ』あら残念・・・
『華ちゃん』だから来週かな、それに今週は髪の毛をカラーしてくるし。
『スタマリ』(°口°;) !! 思い出した!
『華ちゃん』何が?
『スタマリ』スタマリのチンOンの毛に、白髪を発見しちゃったんだよ。
『華ちゃん』(°_。)ズリ 何で、それで思い出すのよ!
『スタマリ』見たい?
『華ちゃん』見たくありません!
『スタマリ』何か悲しくなって抜いたら痛くてさぁ〜
『華ちゃん』白髪を抜くと、増えるよ。
『スタマリ』マジで?
『華ちゃん』うん! そんなに気になるなら、思い切ってパイOンにしちゃったら?
『スタマリ』(°_。)ズリ 華がパイOンにしろよ。
『華ちゃん』いゃ・・私は元々薄いから良いの。
『スタマリ』どれ・・見せてみろよ。
『華ちゃん』ほら・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 本当だって・・マジで見せるな。
『華ちゃん』嬉しいくせに・・
『スタマリ』お礼にスタマリのチンOン白髪も見る?
『華ちゃん』だから、それは見たくないって!
『スタマリ』もう一回見せてみろ?
『華ちゃん』ほら・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 綺麗だなって・・見せるなって言ってるだろ!
『華ちゃん』嬉しいくせに・・
『スタマリ』もう一回見せてみな?
『華ちゃん』それは無理。
『スタマリ』やっぱり・・♪〜( ̄ε ̄;)