母の日。

今日は撮影が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』最近オOニーやってる?
『遥ちゃん』ん〜 最近は毎日やってるかな・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 毎日かよ!
『遥ちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』でもこの間聞いた時は、そうでもなかったのにね?
『遥ちゃん』最近は毎日暇だから。
『スタマリ』(°_。)ズリ 暇だからって・・・
『遥ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』おかずは何よ?
『遥ちゃん』妄想ばっかり・・
『スタマリ』エロビデオとか見ないの?
『遥ちゃん』私の部屋はテレビもビデオもないし・・
『スタマリ』あっ! 弟の部屋にあるんだっけ?
『遥ちゃん』そうそう・・
『スタマリ』弟の部屋で見ればいいじゃん!
『遥ちゃん』でも弟が停止した箇所まで巻き戻すのが面倒だし・・
『スタマリ』何時までも引きこもりしてると彼氏が出来ないぞ?
『遥ちゃん』そうなんですけど・・
『スタマリ』バOブが彼氏って言うのもなぁ〜
『遥ちゃん』そうなんですよ・・終わった後が少しむなしくて・・
『スタマリ』外に出ないと出会いなんてありません!
『遥ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリも出会いが欲しい・・ボソッ・・
『遥ちゃん』スタマリさんは結婚しているからいいの!
『スタマリ』チッ!でも、・・どんなタイプが好みなの?
『遥ちゃん』( ̄〜 ̄;)?? お父さんみたいな人。
『スタマリ』(°_。)ズリ 子供じゃないんだから・・ボソッ・・
『遥ちゃん』でも、私のお父さんって本当に優しいんですよ。
『スタマリ』どんな風によ?
『遥ちゃん』お母さんの誕生日や母の日にも、ちゃんとプレゼントとかしてるし。
『スタマリ』へぇ〜 優しいなぁ〜
『遥ちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん!
『遥ちゃん』今日は母の日だから、スタマリさんも奥さんに何かあげたほうが良いですよ。
『スタマリ』えっ? 今日は母の日なの?
『遥ちゃん』そうですよ。
『スタマリ』でもスタマリ貧乏だし・・
『遥ちゃん』お花でも何でもいんですよ。
『スタマリ』(o・。・o) あっそっか
『遥ちゃん』だから、私はお見合いで良いや。
『スタマリ』まぁ〜 今は出会いが無いから、お見合いする人も多いからなぁ〜
『遥ちゃん』ですよねぇ〜
『スタマリ』うん! (个_个) ジッ〜
『遥ちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』痩せたろ?
『遥ちゃん』本当ですか?
『スタマリ』うん! この間見たときよりスリムになったように見えるわ。
『遥ちゃん』(^▽^喜) 帰ったら体重計に載ってみよう!
『スタマリ』何か運動とかしてるの?
『遥ちゃん』別に・・・あっ!
『スタマリ』何?
『遥ちゃん』最近毎日オOニーしてるからかな?
『スタマリ』(._・)ノ コケ そんなので痩せるわけないだろ・・ボソッ・・
『遥ちゃん』・・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ