アダルトビデオ。

今日は撮影が終わったちなつちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『ちなつちゃん』お疲れ系。
『スタマリ』お疲れさん!
『ちなつちゃん』あぁ〜 お腹が空いた。ここで食べてから帰ってよい系?
『スタマリ』いいよ。 でも何かを買ってきたの?
『ちなつちゃん』うん!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 何だそれ?
『ちなつちゃん』海ぶどう
『スタマリ』海ぶどう
『ちなつちゃん』うん! (^〜^)モグモグ
『スタマリ』それ・・・美味しいのか?
『ちなつちゃん』うん! これにドレッシングをかけただけだけど、食べてみる系?
『スタマリ』うっ! うん! (^Q^)アーン
『ちなつちゃん』どう?
『スタマリ』結構美味しいわ。
『ちなつちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! でも、これだけで足りるの?
『ちなつちゃん』だってダイエットしてる系。
『スタマリ』そう言えば、朝見て思ったんだけど、痩せた?
『ちなつちゃん』わかった系? 3キロも痩せた系。
『スタマリ』やっぱり・・腕の太さとか・・・何か体が一回り小さくなったよね?
『ちなつちゃん』そうそう・・友達にも言われたし、体も凄く軽くなった系。
『スタマリ』胸も小さくなったの?
『ちなつちゃん』胸は変わらない系。
『スタマリ』へぇ〜 そりゃ良かったじゃん!
『ちなつちゃん』あっ! 痛っ!
『スタマリ』どうした?
『ちなつちゃん』ピアスが痛い。
『スタマリ』そんなに大きなピアスをつけてるからだろ?
『ちなつちゃん』でも可愛くないですか?
『スタマリ』全然。
『ちなつちゃん』< - <)o>> ウッキー スタマリさんは、女の子のお洒落がわかってない系。
『スタマリ』えぇ・・センス無いもので・・・ボソッ・・・
『ちなつちゃん』はぁぁぁぁ・・
『スタマリ』今日は朝からテンション低いね?
『ちなつちゃん』彼氏が・・彼氏が欲しい・・友達に彼氏が出来たのに、私にいない系。
『スタマリ』ちなつちゃんは元気が良いけど、エロが無いからなぁ〜
『ちなつちゃん』どうしたらエロくなれますか?
『スタマリ』アダルトビデオでも見て研究しろ。
『ちなつちゃん』えぇ〜 でもアダルトビデオって、あまり見た事無い系。
『スタマリ』見る?
『ちなつちゃん』(°口°;) !! ここにあるの?
『スタマリ』あるよ。お客さんにも貰った事あるし・・
『ちなつちゃん』\((;◎_◎)/! 見たい、見たい系。
『スタマリ』マジで?
『ちなつちゃん』うん!
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ どんなの見たい?
『ちなつちゃん』どんなのある系?
『スタマリ』スタマリはストーリーがあるのしか持ってないから。
『ちなつちゃん』私もストーリーのあるのが見たい系。
『スタマリ)』マジで?
『ちなつちゃん』うん!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン えぇ〜 どれが良いかな・・
『ちなつちゃん』そんなに沢山ある系?
『スタマリ』おっ! これが良いわ。 このモデルさんの表情を見てよ。
『ちなつちゃん』えっ? でもビデオもテレビも無いのに、何処で見るの?
『スタマリ』PCで見れるじゃん!
『ちなつちゃん』なるほど系。
『スタマリ』行くぞ・・・
『ちなつちゃん』了解系。 ( >_[・]) ロックオン

 あん! あん! うぅぅぅ・・・Oくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・

『スタマリ』どうよ・・
『ちなつちゃん』キャ!!!!!!
『スタマリ』この子、この後に凄い潮を吹くよ。
『ちなつちゃん』マジ系?
『スタマリ』うん! 早送りと・・カチャ。
『ちなつちゃん』L(TOT)」 ぎゃー 凄すぎ系。
『スタマリ』この表情と目つき見てよ・・エロイだろ?
『ちなつちゃん』( -∇-) ジトーッ! うん! でもスタマリさん、横から煩い系。
『スタマリ』・・・・はぃ・・・・・
『ちなつちゃん』これ貸してください系。
『スタマリ』良いよ。
『ちなつちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』でも、こっちの一人エッOしているビデオも凄いよ。
『ちなつちゃん』それも貸してくれ系。
『スタマリ』良いよ。でも、こっちのDVDも本気っぽくて、良いんだよなぁ〜
『ちなつちゃん』へぇ〜
『スタマリ』腰の動かし方とか、最高だよ。
『ちなつちゃん』プレイの仕方は別に・・・ボソッ・・
『スタマリ』あら残念。
『ちなつちゃん』でも、それは今度借りる系。
『スタマリ』(°_。)ズリ 見たいのかい!
『ちなつちゃん』・・・・・・少し・・・(/−\)いやーん
『スタマリ』スケベ・・ボソッ・・
『ちなつちゃん』でもDVDを見たら、ちゃんと感想を言いますね。
『スタマリ』了解系。でも・・・
『ちなつちゃん』何?
『スタマリ』ビデオを見て研究じゃなくて、おかずが欲しかっただけなんじゃないの?
『ちなつちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ