早寝、早起き。

今日はスタジオの事務所で、ゆきなちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ゆきなちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』続けてだったから疲れたろ?
『ゆきなちゃん』少し・・
『スタマリ』まぁ〜 スタジオで少し休んでから帰りな!
『ゆきなちゃん』はぃ・・はぁぁぁぁぁ・
『スタマリ』タメ息なんてついて、どうした?
『ゆきなちゃん』どうしたら痩せれますかね?
『スタマリ』またか?
『ゆきなちゃん』だってジムに通っているのに、全然痩せないんですよ。
『スタマリ』少しは痩せたんだろ?
『ゆきなちゃん』痩せたんですけど、昔の体重に戻したいんですよ。
『スタマリ』食べない事だな。
『ゆきなちゃん』えぇ〜〜 そんなの無理。 それに今は朝マックにはまってるしィ〜
『スタマリ』おぉ〜 スタマリもマック大好きだけど、朝マックは食べた事ない・・
『ゆきなちゃん』美味しいですよぉ〜 ポテトが普通のやつとは違うんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『ゆきなちゃん』それに朝マックだけじゃなくて、ドーナッツを食べるのも止めれないし・・
『スタマリ』そんなの食ってるから痩せないんだよ。
『ゆきなちゃん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』でも朝マックを食べるって、ゆきなちゃんは何時に起きてるの?
『ゆきなちゃん』ん〜 毎日5時30分くらい?
『スタマリ』早っ!
『ゆきなちゃん』スタマリさんは何時に起きてるんですか?
『スタマリ』6時頃かな?
『ゆきなちゃん』スタマリさんも早起きじゃないですか?
『スタマリ』まぁ〜な! 早起きすると、一日が長く感じて得した気分になるからさ。
『ゆきなちゃん』えぇぇぇぇ・・そうかな? 私は損した気分になるけど。
『スタマリ』何で?
『ゆきなちゃん』だって、もっと寝ていたいもん!
『スタマリ』寝るのは何時頃?
『ゆきなちゃん』寝るのは12時30分頃?
『スタマリ』ほぉ〜 スタマリなんて10時頃には寝るようにしてるよ。
『ゆきなちゃん』早っ! えっ?
『スタマリ』どうした?
『ゆきなちゃん』6時に起きて10時に寝るって、全然一日が長くないじゃないですか?
『スタマリ』(°口°;) !! 本当だ、今まで全然気がつかなかった・・ボソッ・・
『ゆきなちゃん』早寝、早起きって、お爺ちゃんみたいじゃないですかぁ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ どうせ最近は白髪も凄いし、爺ですよ・・ボソッ・・