お弁当。

今日はスタジオで仕事をしてると、みずきちゃんからメールが届きました。

ピロロ〜

『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『みすきちゃん』暇で何もやることがない。
『スタマリ』また今日も仕事をサボってるな・・ボソッ・・

ピロロ〜

『みずきちゃん』暇だから遊んでちょ!
『スタマリ』暇なら宣材でも撮りに来る?

ピロロ〜

『みずきちゃん』1時間位だったらOKよ!
『スタマリ』(`^´ゝラジャー

すると丁度電話があり、今日の夜に撮れる子がいないかと問い合わせ。

『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? この時間からじゃ・・あっ! 丁度宣材を撮りに来るモデルさんがいます!

直ぐにみずきちゃんにメールを送信。

『スタマリ』宣材は中止で、お仕事になりましたと・・
『みずきちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ でも終わったら、友達とお食事に行くので、速攻で帰ります。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー  宣材は今度と・・・

そして暫くするとみずきちゃんがスタジオ入り。

カチャン!

『スタマリ』こんち!
『みずきちゃん』こんばんわぁ〜
『スタマリ』何か丁度良かったね。
『みずき』はい! (^▽^喜)
『スタマリ』あの時間からじゃ、予定にUPしていたモデルさんも無理だからさ。
『みずき』私も暇だったから丁度良かった。
『スタマリ』でも本当に会社から凄く近いんだね?
『みずき』うん!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『みずき』どうしたんですか?
『スタマリ』もう髪の毛の色が落ちてきちゃったじゃん!
『みずき』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』さっきもプラチナの写真を見てたんだけど、これなら宣材を撮り直さなくて平気かも?
『みずき』そう?
『スタマリ』うん! それにお仕事した時って、何時も写真を撮ってるし。
『みずき』まぁ〜ね! 今日も撮ります?
『スタマリ』いゃ・・今日はみずきちゃんも急いでいるし、バイクにまたがってる写真が可愛いから。
『みずき』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』それより、さっきからバックの中で何を見てるの?
『みずきちゃん』あっ! これ見てちょ!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン それって・・・
『みずきちゃん』そうそう・・キOィーちゃんのお弁当箱。
『スタマリ』(°口°;) !!
『みずきちゃん』なっ! 何でそんなに驚いてるの?
『スタマリ』だってお弁当なんて作るイメージじゃないもん!
『みずきちゃん』それ、会社の皆にも言われる・・ボソッ・・(。・・。) ポッ
『スタマリ』だよなぁ〜
『みずきちゃん』これでも結構家庭的なんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 
『みずきちゃん』ご飯だって毎日のように家で作ってるし。
『スタマリ』所で今日は何を作ったの?
『みすきちゃん』ん〜 作ったと言うか、昨日の残り物。
『スタマリ』中身は何?
『みずきちゃん』鶏肉のモモのオーロラソース
『スタマリ』へぇ〜 凄い。
『みずきちゃん』凄いって・・全然わかってないでしょう?
『スタマリ』うん!
『みずきちゃん』(°_。)ズリ 何時も適当な返事なんだから。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ でっ。 オーロラソースって何?
『みずきちゃん』まぁ〜 簡単に言えばエビマヨのソースって感じかな。
『スタマリ』へぇ〜 でもスタマリは海老が苦手。
『みずきちゃん』いゃいゃ・・海老じゃなくて、エビのマヨネーズソース。
『スタマリ』一緒だろ?
『みずきちゃん』全然違います!
『スタマリ』あら・・しかしなぁ〜
『みずきちゃん』何か?
『スタマリ』何かみずきが台所に立つって・・・
『みずきちゃん』変?
『スタマリ』いゃ・・みずきが台所に立ったら裸にエプロンしか想像できない。
『みずきちゃん』あぁ〜 それも会社の皆に良く言われます。
『スタマリ』(°_。)ズリ 言われるのかい!
『みずきちゃん』でも見た目と違うって古風なんですよ・・ボソッ・・(/−\)いやーん