昨日のブログの続き。

そしてマンションの下で・・・

『みずきちゃん』何処で撮るんですか?
『スタマリ』今日も取りあえず、このベンチに座って。
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! みずきはどんなポーズをしてもエロイなぁ〜
『みずきちゃん』ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ
『スタマリ』・・・・
『みずきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』いゃ・・周りに人がいるか確認。
『みずきちゃん』????
『スタマリ』下から撮るから、パンチラしろ!
『みずきちゃん』(*/∇\*) キャ こっ。こう?
『スタマリ』OK! パシャ! パシャ!
『みずきちゃん』(@^∇^@) わぁーい 
『スタマリ』いくら秋葉でも、パンチラはヤバイかな?
『みずきちゃん』たぶん・・・・
『スタマリ』次はこっちに移って。
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』これ・・このバイクに寄りかかって。
『みずきちゃん』誰のバイクですか?
『スタマリ』スタマリの。
『みずきちゃん』へぇ〜
『スタマリ』本当は車で来て、車と一緒に撮ろうと思ったんだけど、いたずらされそうだからさ。
『みずきちゃん』スタマリさんの車は絶対にされますよ。
『スタマリ』だよなぁ〜
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』撮るぞ!
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ!
『みずきちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』次はバイクにまたがってパンチラだ!
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ!
『みずきちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』股を閉じろ!
『みずきちゃん』えっ?
『スタマリ』早く!
『みずきちゃん』はい!
『スタマリ』パシャ! ふぅ〜
『みずきちゃん』今の人は誰ですか?
『スタマリ』マンションの住人だよ。
『みずきちゃん』・・・・
『スタマリ』エロイの撮ってるとマンションの人に怒られるからな。
『みずきちゃん』でも娘の写真を撮ってると思ってるんじゃないですか?
『スタマリ』(._・)ノ コケ はい! はい! 周りの人は親子にしか見えませんよ・・ボソッ・・・・
『みずきちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』ムカつく・・・バイクにまたがって、もっと股開け。
『みずきちゃん』はぁ〜〜〜い!
『スタマリ』パシャ!パシャ!
『みずきちゃん』(@^∇^@) わぁーい
『スタマリ』何でみずきは、誘うようなエロイ視線をするんだろうな? パシャ! パシャ!
『みずきちゃん』えぇ〜 そんな事ありませんよぉ〜
『スタマリ』いや・・・そんな視線を何時もしてると、絶対に勘違いする人いるって!
『みずきちゃん』そうかな?
『スタマリ』うん! パシャ! パシャ! あっ!
『みずきちゃん』えっ?
『スタマリ』ほら・・美容院の人も、俺の事が好きなんじゃないかって勘違いしたんだよ。
『みずきちゃん』そうなのかな?
『スタマリ』うん! パシャ! パシャ!
『みずきちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
『スタマリ』甘えた視線がみずきはエロイなぁ〜 パシャ!
『みずきちゃん』自分じゃわからないんですけど・・
『スタマリ』みずきの写真だったら、Oけそうだな?
『みずきちゃん』使っちゃダメですよ。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ OK! お疲れ!
『みずきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』今度時間が合ったら宣材撮り直すからな。
『みずきちゃん』はぁ〜い!

そして今度は撮影を終えた華ちゃん。

『スタマリ』帰る準備が終わったら、マンションの下で撮るよ。
『華ちゃん』はぁ〜い! 今日は何処で?
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『華ちゃん』何か・・何か嫌な予感・・ボソッ・・
『スタマリ』今日はバイクで来たから、バイクと一緒に撮ろうよ。
『華ちゃん』(个_个) ジッ〜 へぇ〜 このバイクってスタマリさんのなんだ。
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』本当にヤンキーなんですね?
『スタマリ』えぇ・・まだ全然卒業できなくて・・ボソッ・・
『華ちゃん』・・・
『スタマリ』みずきとは違うポーズが良いな。
『華ちゃん』・・・・どう???
『スタマリ』さっきはバイクにまたがったから、今度はバイクの後ろから撮るわ。
『華ちゃん』こんな感じ?
『スタマリ』(°口°;) !! それ・・パシャ! パシャ!
『華ちゃん』うふふ・・・
『スタマリ』華はポーズがカッコいいなぁ〜
『華ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』足も長いしな・・・ボソッ・・パシャ! パシャ!
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』何かムカついてきた!
『華ちゃん』(._・)ノ コケ 何でよ。
『スタマリ』スタマリに持ってない物を沢山持ってるから。
『華ちゃん』それって髪の毛の事?
『スタマリ』(°_。)ズリ どうせ薄いですよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』嘘、嘘。 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
『スタマリ』今度は少し体をひねってみて?
『華ちゃん』こんな感じ?
『スタマリ』ワオ w(°o°;)w そうそう・・パシャ! パシャ!
『華ちゃん』何か・・何か・・私じゃなくてバイク撮ってません?
『スタマリ』あっ! バレタ?
『華ちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』やっぱりスタマリのバイクってカッコいいなぁ〜
『派案ちゃん』仕事してくださいよ。
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・ちゃんと華ちゃんも撮ってますって。
『華ちゃん』華ちゃんも撮ってるって・・マジでバイク撮ってたな?・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)

今日のねたの写真はHPにUPしてます。