紙パンツ。

今日はスタジオの事務所で華ちゃんと、みずきちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『華ちゃん』お疲れでぇ〜す!
『スタマリ』お疲れさん!
『華ちゃん』あぁ〜 そういえば、紙パンツを買ったんだって?
『スタマリ』そうそう・・
『華ちゃん』それは何に使うの?
『スタマリ』シャワーの時にでも使おうかと思って。
『華ちゃん』へぇ〜

カチャン!

『みずきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『華ちゃん』みずきちゃんお疲れって・・(°口°;) !!
『みずきちゃん』えっ?
『華ちゃん』みずきちゃんの、その格好ってパンツ丸見えるじゃん!
『スタマリ』そうそう・・みずきちゃんの私服は、何時も凄いミニスカートだからね。
『華ちゃn』へぇ〜 その服装で会社とかも行ってるの?
『みずきちゃん』はぃ。
『華ちゃん』凄い・・・
『みずきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』でもこんな可愛い子が、こんな格好で出社したら、仕事にならないだろ?
『みずきちゃん』家の会社は、女の子ばっかりだから・・
『スタマリ』スタマリが就職したいです・・ボソッ・・・
『華ちゃん』おじさんは、ここで一生懸命に仕事してください。
『スタマリ』(°_。)ズリ オヤジで悪かったな・・ボソッ・・
『みずきちゃん』これ何ですか?
『華ちゃん』何かスタマリさんが買ってきたんだって!
『みずきちゃん』へぇ〜 紙のパンツ?
『スタマリ』そうそう・・あっ! 思い出した。
『華ちゃん』えっ?
『みずきちゃん』えっ?
『スタマリ』少しシステム変わったんだわ。
『華ちゃん』何処が?
『スタマリ』今までシャワーとO尿ってセットだったじゃん!
『華ちゃん』はぃ。
『みずきちゃん』はぁ。
『スタマリ』それ、別々にしたから。
『華ちゃん』何で?
『スタマリ』いや・・平日Marrysコースをやってたら、立て続けにオOッコなんて出ない事に気がついた。
『華ちゃん』(°_。)ズリ
『みずきちゃん』(°_。)ズリ 気がつくの遅すぎ。
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ オープンしたばっかりだから、後から色々気付く事があるわけよ。
『華ちゃん』あっ! それで思い出した。
『スタマリ』何?
『華ちゃん』HPの所で、字が間違ってるから直した方が良いですよ。
『スタマリ』何処?
『華ちゃん』ほら・・ここの字が間違ってますよ。
『スタマリ』本当だ・・f(^^;) ポリポリ
『華ちゃん』平日は60分になったんですね?
『スタマリ』そうそう・・平日は安くて時間も長くしたんだわ。
『みずきちゃん』へぇ〜
『華ちゃん』まぁ〜 私は出れないから関係ないけど。
『スタマリ』(°_。)ズリ それなら話を振るなよ。
『華ちゃん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』おっ! 所でみずきは、美容師にナンパされたのどうなった?
『華ちゃん』(°口°;) !! 美容師にナンパされたの?
『みずきちゃん』そうそう・・髪の毛を黒くして、終わったら、美容師の人から電話番号を聞かれたの。
『華ちゃん』それで?
『みずきちゃん』電話番号は顧客名簿に書いてありますって言って帰りましたよ。
『スタマリ』それで電話がかかってきたの?
『みずきちゃん』速攻でかかってきた。
『華ちゃん』それで?
『みずきちゃん』2回かかってきたけど無視した。
『スタマリ』だよなぁ〜
『みずきちゃん』そんな事しちゃダメですよねぇ〜
『華ちゃん』うん! うん!
『みずきちゃん』美容院の従業員がお客をナンパってありえないでしょう?
『スタマリ』うん!
『華ちゃん』うん!
『みずきちゃん』それに、私は、そんなに軽い女じゃないもん!
『スタマリ』でも次もかかってきたらどうする?
『みずきちゃん』ん〜 今度は出るかな?
『華ちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』(._・)ノ コケ 出るのかい!
『みずきちゃん』ほら・・一応何時もの美容院だから、話くらいは・・・ボソッ・・
『スタマリ』食事に誘われたらどうするんだよ?
『みずきちゃん』その時に考えます。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 考えるのかい!
『みずきちゃん』嘘・・嘘・・
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ でも髪の毛の色が変わったから、宣材を撮り直したいな?
『みずきちゃん』スタジオ空いてないんでしょう?
『スタマリ』うん! それに朝からずっとお仕事してたから疲れたろ?
『みずきちゃん』少し・・
『スタマリ』凄く可愛くなったもんなぁ〜
『みずきちゃん』ヤ〜ン (*ノ・ノ)チラ
『スタマリ』宣材撮り直したいなぁ・・・・
『みずきちゃん』次、次・・今度撮ってよ。
『スタマリ』うん! しょうがないもんなぁ〜
『みずきちゃん』でっ。 この紙パンツは何に使うんですか?
『スタマリ』いや・・何に使うのかと聞かれても・・・
『華ちゃん』シャワーの時に使うんじゃないの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『華ちゃん』これ、お水で溶けるやつ?
『スタマリ』違うだろ?
『華ちゃん』水に溶けるパンツって合ったと思うよ。今調べる。 カチャ! カチャ!
『スタマリ』あったか?
『華ちゃん』ん〜 ネットで調べているけど・・・
『みずきちゃん』このパンツはユニセックスっ書いてあるから、スタマリさんが使えばいいじゃん!
『スタマリ』いゃ・・スタマリのは収まりきらないから。
『華ちゃん』(°_。)ズリ
『みずきちゃん』(°_。)ズリ
『スタマリ』二人でこける事ないだろ・・ボソッ・・
『みずきちゃん』プレイに最適って書いてある・・ボソッ・・
『華ちゃん』プレイって何?
『みずきちゃん』破いたりするの?
『スタマリ』さぁ????
『華ちゃん』一回、スタマリさんが、ここで穿いてみたら?
『スタマリ』(°口°;) !! それは無理。 華が穿いてみろよ。
『華ちゃん』えぇ〜 私も無理。
『スタマリ』無理って・・さっきスタジオでお尻だしてたくせに。
『華ちゃん』着替えてたら、脱げちゃったんです。
『スタマリ』それに、紙のパンツより、もっと凄い衣装を着ているのは、何処のどいつですか?
『華ちゃん』あっ! これ凄くないですか?
『みずきちゃん』L(TOT)」 ぎゃー
『華ちゃん』下なんて、丸見えですよ。
『スタマリ』見せなくていいよ。
『華ちゃん』(〃∇〃) てれっ☆ さっき見せたら喜んでいたくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』えぇ・・見た事が無いものを見ると、結構興奮するので・・ボソッ・・
『みずきちゃん』でも、それ凄い。
『華ちゃん』お尻なんて、もっと凄いよ。
『みずきちゃん』(°口°;) !!
『スタマリ』だから見せるなって。
『華ちゃん』嬉しいくせに・・ボソッ・・・
『スタマリ』何時も見てるから慣れちゃったよ。
『華ちゃん』所で何で紙のパンツを買ったんですか?
『スタマリ』レジの前に置いて合ったから。
『華ちゃん』(._・)ノ コケ
『みずきちゃん』(._・)ノ コケ
『スタマリ』どうせ何時も何も考えていませんよ・・ボソッ・・
『華ちゃん』・・・
『みずきちゃん』・・・
『スタマリ』それより華ちゃん、次行くよ。
『華ちゃん』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』スタマリは、みずきちゃんと暫くデートしてくるからヨロシクね。
『華ちゃん』また?
『スタマリ』下で写真を撮って直ぐに帰ってくるって。
『華ちゃん』エロですか?
『スタマリ』いゃ・・スタマリがエロじゃなくて、みずきちゃんがエロなんです!
『みずきちゃん』(/−\)いやーん
『華ちゃん』どっちも、どっちね。
『スタマリ』ちなみに華ちゃんもお仕事が終わったら、最後に表で撮るからね。
『華ちゃん』〜○-○〜 ブラジヤー!


続きは明日のブログで・・・
今日のネタの写真は明日のHPにUPします。