ケーキがご飯。

今日は早めに家に帰りました。

カチャン!

『スタマリ』只今ぁ〜
『奥さん』お帰りなさい。
『スタマリ』いゃいゃ・・今日はスケジュールを変えたり、メルマガを作ったりして疲れたわ。
『奥さん』ご苦労さん。
『スタマリ』新しいMarrysコースどうよ?
『奥さん』時間も10分長くなったし、前よりもお得感があるから良いと思うわよ。
『スタマリ』ヽ( ̄▽ ̄)ノ
『奥さん』しかしアンタも色々考えるわねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・日々勉強してますので。
『奥さん』何時もルコラで遊んでいるくせに・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『奥さん』でっ。 それ何?
『スタマリ』紙のパンツ。
『奥さん』紙パンツ?
『スタマリ』そうそう・・シャワーの時に使おうか考え中・・・
『奥さん』そっ。
『スタマリ』でっ。 ケーキ買ったの?
『奥さん』それが何時ものケーキ屋さんに三角ケーキを買いに行ったら、丸いホールのケーキを買っちゃった。
『スタマリ』何故?
『奥さん』だって何時もは予約をして買いに行ってるのに、今日は無理ですよねって言ったのよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『奥さん』そしたら、こちらにあるって、家のワンちゃんの名前まで書いて用意してあったわ。
『スタマリ』(°口°;) !! マジで?
『奥さん』うん! 毎年誕生日や五月の節句、そしてひな祭りやクリスマスに買ってるじゃん!
『スタマリ』うん!
『奥さん』今年のひな祭りには買いに来なかったから、ワンちゃん亡くなったんですかって言われちゃって。
『スタマリ』(°_。)ズリ 死んでねぇよ・・ボソッ・・
『奥さん』何かひな祭りも買いに来ると思って、名前を書いて用意してあったんだってよ。
『スタマリ』マジかよ?
『奥さん』うん!
『スタマリ』でっ? 何でホールのケーキ以外にも、そんなにケーキがあるのかな?
『奥さん』何か、そこまでやってくれてるんだと思ったら、知らないうちに大量のケーキを買ってしまった。
『スタマリ』(°_。)ズリ
『奥さん』だから今日のご飯はケーキだから。
『スタマリ』マジで?
『奥さん』だって食べないと勿体無いでしょう?
『スタマリ』勿体無いって買うからだろ・・ボソッ・・
『奥さん』それにアンタはケーキを食べながらお酒も飲める人でしょう?
『スタマリ』食べれるって、ご飯とケーキは別でしょう?
『奥さん』私は食べれるよ。
『スタマリ』・・・・
『奥さん』どんまい! 
『スタマリ』(T_T) ウルウル ケーキがご飯だなんて・・