ジム。

今日は撮影が終わったゆきなちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ゆきな』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』最近はどうなのよ?
『ゆきな』それが太ってしまって、ジムに通いだしたんですよ。
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 別に太っては無いと思うけど?
『ゆきな』いやいや・・・2キロも太っちゃったから。
『スタマリ』(°_。)ズリ たった2キロかい!
『ゆきな』2キロって凄いんですよぉ〜
『スタマリ』2キロなら直ぐに痩せれるだろ?
『ゆきな』そうなんですけど、もう少し痩せたくて。
『スタマリ』女の子はしょっちゅうダイエットで大変だよなぁ〜
『ゆきな』はい!でも痩せようと思ったのに、何か筋肉がついちゃったような気もするし・・
『スタマリ』スタマリも前に筋肉つけようとして、腕立てとか背筋してたなぁ〜
『ゆきな』筋肉ついたんですか?
『スタマリ』嫌・・やりすぎて、筋をおかしくして、一週間くらい病院通って毎日注射して治した。
『ゆきな』(._・)ノ コケ
『スタマリ』何かスタマリは運動すると、筋肉がつくより痩せてきちゃうみたい。
『ゆきな』良いなぁ〜
『スタマリ』でもジムでどんな事をしてるの?
『ゆきな』マシーンを使ったりかな。
『スタマリ』へぇ〜 水泳やればいいじゃん!
『ゆきな』本当は水泳をやりたいんですけど、プールにいるのはオジちゃん、オバちゃんだけなんですもん!
『スタマリ』あら・・・・
『ゆきな』それに水着が嫌なんですよ。
『スタマリ』人に見られた方が痩せると思うけどね?
『ゆきな』そうなんですけど、もう少し痩せたらチャレンジしてみますよ。
『スタマリ』マシーンの他は何してるの?
『ゆきな』ボクシングエアロとかもありますよ。
『スタマリ』ボクシングエアロ?
『ゆきな』はい! フック! アッパー、ストレートとか、音楽に合わせてやるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『ゆきな』あっ! 後は空手を取り入れたのもあるんですよ。
『スタマリ』どんな感じでするの?
『ゆきな』こんな感じで・・ハァ〜〜〜 ハァ!!!
『スタマリ』それ太極拳じゃないの?
『ゆきな』まぁ〜 そんな感じ。
『スタマリ』・・・・・
『ゆきな』後は・・こんな感じで呼吸を整えて・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン それドラゴンボールじゃん!
『ゆきな』そうそう・・か・め・は・め・派!!って踊るんですよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 本当かよ?
『ゆきな』マジ、マジ!
『スタマリ』でも面白そうね?
『ゆきな』はい! 結構楽しいですよ。
『スタマリ』まぁ〜 頑張ってれば、その内に結果に現れるさ。
『ゆきな』はぁ・・でもジムに通って、どうやったら痩せられるんでしょうね?
『スタマリ』インストラクターに聞けばいいじゃん!
『ゆきな』(°口°;) !! そうか。
『スタマリ』(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖ 気づくの遅すぎだろ?
『ゆきな』イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ