今日はルコで勉強。

今日は早めに仕事が終わったので、ルコに寄ってみました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れでぇ〜す!
『ルコさん』お疲れ・・あれ・・今日は終わり?
『スタマリ』そうそう・・今日は早い時間で終了。
『ルコさん』そう。でっ。どうしたの?
『スタマリ』実はHPを直したいんだけど、教えてちょ!
『ルコさん』何処?
『スタマリ』プラチナ会員のアンケートで、ご意見、ご要望を載せたいの。
『ルコさん』そんなの簡単じゃない!
『スタマリ』自分でも、これで大丈夫だと思うんだけど、間違えたら怖いから見てよ。
『ルコさん』(个_个) ジッ〜 これCGIを使ってるよね?
『スタマリ』そうそう・・
『ルコさん』( ̄〜 ̄;)?? これだけ変えてもダメよ。
『スタマリ』どれを直すの?
『ルコさん』CSSもそうだけど・・
『スタマリ』_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
『ルコさん』後FTPでCGIの所を右クリックして・・・・
『スタマリ』φ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ
『ルコさん』これで大丈夫だと思うよ。
『スタマリ』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
『ルコさん』一回テストでやってみれば?
『スタマリ』(`◇´)ゞアイアイサー!
『ルコさん』どう?
『スタマリ』出来ました!
『ルコさん』もぉ〜 天才だから何でも聞いてちょ!
『スタマリ』後、リストの所の、一番下に空欄が出来ちゃうんだけど、直し方教えてちょ!
『ルコさん』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』わかる?
『ルコさん』取りあえずDreamweaverを立ち上げてコマンドから・・・
『スタマリ』((φ(..。) カキカキ
『ルコさん』どう?
『スタマリ』まだ空白が出来ちゃう。
『ルコさん』それなら<O>から<O>までを消しちゃって見て。
『スタマリ』カチカチカチ・・
『ルコさん』どう?
『スタマリ』(°口°;) !! 直った。
『ルコさん』天才だから・・・
『スタマリ』ありがとうって・・なんでギターなんて弾いてるの?
『ルコさん』何って・・ミュージシャンだから。
『スタマリ』(°_。)ズリ そんな太ったロッカー見た事ありませんが?
『ルコさん』何言ってるの、ギタリストだって太った人もいるよ。
『スタマリ』デブはドラムでしょう?
『ルコさん』俺はデブじゃないの、メタボ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 一緒じゃん・・ボソッ・・
『ルコさん』それに俺はロックだじゃなくて、ブルースだから。
『スタマリ』ブルースって、顔に似合わないよ・・ボソッ・・
『ルコさん』何言ってるの、最近はピアノまで弾いちゃうよ。
『スタマリ』マジで?
『ルコさん』もぉ〜 何でも出来る天才だって、何時も言ってるじゃん! [壁]`∀´)Ψヶヶ
『スタマリ』・・・・・・
『ルコさん』本当に何年も知り合いなのに、全然わかってないんだからぁ〜
『スタマリ』天才じゃなくて変態なのは、何年も前から知ってますが・・ボソッ・・
『ルコさん』それは否定しないよ。
『スタマリ』(°_。)ズリ 否定しないのかい!
『ルコさん』・・・・( ̄。 ̄)ボーーォ