ヘソピアス。

今日もスタジオの事務所で、ちなつちゃんと会話をしていました。

『ちなつ』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』何を見てるの?
『ちなつ』MarrysのHPを見たんだけど、あすかちゃんって本当にパイOンなの?
『スタマリ』そうだよ。
『ちなつ』へぇ〜 凄い系。
『スタマリ』ちなつもパイOンにするか?
『ちなつ』えぇぇぇ・・・・私は無理かな?
『スタマリ』すれば良いのに・・
『ちなつ』でもパイOンにしたら、毎日のお手入れとか大変そう。
『スタマリ』だよなぁ〜
『ちなつ』お客さんは、パイOンの方が好きなのかな?
『スタマリ』どうだろ・・スタマリは、適度にお手入れしている方が好きだけどなぁ・・
『ちなつ』スタマリさんの好みは聞いてませんけど系。
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ
『ちなつ』でもねぇ〜 私って新体操やってたじゃない!
『スタマリ』うん! だから脇の毛とか、全然生えてこなかったの。
『スタマリ』へぇ〜 今はボウボウなのにな?
『ちなつ』< - <)o>> ウッキー 今も脇はツルツルです!
『スタマリ』(>y<) ぶっ!? 所で、昨日は新宿のドOキで何を買ったのよ?
『ちなつ』ピアスとお菓子。
『スタマリ』(°_。)ズリ 新宿じゃなくても良かったんじゃん!
『ちなつ』違うんだって! 新宿の方が色々豊富なんです系。
『スタマリ』へぇ〜 そんなもんかねぇ〜
『ちなつ』ねぇねぇスタマリさん、今暇系?
『スタマリ』暇って言えば暇だけど?
『ちなつ』ちょっとヘソピが取れなくなったんだけど、取ってちょう系。
『スタマリ』ヘソピアスが取れない?
『ちなつ』そうそう・・昨日から何度もやってるんだけど、ネジが回らない系。
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『ちなつ』取れそう系?
『スタマリ』お腹のお肉が邪魔だな・・ボソッ・・
『ちなつ』こらー \(`o'゛;) そんなにお腹が出てない系!
『スタマリ』・・・肉汁で滑るわ。
『ちなつ』< - <)o>> ウッキー そんなの出てない系!それに2キロも痩せた系!
『スタマリ』なぁ?
『ちなつ』何?
『スタマリ』このスタマリの姿をお客さんが見たら、何してると思うんだろうな?
『ちなつ』ε=(>ε<) プッー! 変態系?
『スタマリ』あっ! 何か取ってあげたく無くなった系。
『ちなつ』嘘系、嘘系。マジで取って系。
『スタマリ』あれ?
『ちなつ』どう?
『スタマリ』何だ・・簡単にネジ回ったよ。
『ちなつ』マジ系?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』L(@^▽^@)」 ワーイ 昨日は何回もやってたのに、全然取れなかった系ですよ。
『スタマリ』こんなヘソピアスなんて、するからダメなんだよ。
『ちなつ』これがお洒落なんです系。
『スタマリ』お洒落って、この間スタジオで、ヘソピが何かに引っかかって痛がってたじゃん!
『ちなつ』♪〜( ̄ε ̄;) そんなの忘れた系。