ふれあい橋の上で。

今日もスタジオの事務所で、ちなつちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ちなつ』お疲れ系!
『スタマリ』ちなつの声は可愛いなぁ〜
『ちなつ』ワオ w(°o°;)w 盗み聞きしてた系?
『スタマリ』違うよ。ここまで聞こえただけ。
『ちなつ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』何だよ、凄い濡れてるって・・
『ちなつ』何か今日は敏感系だった。
『スタマリ』はぃ、はぃ・・モデルさんは、気持ち良い事してお給料が貰えるんだもんぁ〜
『ちなつ』(*'‐'*) ウフフフ♪ あっ! また漫画読んで仕事サボってた系?
『スタマリ』漫画を読みながら仕事もしてます!
『ちなつ』でも昨日も、この漫画読んだなかった系?
『スタマリ』昨日と言うか、毎日読んでるんだけど・・ボソッ・
『ちなつ』マジで?
『スタマリ』うん! この漫画大好きなんだぁ〜
『ちなつ』へぇ〜 (个_个) ジッ〜 あれ??
『スタマリ』何?
『ちなつ』この漫画に書いてあるバイクって、スタジオに張ってある写真と同じ系?
『スタマリ』そうそう・・その漫画が大好きだから、丸っきり同じに作ったの。
『ちなつ』へぇ〜 パクリ系か?
『スタマリ』(._・)ノ コケ パクリって言うな!
『ちなつ』だってスタジオにあるヘルメットも、あゆのコンサートで使った物と同じのを作った系でしたよね?
『スタマリ』そうそう・・丸っきり同じ。
『ちなつ』パクリ系だ。
『スタマリ』パクリってぃぅなよぉ・・・ボソッ・・
『スタマリ』それより友達と約束しているから、急いで帰るんだろ?
『ちなつ』(°口°;) !! そうだった系。
『スタマリ』でも、急いでいるのに、何でサラダを出して食べようとしているのかな?
『ちなつ』ほら・・もう遅れるって伝えてあるし、1時間も2時間も変わりない系?
『スタマリ』(°_。)ズリ 1時間違ったら全然違うだろ?
『ちなつ』平気、平気系。
『スタマリ』でも最近は本当にダイエットしてるんだね?
『ちなつ』うん!昨日もヨーグルトだけだったし系。
『スタマリ』へぇ〜 凄いじゃん!
『ちなつ』でも本当はママが痩せなさいって、ご飯を作ってくれない系。
『スタマリ』(°_。)ズリ ママって・・
『ちなつ』あっ! 昨日の野球を見た?
『スタマリ』毎日スタジオで仕事をしているので・・
『ちなつ』かぁぁぁぁ・・昨日の野球、凄く面白かったのにィ〜
『スタマリ』しかしちなつは、野球とかサッカー大好きだね?
『ちなつ』うん! スタマリさんもサッカーやってたんだよね?
『スタマリ』うん! でもルール知らないけどね。
『ちなつ』(°_。)ズリ 何年やってたの?
『スタマリ』2年くらい。
『ちなつ』それでルールを知らないなんて、おかしくない系?
『スタマリ』・・・・試合にも出た事あるんですけど・・ボソッ・・
『ちなつ』マジで?
『スタマリ』うん! でも直ぐに喧嘩して退場させられたけど・・ボソッ・・
『ちなつ』そんな事していたから、ルールを覚えられなかった系。
『スタマリ』・・・・
『ちなつ』所でスタマリさんのポケットに何が入っている系?
『スタマリ』携帯って・・・あっ! エアコンのリモコンだった。
『ちなつ』(°_。)ズリ 
『スタマリ』今日は忙しいから、慌てたのかな・・ボソッ・・
『ちなつ』毎日ボケてる系。
『スタマリ』えぇ・・所で友達と何処に行くの?
『ちなつ』新宿のドOキ
『スタマリ』ドOキだったら秋葉にあるじゃん!
『ちなつ』あきば? ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』あっ! 今、秋葉のドOキを馬鹿にしたな?
『ちなつ』新宿のドOキと秋葉のドOキを一緒にしちゃダメ系。
『スタマリ』どうせ秋葉のドOキしか行った事ないよ・・ボソッ・・
『ちなつ』あっ! 借りた下着どうします?
『スタマリ』その辺に置いといていいよ。
『ちなつ』着替える所みたい系? ( ̄ー ̄)ニヤリ
『スタマリ』(°_。)ズリ 見ませんよ。
『ちなつ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』さっき何かを貸して欲しくて、スタジオから裸で出てきましたが?
『ちなつ』( ̄。 ̄)ボーーォ 
『スタマリ』それもタオルも巻かずに素っ裸で・・
『ちなつ』ただで見せちゃった系。
『スタマリ』それより早く帰りな!
『ちなつ』うん!
『スタマリ』そこまで一緒に行くよ。
『ちなつ』何故系?
『スタマリ』数枚写真を撮るから。
『ちなつ』そっ!

そして今日は『ふれあい橋』の上で・・

『スタマリ』OK! ここで撮ろう?
『ちなつ』マジ系? こんな所で撮ってたらおかしくない系?
『スタマリ』秋葉だから大丈夫。
『ちなつ』なるほど・・
『スタマリ』はい! 笑って。
『ちなつ』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』パシャ! パシャ! 次はしゃがんで。
『ちなつ』(°口°;) !! パンチラ?
『スタマリ』秋葉だから平気。
『ちなつ』そっ! そう系?
『スタマリ』たぶん・・
『ちなつ』あっ! 団体さんが歩いてくるよぉ〜 
『スタマリ』急げ! パシャ! パシャ!
『ちなつ』・・・・・
『スタマリ』OK!
『ちなつ』ふぅぅ・・・・
『スタマリ』あっ! 失敗しちゃった。
『ちなつ』マジ系?
『スタマリ』でも面白いからHPにUPしておくよ。
『ちなつ』(°_。)ズリ 面白いって・・
『スタマリ』明日も待ってるねぇ〜
『ちなつ』(`^´ゝラジャー  お疲れ系。

という訳で、今日のネタの写真は会員サイトにUPしました。
ユリアちゃんの写真も一枚更新してあるので見てね。