パクリ系。

今日はスタジオの事務所で、ちなつちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『ちなつ』お疲れ様系でぇ〜す。
『スタマリ』お疲れ!
『ちなつ』|( ・_・) ジト〜
『スタマリ』どうした?
『ちなつ』スタマリさん、私の携帯を知らない系?
『スタマリ』あっ! テーブルの上に合ったから充電しておいたわ。
『ちなつ』ワオ w(°o°;)w スタマリさん使える系。
『スタマリ』何時もモデルさんに頼まれてるからね。
『ちなつ』はぁ・・・
『スタマリ』どうした?
『ちなつ』誰からもメールが来てない系。
『スタマリ』そんなに寂しいなら、スタマリが送ってやるよ。
『ちなつ』スタマリさんとメル友系?
『スタマリ』うん! スタマリも誰からもメールなんて来ないしね。
『ちなつ』でもスタマリさんからのメールは、いらない系。
『スタマリ』(°_。)ズリ でも奥さんとメールしてるじゃん!
『ちなつ』そうそう・・私スタマリさんの奥さんとメル友系だった。
『スタマリ』でもスタマリの送ったメールと、奥さんのメールの違いがわかるの?
『ちなつ』わかる、わかる。 奥さんのメールは顔文字使ってるし、系も使ってる系。
『スタマリ』なるほど・・
『ちなつ』(*'‐'*) ウフフフ♪ スタマリさんも顔文字とか使った方が良い系。
『スタマリ』はぃ・・ちなみに宣材撮ろうか?
『ちなつ』また?
『スタマリ』最近はモデルさんがお仕事した日は、毎日数枚撮ってるんだよぉ〜
『ちなつ』あっ! 私セーラー服が着たい系。
『スタマリ』後で着させてあげるよ。
『ちなつ』ヌードを撮るの?
『スタマリ』( ̄ー ̄)ニヤリ
『ちなつ』そのエロイ笑いは何系?
『スタマリ』えぇ〜 さっきのお客さんが撮ったポーズでお願いします。
『ちなつ』(°_。)ズリ ぱっ! パクリ系?
『スタマリ』パクリって言うな!
『ちなつ』パクリじゃないなら何系?
『スタマリ』真似辛抱系?
『ちなつ』(°_。)ズリ 一緒じゃん系。
『スタマリ』違うの! さっきスタジオでお客さんとモデルのポーズの話をしていた時に、教えて貰ったんだよ。
『ちなつ』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』そうそう・・毎回同じようなポーズだから、何か違うポーズが無いですかって。
『ちなつ』へぇ〜
『スタマリ』でっ? どんな風に撮ってた?
『ちなつ』えぇ〜 ライトをこんな感じにして。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『ちなつ』これの方がキャッチが入るんだって。
『スタマリ』へぇ〜 でっ。 お客さんは、何処の角度から撮ってた?
『ちなつ』(._・)ノ コケ 思いっきりパクリ系。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 少し角度かポーズを変えようかな・・ボソッ・・
『ちなつ』・・・・
『スタマリ』おっ! その顔可愛いねぇ〜
『ちなつ』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』何を笑ってるんだよ。
『ちなつ』全然言葉に、心がこもってない系。
『スタマリ』可愛いから、可愛いって素直に言ってるのに・・ボソッ・・
『ちなつ』本当に、そう思ってるの?
『スタマリ』はぃ。
『ちなつ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『スタマリ』とっ。撮るよ。
『ちなつ』OK系。
『スタマリ』おっ! 良いねぇ〜 パシャ! パシャ!
『ちなつ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』ちなっちゃんは可愛いなぁ〜
『ちなつ』(>y<) ぶっ!?
『スタマリ』・・・・・・
『ちなつ』可愛いって言うのはいいけど、やっぱり心がこもってない系。
『スタマリ』普通に言ってるのに・・・
『ちなつ』心から言って系。
『スタマリ』〜○-○〜 ブラジヤー! 撮るよ。
『ちなつ』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! おっ! その表情良いねぇ〜
『ちなつ』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』おっ! ちなつ可愛い! パシャ!
『ちなつ』何かムカつく系。
『スタマリ』本当に言ってるのに・・ボソッ・・
『ちなつ』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』まぁ〜 この位撮ればいいわ。
『ちなつ』終わり?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』それなら今度、私の携帯で写メ撮って。
『スタマリ』これで?
『ちなつ』うん!
『スタマリ』えぇ〜 撮るよぉ〜
『ちなつ』(*'‐'*) ウフフフ♪

パシャ!

『ちなつ』どうですか?
『スタマリ』頭がちょん切れた。
『ちなつ』(._・)ノ コケ どうしたら、こんな写真になるの系?
『スタマリ』・・・・真ん中に合わせて撮ったつもりなんですけど・・ボソッ・・
『ちなつ』もう一回撮って系。
『スタマリ』はい! 撮るよ・・
『ちなつ』頭がちょん切れないように頼む系。
『スタマリ』はい! 

パシャ!

『スタマリ』あっ!
『ちなつ』あって・・また失敗した系だな・・ボソッ・・
『スタマリ』でも・・でもちゃんと画面の中央に合わせてるんだけど?
『ちなつ』わかった! 私がかがむから頼む系。
『スタマリ』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ 撮るよ。
『ちなつ』はい!

パシャ!

『ちなつ』どう?
『スタマリ』何とか撮れた。
『ちなつ』ヽ(*^。^*)ノ キャー! 可愛い系。
『スタマリ』でも、そんなの撮ってどうするの?
『ちなつ』友達に見せる系。
『スタマリ』メールくれる友達いないくせに・・ボソッ・・
『ちなつ』< - <)o>> ウッキー いますよ!
『スタマリ』誰よ?
『ちなつ』・・・・・・・・・・・スタマリさんの奥さん系。
『スタマリ』(._・)ノ コケ スタマリの知らない所で奥さんとメールするなよ。
『ちなつ』ε=(>ε<) プッー!


今日のネタの写真は会員ページにUPしてますので見てね。