電話口にはモデルさんが出るかも?

今日のスタジオ内での会話です。

プルルル〜

『みずき』スタマリさん電話が鳴ってるよ。
『スタマリ』忙しいから電話に出て!
『みずき』(°口°;) !! マジですか?
『スタマリ』うん!
『華』ほら・・みずきちゃん・・・
『みずき』・・・ま! Marrysです。
『華』目の前にいるのに、忙しいって・・
『みずき』はぃ! 少々お待ちください。 すっ! スタマリさぁ〜ん!
『スタマリ』はい! お電話替わりました。 はい!
『みずき』\((;◎_◎)/!

ガチャン!

『みずき』もぉ〜 急に言うからドキドキしちゃったじゃない!
『スタマリ』濡れた?
『華』(._・)ノ コケ
『みずき』(°_。)ズリ 濡れるわけないじゃない!
『スタマリ』あっ。そう・・でもさすがみずきちゃん、電話の受け答えが良いねぇ〜
『みずき』そりゃぁ〜 OLですから・・・ボソッ・・
『華』暇だったくせに、自分で電話に出れば良かったのに・・ボソッ・・
『スタマリ』お客さんだってスタマリが電話に出るより、モデルさんが出たほうが嬉しいだろ?
『華』そうかな?
『みずき』・・・
『スタマリ』実はたまに、モデルんさんに電話口に出てもらったりしてるんだわ。
『みずき』マジで?
『華』その理由は?
『スタマリ』理由はありません!
『華』(°_。)ズリ
『みずき』(°_。)ズリ
『スタマリ』・・・嘘嘘・・モデルさんのドキドキした態度が面白いからだよ。
『みずき』サイテー!
『華』サイテー!
『スタマリ』二人そろって言わなくても・・ボソッ・・あっ! 華ちゃん準備してね。
『華』(`^´ゝラジャー
『スタマリ』ちなみに華ちゃんがスタジオに入ったら、暫く事務所に誰もいないから宜しくね。
『華』何故?
『スタマリ』マンションの下で、みずきちゃんの写真を撮るからさ。
『華』何故外で?
『スタマリ』天気が良いからに決まってるじゃん!
『華』(°_。)ズリ それだけの理由でかい!
『スタマリ』最近はお仕事が終わると、毎日モデルさんの写真を撮っては、HPの写真を更新してるんだよ。
『華』マジで?
『スタマリ』ねぇ 〜 みずきちゃん!
『みずき』はぃ。
『華』へぇ〜
『みずき』でも外でもパンチラなんですよ。
『華』\((;◎_◎)/! マジで?
『スタマリ』当たり前だろぉ〜
『華』趣味だ、趣味・・・
『スタマリ』趣味じゃありません・・ちなみに、華ちゃんも帰り際に数枚撮るからね。
『華』(°口°;) !! でも私、今日はジーパンですよ?
『スタマリ』いいの、いいの・・ジーパンを少し下げるから。
『華』L(TOT)」 ぎゃー マジですか?
『スタマリ』嘘に決まってるだろ。
『華』(°_。)ズリ
『スタマリ』パンチラはミニスカートの子だけだよ。
『華』それは何故?
『スタマリ』ミニだから自然にパンチラになるだろ?
『みずき』絶対になりませんよ。
『華』うん! うん!
『スタマリ』みずきが股を広げるからパンツが見えるのか?
『華』マジで?
『みずき』スタマリさんが広げろって言うから・・ボソッ・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ 記憶にありましぇん・・・

そんな感じで、今日のネタの写真、華ちゃん・みずきちゃん、クララちゃんの写真をリストにUPしてます。