系。

つい最近、スタジオの事務所で、ちなつちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』おはようぉ〜
『ちなつ』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』急にどうした?
『ちなつ』だってスタマリさんの返信メールが、私の真似して系を使ってるからさ!
『スタマリ』そんなの使ったっけ?
『ちなつ』真似辛抱系? (⌒▽⌒) ケラケラ
『スタマリ』後で見てみるわ。
『ちなつ』学校の友達も使ってるから、スタジオでも流行らせようよ?
『スタマリ』系を?
『ちなつ』そうそう・・何でも最後に系をつけるだけ。
『スタマリ』へぇ〜 あっ! スタジオが忙しかったから伝えてないけど、O日にも予約が入ったからね。
『ちなつ』えっ? それさっきメールで返信した系。
『スタマリ』はぁ? 何時?
『ちなつ』何時って・・スタマリさんは、ボケてる系?
『スタマリ』えっ? 
『ちなつ』さっき、大丈夫系、待ってる系って返信きた系。
『スタマリ』でも今日はちなつちゃんにメールを送ってないけど・・(个_个) ジッ〜
『ちなつ』・・・
『スタマリ』(>y<) ぶっ!? 
『ちなつ』どうした系?
『スタマリ』そのメールは奥さんが送ってるわ。
『ちなつ』マジ系?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』えっ? でもPCはここにある系?
『スタマリ』そうそう・家にもPCがあって、スタジオのPCと同じ設定になってるんだよ。
『ちなつ』マジ系?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』へぇ〜 面白い系。
『スタマリ』誰も気がつかないけど、最近はモデルさんの確認メールとかは奥さんが送ってるんだよ。
『ちなつ』へぇ〜 凄い系。
『スタマリ』でも・・ちなつちゃん、奥さんとメールで会話してるのね。
『ちなつ』だって知らなかった系。
『スタマリ』て言うか、ちなつちゃんだけじゃなくて、何時の間にか、他のモデルさんとも会話してるじゃないかよ・・ボソッ・・
『ちなつ』奥さんのメールの方がセンスある系。
『スタマリ』(._・)ノ コケ どうせスタマリはセンスがないよ・・ボソッ・・
『ちなつ』(^〜^)モグモグ
『スタマリ』でっ。ちなつちゃんはダイエットするって言っていたのに、またマッO?
『ちなつ』ダイエットは来週からする系。
『スタマリ』えぇぇぇ・・先週も同じ事を言ってましたけど?
『ちなつ』( ̄。 ̄)ボーーォ 最近物忘れ系。