セーラー服で宣材を撮りましたよ。

今日は撮影が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』今日は本当にごめんなさい!
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。電車の事故で遅れたのはしょうがないよ。
『あきちゃん』本当ですよ。あの事故のおかげで皆に迷惑かけちゃったんですからねぇ〜
『スタマリ』でもお客さんには寝坊で遅刻って言っておいた。
『あきちゃん』(°_。)ズリ 本当に電車の事故なんですって!
『スタマリ』うん!うん! スタマリだけは、あきちゃんの嘘を信じる。
『あきちゃん』< - <)o>> ウッキー 本当に性格が悪いんだから。
『スタマリ』ん?
『あきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』あきちゃん太った?
『あきちゃん』(°口°;) !! マジですか?
『スタマリ』気のせいかな?
『あきちゃん』この間は痩せたって言ってたじゃないですか?
『スタマリ』おぉ〜 そんな事を言った覚えが・・
『あきちゃん』マジで太ったように見えます?
『スタマリ』えっ?
『あきちゃん』どっ! どの変が?
『スタマリ』・・・・・
『あきちゃん』ねぇねぇ・・何処が太ったように見えます? 
『スタマリ』髪型のせいかな?
『あきちゃん』髪型は変わってませんよ。何処何処??
『スタマリ』ヤバイ・・ネタのために嘘を言ったのに、また余計な事を振っちゃった・・・
『あきちゃん』体系ですか? それに体重も変わってないんですよ。
『スタマリ』体系は普通かな・・・ボソッ・・
『あきちゃん』でしょう?
『スタマリ』はぃ・・・
『あきちゃん』ほれみろ! また適当な事を言ったんでしょう?
『スタマリ』はぃ・・・
『あきちゃん』もぉ〜 サイテー!
『スタマリ』ごめんなさいって・・・なんで誤るんだ?・・ボソッ・・
『あきちゃん』私の会社でも、一番私がもてるんだから。
『スタマリ』マジで?
『あきちゃん』何・・そのマジでって? えっ? 私って可愛くないですか?
『スタマリ』ヤバイ・・また変な感じで話を振っちゃったよ・・
『あきちゃん』受付って会社の中でで一番可愛い子がするんですよ。
『スタマリ』そっ。そうだよね・・・ボソッ・・
『あきちゃん』でしょうぉ?
『スタマリ』はぃ・・
『あきちゃん』私って凄くもてるんですから。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』へぇ〜って何? 信じてないでしょう?
『スタマリ』信じてます・・
『あきちゃん』ほら・・この間も私に言い寄ってくる人がいるって話したし・・
『スタマリ』でも彼氏いないじゃないですか・・ボソッ・・
『あきちゃん』彼氏がいないんじゃなくて、作らないだけなんです!
『スタマリ』会社では猫かぶってるから、本当のあきちゃんの本性を、みんな知らないだけだね?
『あきちゃん』そうそう・・会社では猫かぶってるから。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 猫かぶってるのかい!
『あきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』えぇ〜 取りあえず写真を数枚撮りましょうか?
『あきちゃん』何故今日も?
『スタマリ』可愛いからに決まってるじゃん!
『あきちゃん』やっぱりね・・(#^.^#) エヘッ 何を着ます?
『スタマリ』セーラー服かな。
『あきちゃん』またセーラー服ですか? 
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』もぉ〜 スタマリさんはセーラー服好きなスケベなんだからぁ〜
『スタマリ』(._・)ノ コケ どうもあきちゃんとは毎回漫才しているみたいだな?
『あきちゃん』それはスタマリさんのせいだと思います。
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ

という訳で、ネタの写真を会員ページにUPしてます。