朝からオOニーって・・

今日は向日葵ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』おはよう!
『向日葵』おはようございますぅ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『向日葵』どうかしたんですか?
『スタマリ』いや・・何時も可愛いけど、今日は特に可愛いな。
『向日葵』あっ! わかりましたか?
『スタマリ』何か変わったの? 髪型?
『向日葵』髪の毛の色を、少し黒っぽくしたんです。
『スタマリ』おぉ〜 色を変えただけか?
『向日葵』はい!
『スタマリ』へぇ〜 でも色を黒くしただけで、全然違う風に見えるんだな?
『向日葵』(#^.^#) エヘッ でも評判はいんですよ。
『スタマリ』うん! うん! スタマリも、こっちの髪の毛の色の方が良いと思うわ。
『向日葵』(〃∇〃) てれっ☆

ピンポ〜ン!

『スタマリ』あっ! お客さんが来ちゃった、後でスタジオが空いたら宣材を撮り直そうよ。
『向日葵』L(@^▽^@)」 ハーイ

そして夕方になってスタジオが少し空くと・・

『スタマリ』向日葵ちゃんの準備は良いかな?
『向日葵』何時でもOKです!
『スタマリ』でも次も直ぐにお客さんが来ちゃうから、速攻で撮るよ。
『向日葵』(`^´ゝラジャー
『スタマリ』初めは私服でね。
『向日葵』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ!
『向日葵』今日はギリギリでスタジオに到着してごめんなさい・・
『スタマリ』全然OKだよ。 でも何かあったのか?
『向日葵』オOニーしてたら、ギリギリになっちゃって!
『スタマリ』(._・)ノ コケ 朝からかい!
『向日葵』帰ってからもしますが・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 帰ってからもするんかい!
『向日葵』だって・・・

ピンポ〜ン!

『スタマリ』あっ! お客さん来ちゃった! 下着、下着になって!
『向日葵』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! OK! また今度撮ろうよ。
『向日葵』はい!

そして二つのスタジオを使う事になったので、向日葵ちゃんとスタジオで会話。

『スタマリ』一個でもスタジオが空いてたら、宣材を撮り直せたんだけどねぇ〜
『向日葵』また今後って事ですね。
『スタマリ』うん! 今日はこれからどっかに行くの?
『向日葵』友達と待ち合わせなんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 食事でも行くの?
『向日葵』さぁ・・まだ決めてないけど、渡す物があるって。
『スタマリ』そっ!
『向日葵』でも、これから会う女の子の友達と、昨日は大人のおもちゃ屋さんに行ったんですよ。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何をしに? ローOーでも買いにか?
『向日葵』あっ! 私のローター壊れそうだったの、忘れてた。
『スタマリ』(°_。)ズリ それなら何をしに行ったのよ?
『向日葵』乳Oを感じさせる器具って知ってますか?
『スタマリ』どんなのよ?
『向日葵』何か、乳Oを吸引させて、中でサワサワ動いてくれるのがあるんですって!
『スタマリ』へぇ〜 そんなのあるんだ?
『向日葵』はい!でも昨日は売ってなかったから残念!
『スタマリ』あら・・・ 
『向日葵』乳Oって超気持ちよくないですか?
『スタマリ』スタマリも乳Oを舐められるの好き!
『向日葵』そうなんですか?
『スタマリ』うん!
『向日葵』乳Oを触ってるだけでもOきたいくらいですよ!
『スタマリ』うん! うん! わかるよ・・一人でやる時も触るの?
『向日葵』はい!
『スタマリ』クリクリ派?
『向日葵』ん〜 どちらかというと、サワサワ触れられるのが超気持ちがいいです。
『スタマリ』へぇ〜 向日葵はフェOも好きそうな顔してるよな? 
『向日葵』あっ! それよく言われます。
『スタマリ』やっぱり?
『向日葵』はい! 何か上目遣いの視線をすると、しょっちゅう言われる。
『スタマリ』まぁ〜 スケベだから、しょうがないよねぇ〜
『向日葵』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』今日の朝は何をおかずにしたのよ?
『向日葵』携帯の動画。
『スタマリ』おぉ〜 前に見たやつね。
『向日葵』そうそう・・
『スタマリ』夜は何をおかずに?
『向日葵』ん〜 考えちゅう・・
『スタマリ』向日葵って縛りとかどうなの?
『向日葵』(°口°;) !! 拘束プレイってやってみたいんですよ。
『スタマリ』マジで?
『向日葵』はい!
『スタマリ』縛り方を知ってるのか?
『向日葵』しらない・・でも拘束じゃなくても、目隠しとかでも興奮しちゃいそう・・
『スタマリ』わかった!
『向日葵』えっ?
『スタマリ』今、ちなつの撮影が終わったら、向日葵をしばって、ちなつと二人でみててやる!
『向日葵』L(TOT)」 ぎゃー それって縛られたら、放置プレイですか?
『スタマリ』ん〜 ちなつを返して、スタマリが色んな事して遊ぼうかな?
『向日葵』でもスタマリさんって変態じゃないんですよね?
『スタマリ』うん! いたって普通です。
『向日葵』えぇ〜 放置プレイでも、優しく言葉攻めとかしてくれます?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 言葉攻めって何を言うんだ?
『向日葵』何処か気持ちいんだとか・・どんな事をして欲しいんだとか・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 向日葵と話してるとチOコ半立ちしそう・・
『向日葵』非日常的なプレイに興奮するんですよぉ〜
『スタマリ』そうですか・・ボソッ・・
『向日葵』スタマリさんって舐めるの上手ですか?
『スタマリ』舐めるの下手糞です。
『向日葵』じゃぁ〜 前戯とか下手なんだ?
『スタマリ』ごめんなさい・・
『向日葵』持続力ありそうですか?
『スタマリ』早漏です・・ボソッ・・
『向日葵』何一つ良い事ないじゃないですか?
『スタマリ』ごめんなさいって・・何で何もしてないのに誤ってるんだ?
『向日葵』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』あっ!
『向日葵』どうしたんですか?
『スタマリ』これから友達と会うんだよね?
『向日葵』はい!
『スタマリ』渡す物があるって、昨日探して無かった、乳Oを攻める器具をくれるんじゃないの?
『向日葵』(°口°;) !! そうかも?
『スタマリ』へぇ〜 本当に、それだったら、今度スタマリの目の前でやって見せてよ。
『向日葵』それは無理!
『スタマリ』やっぱり・・・
『向日葵』でもあまり気持ち良くなかったら、スタマリさんにあげますから。
『スタマリ』(°_。)ズリ そんなの欲しくありませんよ・・ボソッ・・

そんな感じで、今日のネタの写真をリストにUPしてます。