狸に変身。

今日は奥さんが友達の入院している病院にお見舞いに行ったので、スタマリは何時もより早く家に帰りました。

すると・・

『スタマリ』只今ぁ〜

ワンワンワン!!!!

『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー

ゲージの中で留守番をしている、2匹の白いワンちゃんが狸に変身していた。

『スタマリ』またかよ・・

直ぐにゲージからワンちゃんを取り出すと、速攻でシャンプー。
そしてシャンプーを終えると、ウンチだらけになったゲージの掃除と洗濯。

『スタマリ』・・・・疲れてPCのメールが二重に見えるよ・・ボソッ・・

それから2時間後に奥さんが家に帰ってきた。

『奥さん』只今ぁ〜って・・
『スタマリ』_(__)_〜◎バタンキュー
『奥さん』どうしたの?
『スタマリ』疲れた・・・
『奥さん』何かあったの?
『スタマリ』狸に変身してたからシャンプーした。
『奥さん』また?
『スタマリ』そうそう・・
『奥さん』でも出かける時に、ウンチを出してあげたのに。
『スタマリ』一匹はシャンプーを終えて、タオルに座らせてたら、ウンチを漏らしました。
『奥さん』マジで?
『スタマリ』えぇ・・だから計3回シャンプーしました。
『奥さん』ごめんねぇ〜
『スタマリ』いやいや・・
『奥さん』この洗濯物は?
『スタマリ』ウンチだらけだったので、ウンチを掃除して洗濯しました。
『奥さん』あら・・・まぁ〜 最近アンタもこの子達をシャンプーしてなかったから良かったじゃん!
『スタマリ』えぇ・・でも今日は午前中にバイクで浅草に行って、夕方は車で浅草に行ってきたから疲れた。
『奥さん』税理士さんと話したの?
『スタマリ』うん!
『奥さん』そう。まぁ〜 ウンがついたから、明日から良い事があると思うよ。
『スタマリ』(._・)ノ コケ 運がついたんじゃなくて、ウンチがついたんですけど・・ボソッ・・
『奥さん』どんまい!
『スタマリ』・・・・・