ディOニーシー

今日は撮影が終わった遥ちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『遥ちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』この間のディOニーシーはどうだったのよ?
『遥ちゃん』凄く楽しかったですよ。
『スタマリ』チッ! 本当に行ったのかよ・・ボソッ・・
『遥ちゃん』それに天気も凄く良かったしィ〜
『スタマリ』やったのか?
『遥ちゃん』(°_。)ズリ やるわけ無いじゃないですかぁ〜
『スタマリ』何故?
『遥ちゃん』だって友達ですよ?
『スタマリ』友達だって、それから恋人になる可能性だったあるだろ?
『遥ちゃん』無い、無い・・絶対に無い!
『スタマリ』二人っきりで行ったんだろ?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』大人数で行くのならわかるけど、男の友達と二人っきりって変だろ?
『遥ちゃん』えぇ〜 そんな事ないですよぉ〜
『スタマリ』男と女の友達なんて、絶対に無いね!
『遥ちゃん』ありますって!
『スタマリ』スタマリだったら、絶対にやっちゃうけどなぁ〜
『遥ちゃん』(°◇°;) ゲッ それはスタマリさんだけだと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』それなら手は握ったろ?
『遥ちゃん』全然。
『スタマリ』マジで?
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』食事は男がおごったんだろ?
『遥ちゃん』友達なんだから割り勘ですよ。
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『遥ちゃん』だって学生だし、遊び友達なんですよ。
『スタマリ』本当に現地集合で、現地解散だったの?
『遥ちゃん』はい! でも帰るのに電車を間違えて、散々でしたよ。
『スタマリ』うん! うん! やっと不幸の話が聞けたか。
『遥ちゃん』(°_。)ズリ 本当に性格が悪いんだから・・ボソッ・・
『スタマリ』当たり前だろ、毎日仕事してて、ディOニーなんて何年も行けないんだから・・ボソッ・・
『遥ちゃん』はぁ〜 ジェットコースター楽しかったなぁ〜
『スタマリ』(°口°;) !! 何か嫌な感じ・・
『遥ちゃn』うふふ・・・
『スタマリ』お土産は誰に買ってきたの?
『遥ちゃん』ん〜 お父さんとお母さん、それにお爺ちゃんと弟です。
『スタマリ』本当に遥ちゃんは、家族大好きだな?
『遥ちゃん』はい! 毎日お母さんとお父さんと話してるし・・
『スタマリ』確かお父さんとスタマリって同じと年だったよね?
『遥ちゃん』えっ? スタマリさんって何歳ですか?
『スタマリ』OO歳だよ。
『遥ちゃん』えぇ〜〜〜 お父さんと同じ年だ。
『スタマリ』そのえぇ〜〜は、どういう意味?
『遥ちゃん』(・ ・)えっ?
『スタマリ』スタマリの方がお父さんより老けてるって事? それとも若く見えるって事?
『遥ちゃん』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』どうよ? お父さんより若く見える?
『遥ちゃん』家のお父さんは、スタマリさんみたいに痩せてなくて、普通だから。
『スタマリ』いやいや・・体系じゃなくて、若く見えるか、老けて見えるかを聞いてるのよ。
『遥ちゃん』家のお父さんは、本当に何処にでもいそうな感じの人なんですよ。
『スタマリ』それはスタマリが普通に見えないって事ですか??・・ボソッ・・
『遥ちゃん』お父さんは、見るからに優しく見えるんですよ。
『スタマリ』それはスタマリって見た感じ、優しく見えないって事ですか??・・ボソッ・・
『遥ちゃん』( ̄-  ̄ ) ンー 
『スタマリ』どうよ?
『遥ちゃん』スタマリさんは、見た感じ危ない人?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! どうせ何時もチンOラっぽく見えるって、奥さんにも言われるよ・・ボソッ・・
『遥ちゃん』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』お父さんとは、どんな話をするのよ?
『遥ちゃん』毎日あった事とか?
『スタマリ』スタマリなんて、18歳から家をでたから、親ともほとんど話した事ないわ。
『遥ちゃん』へぇ〜
『スタマリ』結婚の話とかするの?
『遥ちゃん』親は良くしますけど、相手がいないから・・ボソッ・・
『スタマリ』中々出会いって無いもんだなぁ〜
『遥ちゃん』はい!
『スタマリ』でも遥ちゃんは、家から出ないから出会いが無いんだよ。
『遥ちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』そいつと付き合っちゃえよ。
『遥ちゃん』ありえないです!
『スタマリ』でも、そいつのチンOンが、遥ちゃんの好みだったらどうする?
『遥ちゃん』おぉ〜 そうかぁ〜
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 納得するのかい!
『遥ちゃん』いや・・ちょっと想像してみたけど、やっぱりありえないです!
『スタマリ』でも、何時までもバOブが友達じゃなぁ〜
『遥ちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』お父さんに見つかったら、どうするんだろうね?
『遥ちゃん』(°口°;) !! 絶対にばれない所に隠しているから大丈夫です!
『スタマリ』いや・・お父さんは、その内に発見しちゃうね。
『遥ちゃん』今日帰ったら、隠し場所を変えます・・ボソッ・・
『スタマリ』(°_。)ズリ まだバレて無いから大丈夫なんじゃ?
『遥ちゃん』あぁ〜 そうか。
『スタマリ』本当に遥ちゃんはボケてるんだから・・
『遥ちゃん』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』この間も急に胸が柔らかくなったって胸を見せたし。
『遥ちゃん』でも本当に急に柔らかくなったんですって!
『スタマリ』なんで急になのよ?
『遥ちゃん』最近一人エッOの時に揉んでいるからかな?
『スタマリ』(._・)ノ コケ そんなので柔らかくなるわけ無いだろ?
『遥ちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』・・・・・何か会話が噛み合わないようなので、宣材でも撮りますか?
『遥ちゃん』あぁ〜 今日の私服はディOニー仕様なんですよ。
『スタマリ』なんだそれ?
『遥ちゃん』これを着てディOニーシーに行ったから。
『スタマリ』(°_。)ズリ それだけかい!
『遥ちゃん』はぃ・・・

そんな感じで、今日のネタの写真は会員のページにUPしてます。