新しいモデルさんの名前は『ユウリちゃん』です。

今日の夕方にモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわ。
『ユウリ』こんいちわぁ〜
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『ユウリ』何かの掲示板だったと思います。
『スタマリ』モデルのお仕事は初めて?
『ユウリ』はい!
『スタマリ』昼間は何のお仕事をしてるの?
『ユウリ』雑貨の販売員です。
『スタマリ』それなら撮影会のシステムを説明するね。
『ユウリ』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・
『ユウリ』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・・
『ユウリ』(・-・) ヘェー
『スタマリ』どう? やって見たい?
『ユウリ』是非!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 ピンクが好きなんだね?
『ユウリ』はい! ピンク大好きです!
『スタマリ』ピンクが好きな子ってスケベなんだってよ。
『ユウリ』本当ですか?
『スタマリ』うん! テレビで言ってた。
『ユウリ』へぇ〜 
『スタマリ』スケベな方?
『ユウリ』ん〜 自分では普通だと思うんですけど・・
『スタマリ』OPとかどうなの?
『ユウリ』動画と・・シャワーは・・
『スタマリ』あら・・変わったのをNGにするんだんね?
『ユウリ』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』まぁ〜 仕事をした後で、また色々考えればいいさ。
『ユウリ』わかりましたぁ〜
『スタマリ』一人エッOとかやるほう?
『ユウリ』ん〜 たまにかな?
『スタマリ』あら・・Marrysで働いている子は、一人で毎日のようにやってるのに。
『ユウリ』本当ですか?
『スタマリ』うん! もっとやらないとぉ〜
『ユウリ』(〃∇〃) てれっ☆ はぃ・・
『スタマリ』趣味とかある?
『ユウリ』DVDを見てる事が多いです。
『スタマリ』運動とかしていた?
『ユウリ』それがまったくないんです。
『スタマリ』引きこもりだね?
『ユウリ』ん〜 結構一人で部屋にいる事が多いです。
『スタマリ』派手な外見なのにねぇ〜
『ユウリ』秋葉系じゃないとダメなんですかね?
『スタマリ』全然そんな事ないよ。Marrysのモデルさんを見てごらん!
『ユウリ』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』ねっ。 お客さんともよく話すけど、可愛い女の子ならいんだって。
『ユウリ』へぇ〜 本当に秋葉系とは全然違うモデルさんなんですね。
『スタマリ』そうそう・・
『ユウリ』でも可愛いモデルさんばっかり・・
『スタマリ』ユウリちゃんも可愛いよ。
『ユウリ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われる?
『ユウリ』元モー娘の加護ちゃんが多いかな?
『スタマリ』似てるかな? 背が小さいからかな?
『ユウリ』背が小さいとダメですか?
『スタマリ』全然OK!
『ユウリ』ホッ!
『スタマリ』若槻千夏に似てるって言われた事無い?
『ユウリ』(°口°;) !! 初めて言われました。
『スタマリ』それならおバカキャラ里田まいは?
『ユウリ』それも初めて言われました。
『スタマリ』目元なんか、里田まいが一番似てると思うけどなぁ〜
『ユウリ』そうですか?
『スタマリ』まぁ〜 可愛いから何でも良いわ。
『ユウリ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』背は小さいけど、胸が大きいんだね?
『ユウリ』はい! それに柔らかいんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 やっぱり胸がチャームポイント?
『ユウリ』ん〜 胸の形も良く誉められますが、自分では大きな瞳かな?
『スタマリ』へぇ〜 瞳も大きいもんなぁ〜
『ユウリ』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』でも、何時もそんなフリフリの洋服を着てるの?
『ユウリ』はい! フリフリ大好きです。
『スタマリ』これで王冠でも頭に載せたらお姫様だな?
『ユウリ』あっ! このブランドの洋服はお姫様ブランドなんですよ。
『スタマリ』なるほどね。
『ユウリ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』末っ子でしょう?
『ユウリ』何でわかったんですか?
『スタマリ』何か甘えん坊そうだもん!
『ユウリ』実は甘えん坊なんです・・ボソッ・・
『スタマリ』寂しがり屋なのに、引きこもりなんだね?
『ユウリ』そうなんですよ・・
『スタマリ』でも何となくわかるよ。
『ユウリ』本当ですか?
『スタマリ』うん! スタマリもそうだもん!
『ユウリ』へぇ〜 そんな風には全然見えませんよ。
『スタマリ』今は仕事で色んな事を話すけど、家に帰ったら一言も話さないで引きこもりだもんなぁ〜
『ユウリ』へぇ〜
『スタマリ』でっ。 何時からお仕事したいの?
『ユウリ』今週の週末は全然大丈夫ですよ。
『スタマリ』(`^´ゝラジャー  速攻で宣材撮って、遅くとも明日、なるべく今日中に写真をUPするわ。
『ユウリ』お願いします。

そんな感じで、とってもチャーミングで可愛いモデルさんが、急遽週末からスケジュールを出してくれました。
今週と来週は新人のモデルさんや、人気のモデルさんも出ますので、皆様のご予約お待ちしております。