ダイエット。

今日はスタジオの事務所で、ちなつちゃんと会話をしていました。

カチャン!

『ちなつ』おはようございますぅ〜
『スタマリ』おはよ・・(°口°;) !! スーツなんて着てどうした?
『ちなつ』だって、今日はお仕事終わったら、速攻でOに行かないとダメなんだもん!
『スタマリ』へぇ〜 ( >_[・]) ロックオン
『ちなつ』どうしたんですか?
『スタマリ』何か何時もと違うちなつちゃんを見てるからエロイ。
『ちなつ』(。_゜)〃ドテ! スーツフェチ?
『スタマリ』違うけど、何時もちなつちゃんは子供っぽいから・・
『ちなつ』十分大人の・・お・ん・な・・です・・(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』体は大人だけど、頭はまだまだ子供だろ・・ボソッ・・
『ちなつ』(*'へ'*) ぷんぷん 違うもん!
『スタマリ』でっ。 何で着替えてるの?
『ちなつ』だって、スーツで仕事をしたらシワシワになるから、着替えを持ってきたぽん!
『スタマリ』ポンって・・思いっきり子供じゃないかよ・・ボソッ・・
『ちなつ』うふふ・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ ストッキングを穿いてるじゃん!
『ちなつ』えっ? スーツを着た時ってストッキングを穿くでしょう?
『スタマリ』へぇ〜 ストッキング良いねぇ〜
『ちなつ』この間も同じことを言ってましたよ?
『スタマリ』だってストッキング大好きなんだもん!
『ちなつ』えぇ〜 普通は網タイツとかの方が好きなんじゃないの?
『スタマリ』スタマリはストッキング派です。
『ちなつ』へぇ〜 そうなんだ・・・
『スタマリ』あのストッキングの食い込み線がたまらないよなぁ〜
『ちなつ』この線?
『スタマリ』ヤバイ・・ちなつを見て、チOコが立っちゃいそう!
『ちなつ』小さいから立ってもわかりませんよ。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 大きなお世話だよ・・ボソッ・・
『ちなつ』でもスタマリさんって、ストッキングを好きなら、痴漢タイプですね?
『スタマリ』(°_。)ズリ 痴漢って・・まぁ〜 何時も似たような事してるから否定しませんが・・ボソッ・・
『ちなつ』ほら合ってるぽん!
『スタマリ』あっ! 急いで帰るんだから、今から数枚写真を撮っちゃう?
『ちなつ』良いですよ。
『スタマリ』スタジオは準備してあるから、急いで撮っちゃおう。
『ちなつ』(≧∇≦)b OK!
『スタマリ』えぇ〜 後ろからスカートめくってパンツ見せて。
『ちなつ』こうですか?
『スタマリ』もっとストッキングの線を強調して。
『ちなつ』こんなのどうですか?
『スタマリ』(°口°;) !! そんなに食い込んで痛くないのか?
『ちなつ』平気、平気。
『スタマリ』でも・・スタマリは嬉しいけど、宣材には使えないな。
『ちなつ』残念。
『スタマリ』でも撮っておこう。 パシャ!パシャ!
『ちなつ』撮るんかい!
『スタマリ』(〃∇〃) てれっ☆
『ちなつ』趣味ですね・・ボソッ・・・
『スタマリ』違います・・次は寝てくれる?
『ちなつ』寝るの?
『スタマリ』そうそう・・そしてケツを、スタマリの方に向けて、ストッキングを強調させて。
『ちなつ』こんな感じですか?
『スタマリ』ワオ w(°o°;)w それも良いけど何か違うな・・でも撮っておこう! パシャ!
『りなつ』絶対に趣味が入ってる・・ボソッ・・
『スタマリ』仕事ですよ・・ボソッ・・
『ちなつ』どんなのが好きなの?
『スタマリ』ん〜 わかった! 壁に手をついて、スタマリの方へ向いて。
『ちなつ』こうですか?
『スタマリ』スカートめくってパンツを見せて。
『ちなつ』本当にスタマリさんはパンツが好きなんだから。
『スタマリ』(°_。)ズリ 宣材を撮ってるんです・・ボソッ・・
『ちなつ』うふふ・・
『スタマリ』次は、スタマリの方を向いて、足を開いて。
『ちなつ』こうですか?
『スタマリ』(^▽^喜) 良いねぇ〜 パシャ! パシャ!
『ちなつ』うふふ・・
『スタマリ』OK! こんなもんで良いわ。
『ちなつ』疲れ様ぽん!
『スタマリ』後はお客さんが来るだけだね。
『ちなつ』はい! あっ! スタマリさんにお土産。
『スタマリ』何?
『ちなつ』これキッOカットなんですが、バナナ味で珍しいから買っちゃった。
『スタマリ』へぇ〜 サンキュー!
『ちなつ』バナナ味なんて超珍しくないですか?
『スタマリ』随分前に買って食べた事あるよ。
『ちなつ』マジですか?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』東京と違って私の地元には売ってないんです・・ボソッ・・
『スタマリ』ちなつちゃんが食べれば良いのに。
『ちなつ』ダイエットしてるんですよ。
『スタマリ』ダイエットしてるわりには、今日もマックを買って食べてますが・・ボソッ・・
『ちなつ』ハンバーグじゃなくてシーフードだもん・・ボソッ・・
『スタマリ』ポテトもパイもありますが?
『ちなつ』これくらいじゃ太らないぽん!
『スタマリ』えぇ・・・おにぎりも買ってきてますが?
『ちなつ』若いからお腹が空くんですぽん!
『スタマリ』ダイエットしようと思ってないだろ?
『ちなつ』明日からすることにしました・・ボソッ・・・( ̄。 ̄)ボーーォ
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そして今回もネタの写真を会員ページにUPしたので見てね。