あきちゃんは、何時も元気いっぱいです。

今日は早めにスタジオ入りしたあきちゃんと、事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』こんばんわ。
『スタマリ』随分と早いね?
『あきちゃん』そうそう・・今日は早めに来ようと思ってさ。
『スタマリ』へぇ〜 (个_个) ジッ〜
『あきちゃん』どうしたんですか?
『スタマリ』何か今日のあきちゃん違うね?
『あきちゃん』(°◇°;) ゲッ 何々? 何が違うの?
『スタマリ』何が違うって・・
『あきちゃん』えっ? 何処か私って変?
『スタマリ』変じゃないけど・・
『あきちゃん』えっ? 何がどうなの?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 言わなきゃ良かった・・ボソッ・・
『あきちゃん』えっ? はっきり言って?
『スタマリ』化粧・・・ボソッ・・
『あきちゃん』えっ? お化粧の何処が変なの?
『スタマリ』違う事を言えば良かった・・ボソッ・・
『あきちゃん』えっ? 口紅? えっ??
『スタマリ』髪型かな・・ボソッ・・
『あきちゃん』えっ? 髪型の何処が変なの?
『スタマリ』えぇぇぇぇぇ・・
『あきちゃん』何時もと同じだと思うんですけど?
『スタマリ』あっ! わかった。
『あきちゃん』何々?
『スタマリ』あきちゃん痩せたでしょう?
『あきちゃん』(°口°;) !! 何でわかったんですか?
『スタマリ』ホッ! 
『あきちゃん』職場の人も気がつかなかったのに、スタマリさんは凄い。
『スタマリ』適当に言ったのが、やっと当たった・・ボソッ・・
『あきちゃん』最近ストレスが凄くてぇ〜
『スタマリ』何かあったの?
『あきちゃん』ほら・・引越しして実家から会社に通ってるじゃないですか?
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『あきちゃん』前は会社から15分だったのに、今は1時間半も通勤にかかるんだもん!
『スタマリ』へぇ〜 それは大変だ。
『あきちゃん』でしょう?
『スタマリ』うん! 実はスタマリも今日は家から、電車に乗って上野に行ったんだけどさぁ〜
『あきちゃん』(・-・) ヘェー
『スタマリ』秋葉で乗り換えたら、上野と反対方向の電車に乗っちゃって疲れたわ。
『あきちゃん』(。_゜)〃ドテ!
『スタマリ』昔は駅員さんが沢山いて聞けたんだけど、今は駅員さんを探すのも大変で電車は無理!
『あきちゃん』今日は電車でスタジオに来たんですか?
『スタマリ』いや・・50ccのバイクが直ったから、上野まで取りに行ってバイクで来た。
『あきちゃん』へぇ〜 あっ! この間、会社で私の事を好きかもしれないって人の事を話したじゃないですか?
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』そしたら、会社に若い女の子が入ったんですよ。
『スタマリ』ほほぉ〜
『あきちゃん』でも私の方が可愛いけどね。
『スタマリ』わかったよ。
『あきちゃん』そしたら、その人、新しい女の子にもモーションかえて、最後はやっぱり私が良いなんて言うんですよ。
『スタマリ』へぇ〜
『あきちゃん』どう思います?
『スタマリ』えぇ〜 それは私は凄くもてるって自慢ですか?
『あきちゃん』自慢じゃないけど、本当に、本当に私ってもてるんですよ。
『スタマリ』はい! はい!
『あきちゃん』もぉ〜 信じてないでしょう?
『スタマリ』信じてますよ。
『あきちゃん』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ でっ。 どうしたら良いと思います?
『スタマリ』面倒くさいから、一回やらしてあげな!
『あきちゃん』どんだけぇ〜 でも一回じゃすまなくなりますよね?
『スタマリ』だったら2回。
『あきちゃん』(。_゜)〃ドテ! 私は軽い女じゃありません。
『スタマリ』じゃぁ〜 スタマリは胸を揉ませてくれれば我慢するよ。
『あきちゃん』何時も触ってるじゃないですか!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『あきちゃん』あっ! 今日も終わったら即効で帰って良いですか?
『スタマリ』良いよ。でも何で?
『あきちゃん』親がうるさくてぇ〜
『スタマリ』あっ! それならお客さんが来る前に数枚写真を撮らせてよ。
『あきちゃん』今日も?
『スタマリ』うん! 最近はモデルさんが仕事に来ると、毎回写真を撮ってはHPの写真を変えてるんだもん!
『あきちゃん』へぇ〜 脱ぐんですか?
『スタマリ』大変だから私服でいいよ。
『あきちゃん』うん!( ^-^ )

そして直ぐにスタジオにて・・

『あきちゃん』ここに立ってればいいですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ つまらないからパンチラにしようか?
『あきちゃん』でも、会社の帰りだからジーパンですが?
『スタマリ』後ろからズボンだけ下げてよ。
『あきちゃん』こうですか?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? 何にか違うな・・・
『あきちゃん』どう違うんですか?
『スタマリ』こうするか?
『あきちゃん』「(≧ロ≦) キャー セクハラ・・・
『スタマリ』セクハラって・・半ケツにしただけじゃん・・ボソッ・・
『あきちゃん』あっ! でもこのショットはエロイかも?
『スタマリ』おいおい・・喜んでるぞ・・ボソッ・・
『あきちゃん』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』動くと具が見えちゃうからね。
『あきちゃん』L(TOT)」 ぎゃー 見ないでぇ〜
『スタマリ』だから動くなよって・・・喜んでるじゃないですか・・ボソッ・・
『あきちゃん』(/−\)いやーん
『スタマリ』あきちゃんのお尻って可愛いな?
『あきちゃん』お尻だけじゃないですよ。
『スタマリ』はい! はい!
『あきちゃん』本当に、思ってます?
『スタマリ』思ってるって!
『あきちゃん』じゃぁ〜 具体的に何処が?
『スタマリ』えぇ〜 あそこ?
『あきちゃん』(°_。)ズリ どんだけぇ〜って見た事無いじゃないですか?
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;)

会員ページに今日のネタの写真をUPしたので見てね。
何時もあきちゃんは元気いっぱいです。