電Oが壊れた。

今日は撮影が終わったクララちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『クララ』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初お仕事はどうだった?
『クララ』楽しかったですよぉ〜
『スタマリ』そっ! でも入店して直ぐに予約が入って良かったね。
『クララ』はい! 私も初お仕事は来週からだと思っていましたのでラッキーでした。
『スタマリ』良かった、良かった。
『クララ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』でもOのOPが合ったから、凄く良い声が聞こえると思ってたのになぁ〜
『クララ』(°口°;) !! ここまで聞こえる時があるんですか?
『スタマリ』しょっちゅう聞こえるよ。
『クララ』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『クララ』今日は初めてだったからセーブしたんです・・ボソッ・・
『スタマリ』全然セーブなんてしなくて、思いっきりやっちゃってよ!
『クララ』でもスタマリさんに聞かせるのは勿体無い。
『スタマリ』(°_。)ズリ 
『クララ』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』でも今日のクララちゃんは顔が違うな?
『クララ』本当ですか?
『スタマリ』うん! 初日は緊張していたせいか変だったけど、今日は笑顔が最高だね。
『クララ』そうかな?
『スタマリ』みんなモデルさんって初日に宣材を撮っても、また直ぐに撮り直すんだよねぇ〜
『クララ』そうなんですか?
『スタマリ』うん! やっぱり仕事を一回やった後は、全然表情が違うもん!
『クララ』へぇ〜 さっきのローOーでOっちゃったからかな?
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! それで何か肌の色も違ったのかよ。
『クララ』(/−\)いやーん
『スタマリ』所で何を見てるの?
『クララ』写真です。スタマリさんって車とかバイクが好きなんですか?
『スタマリ』うん! クララちゃんも?
『クララ』ん〜 凄い好きってわけじゃないけど・・
『スタマリ』クララちゃん家はお金持ちだから、凄い家や車を持ってるんだろ?
『クララ』そんなに凄くないですよ。
『スタマリ』だったら何DKのマンション? それとも一軒家?
『クララ』実家はOLDKの一軒家です。
『スタマリ』(°口°;) !! マジかよ?
『クララ』でも親が建てたから・・
『スタマリ』親が建てたって・・車も凄いの乗ってるの?
『クララ』ん〜 父がOで母がOを乗ってて・・そして・・
『スタマリ』えぇ〜 もう結構です・・
『クララ』親ですよ、親・・
『スタマリ』ワゴン車を借りて、クララちゃん家に遊びに行きたいです・・ボソッ・・
『クララ』スタマリさんは無理、
『スタマリ』やっぱり・・
『クララ』でも学生時代の彼氏が実家に遊びに来て、振られた事があるんですよ。
『スタマリ』何で?
『クララ』実家の家を見て、それで駐車場に入っている車を見たら、君と俺はつり合わないって!
『スタマリ』へぇ〜
『クララ』私は全然そんな事を思った事ないのに・・
『スタマリ』金持ちには貧乏人とは違う苦労があるんだなぁ〜
『クララ』お金持ちじゃないですよ。
『スタマリ』いや金持ちだよ! それに親は絶対に悪い事してるな!
『クララ』そんな事ないですよ。
『スタマリ』だったら、そんなお金持ちは絶対に変態だ!
『クララ』変態かどうかわからないけど、小さい時に、母が父にOをされているのを見ちゃった事がありますよ。
『スタマリ』(°口°;) !! マジかよ?
『クララ』はい!
『スタマリ』次の日、あの時に何をしてたか聞いたの?
『クララ』はい! そしたら大人になったらわかるって言われました。
『スタマリ』あっ! だから面接に来た時も、クララちゃんはOをやられて見たい願望があるって言っていたんだな?
『クララ』えぇ〜 それを見た事があるからかな?
『スタマリ』やっぱり変態だ。
『クララ』変態って言わないで、興味があるって言ってくださいよ。
『スタマリ』ん〜 何でお金持ちなのに、ヌードモデルのお仕事なんだろ?
『クララ』素晴らしいお仕事じゃないですか。
『スタマリ』そう言われれば、そうなんだけど・・
『クララ』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』クララちゃんってエッOな話に興味津々なんだけど、何か品があるギャップが面白いんだよねぇ〜
『クララ』興味津々じゃなくて興味があるだけなんです・・ボソッ・・
『スタマリ』話してても、子供っぽい声だしなぁ〜
『クララ』(。・・。) ポッ
『スタマリ』所で話が変わるけど、この電Oを見てくれない?
『クララ』どうかしたんですか?
『スタマリ』昨日壊れて新しく買ったんだけど、前より少し大きいんだよ。
『クララ』へぇ〜 
『スタマリ』前のは携帯用で小さい電Oだったんだけど、お店の人が、これが普通って言われて買ったんだけど?
『クララ』( ̄〜 ̄;)?? 私も持ってますけど、医療用としか使った事が無いし。
『スタマリ』本当かよ?
『クララ』はい! だって私はローOー派だもん!
『スタマリ』なるほど・・スタマリも電Oなんて使った事ないからわからないんだよねぇ〜
『クララ』でもお店の人が普通って言ったんだから、それで良いと思いますよ。
『スタマリ』だよねぇ?
『クララ』はい!
『スタマリ』もう一個質問して良い?
『クララ』はい!
『スタマリ』新しいローOーを買ったんだけど、一個は光って、一個は普通なのよ。
『クララ』へぇ〜 そんなのもあるんだ?
『スタマリ』うん! これって光った方が良い? それとも普通の方が良いの?
『クララ』( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』写真を撮る時って、光ってると邪魔な感じなのかな?
『クララ』お客様に、どっちのローOーが良いか聞いたらどうですか?
『スタマリ』おぉ〜 なるほどね!
『クララ』でも何でローOーまで買ったんですか?
『スタマリ』壊れたから
『クララ』どんな使い方したら、そんなに壊れるんですか?
『スタマリ』えぇぇぇぇ・・使ってるのはモデルさんなんですけど?
『クララ』( ̄。 ̄)ボーーォ なるほど・・
『スタマリ』みんな激しいんだよねぇ〜
『クララ』私は壊さないように使いますから。
『スタマリ』別に気持ちが良ければ壊しても良いですよ。
『クララ』わかりました。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 冗談だよ。
『クララ』あぁ〜 冗談だったんですか。
『スタマリ』クララちゃんって楽しいわ。
『クララ』(〃∇〃) てれっ☆ 全然普通だと思うんですけど・・ボソッ・・