クリクリ。

今日は撮影が終了したみずきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『みずき』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ! 〆(°°) エート
『みずき』まだHPを直してるんですか?
『スタマリ』うん! さっきみずきに教えてもらって、色々やってるんだけど全然出来ない。
『みずき』何処がわからないんですか?
『スタマリ』ここ・・
『みずき』コピペじゃ出来なかったんですか?
『スタマリ』うん!
『みずき』カチャ、カチャ・・・
『スタマリ』どうよ?
『みずき』MarrysのHPは作りが変わってるですよねぇ〜
『スタマリ』出来そう?
『みずき』( ̄〜 ̄;)??
『スタマリ』クリクリクリ・・
『みずき』あぁぁ〜ん!
『スタマリ』乳O気持ちが良いだろ?
『みずき』うん!・・・ってクリクリしちゃダメ。
『スタマリ』だって目の前にみずきの胸があったから。
『みずき』目の前にあってもダメ。
『スタマリ』感じてたくせに・・ボソッ・・
『みずき』私は敏感なんです。
『スタマリ』でも何でノーブラ?
『みずき』撮影が終わったばっかりで、着替えてないだけ。
『スタマリ』なるほど・・でっ。ここ直せる?
『みずき』ん〜 ここは、こうやれば直せるんじゃ・・
『スタマリ』クリクリクリ・・
『みずき』あぁぁぁ〜ん・・
『スタマリ』スケベ。
『みずき』触るからでしょうぉ〜
『スタマリ』触ってません。クリクリしただけです。
『みずき』クリクリ禁止!
『スタマリ』クネクネ腰を動かしてたくせに。
『みずき』体は反応しちゃうんです・・・(。-_-。)ポッ
『スタマリ』昨日はオOニーをしなかったんだろ?
『みずき』だって今日のOPでやると思っていたから我慢したんだもん!
『スタマリ』別にオOニーを我慢しなくていいと思いますが?
『みずき』おかげで今日は気持ちよくOきました。
『スタマリ』そんなのいちいち報告するなよ・・ボソッ・・
『みずき』(/−\)いやーん
『スタマリ』でもお客さんがみずきちゃんはビデオ向きだねって言っていたよ。
『みずき』本当?
『スタマリ』うん! 写真も良かったけど、ビデオを撮ったら面白そうだって。
『みずき』へぇ〜 何でだろ?
『スタマリ』あんなに大きな声で気持ちよがってれば、誰でも思いますよ・・ボソッ・・
『みずき』今日は少しセーブしたんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でもOったんだろ?
『みずき』はい!
『スタマリ』それの何処がセーブしてるんだよ?
『みずき』( ̄。 ̄)ボーーォ
『スタマリ』みずきって視線もエロイよな?
『みずき』そう?
『スタマリ』うん! 朝来たときも写真を撮ったろ?
『みずき』うん!
『スタマリ』あの視線は、スタマリを誘ってるような視線だもん!
『みずき』(°_。)ズリ それは無いです。
『スタマリ』ゲッ! もっと面白く会話を返せよ・・嘘でも傷つくだろボソッ・・
『みずき』(≧∇≦)/ ハハハ
『スタマリ』みずきはお洒落だから、私服も可愛いなぁ〜
『みずき』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』ちょっと、そこのドアの所まで歩いてごらん?
『みずき』はぁ・・トコトコトコ・・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『みずき』何かあるんですかって・・「(≧ロ≦) キャッ!
『スタマリ』キャァって・・
『みずき』だって下からパンツ覗いてるから。
『スタマリ』そんなの朝も覗いてたんだから気にするな。
『みずき』気にするなって・・
『スタマリ』そのスカート、普通にしててもパンツ丸見えだろ?
『みずき』はい!
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! ハイって・・見てくださいって言ってるのと同じだぞ?
『みずき』でも普通の人は下から覗きませんよ?
『スタマリ』えぇ・・どうせスタマリは普通じゃありませんから・・ボソッ・・
『みずき』変態ですね?
『スタマリ』正解!
『みずき』・・・・
『スタマリ』でも、そんなにクネクネ歩いてちゃダメだよ。
『みずき』えぇ〜 だって昔から、こんな歩き方なんだもん!
『スタマリ』歌手の倖田來未っているだろ?
『みずき』はい!
『スタマリ』みずきのエロ差はあんな感じかな?
『みずき』えぇ〜 あんなにエロイですか?
『スタマリ』うん! それに何時もパンツが見えそうなミニスカートだろ?
『みずき』だってミニスカート好きなんだもん! それに普通にしているだけなんだけど?
『スタマリ』こんなの歩いてたら、世の中に性犯罪がおきるわ。
『みずき』(。_゜)〃ドテ! そんなのおこりません。
『スタマリ』だから、そんな目で見るな!
『みずき』全然普通なんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』スケベだからかな?
『みずき』スケベな子ってそうなんですか?
『スタマリ』いゃ・・適当に言っただけ。
『みずき』(°_。)ズリ 何時もいい加減な事ばっかり言うんだから。
『スタマリ』みずきがエロイのは本当の事ですが・・ボソッ・・♪〜( ̄ε ̄;)
『みすき』スケベって言わないでくださいよ。
『スタマリ』というわけで、今日も私服で写真を撮るよ。
『みずき』何で?
『スタマリ』スケベだからに決まってるだろ。
『みずき』スケベって言わないでぇ〜〜
『スタマリ』それならクリクリ大好きなみずきちゃん。
『みずき』クリクリ好きなのは、スタマリさんでしょう?
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ

という訳で、表のみずきちゃんのリストに今日のネタの写真をUPしてます。