新人の『クララちゃん』入店しました。

今日はお昼過ぎにモデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんにちわ!
『クララ』こんにちわぁ〜
『スタマリ』雨の中ご苦労様ね。
『クララ』いぇいぇ・・
『スタマリ』Marrysは何を見たの?
『クララ』モデル募集のサイトです。
『スタマリ』沢山ある撮影会の中で、何でMarrysを選んだの?
『クララ』えぇ〜 そんなに撮影会で募集してませんでしたよ?
『スタマリ』あら・・・そんなもんか・・ボソッ・・
『クララ』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』撮影会のお仕事は初めて?
『クララ』随分前にやっていた事があるんですよ。
『スタマリ』あら・・それなら撮影会のシステムを知ってるよね?
『クララ』だいたい・・
『スタマリ』一応システムを説明するね?
『クララ』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取ってもらって・・
『クララ』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・
『クララ』(・_・Dフムフム
『スタマリ』どう? やってみる?
『クララ』是非!
『スタマリ』(≧∇≦)b OK! 芸能人だと誰に似てるって言われた事がある?
『クララ』それが一回も言われた事がないんですよぉ〜
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 
『クララ』誰かに似てますか?
『スタマリ』いゃ・・似ている芸能人っていないな?
『クララ』ですよねぇ〜
『スタマリ』趣味とかあるの?
『クララ』一人旅?
『スタマリ』へぇ〜 旅行か?
『クララ』はい! ヒッチハイクなんかも経験あります。
『スタマリ』(°口°;) !! マジかよ?
『クララ』はい!
『スタマリ』ヒッチハイクなんて危なくないの?
『クララ』平気でしたよ。 それに結構幼く見えるから・・
『スタマリ』海外とか行った事ある?
『クララ』はい! 前に留学していました。
『スタマリ』へぇ〜 英語を話せるんだ?
『クララ』英語は少しだけです。
『スタマリ』英語が少し? 
『クララ』はい!
『スタマリ』えっ? 他に話せるの?
『クララ』英語の他に、ドイツ語、イタリア語かな?
『スタマリ』(°口°;) !! スタマリなんて日本語も良く間違えるのに・・ボソッ・・
『クララ』私も日本語が一番下手ですよ。
『スタマリ』他に趣味とかある?
『クララ』音楽鑑賞かな?
『スタマリ』音楽鑑賞ね・・・
『クララ』ダメですか?
『スタマリ』いや・・・何か習い事とかしていた?
『クララ』フルートとか・・
『スタマリ』へぇ〜 凄いな。
『クララ』子供に教えたりしてるんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 音楽鑑賞ってクラッシックとか聞くの?
『クララ』そうですね・・ベートーベンとか・・バッハとか・・
『スタマリ』スタマリがそんなの聞くと眠っちゃいそう・・
『クララ』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』もしかしてお金持ち?
『クララ』普通ですよ。
『スタマリ』お父さんは何してるの?
『クララ』Oをしています。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ お母さんは専業主婦?
『クララ』お母さんもOです。
『スタマリ』えぇぇ・・・思いっきりお金持ちじゃん!
『クララ』そうなんですか? でも父と母は関係ないし・・
『スタマリ』今度ビニール袋を持っていくから、クララちゃん家に招待してよ。
『クララ』それは遠慮いたします。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・
『クララ』(*'‐'*) ウフフフ♪
『スタマリ』でも、そんなにお金持ちのお嬢さんなのに、OPとか平気なの?
『クララ』ん〜 一応全部OKです。
『スタマリ』オOニーとか何を使う?
『クララ』シャワーが多いかな?
『スタマリ』おぉ〜 アダルトビデオで見た事あるわ・・ボソッ・・
『クララ』(/−\)いやーん
『スタマリ』どんなプレイが好きなの?
『クララ』普通ですよ。
『スタマリ』何か願望とかあったりする?
『クララ』縛りとか。
『スタマリ』おぉ〜 女の子は、非現実味の妄想で、縛られたりするのが好きだよねぇ〜
『クララ』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』変態だな?
『クララ』(°_。)ズリ 違います。
『スタマリ』そう? お嬢様育ちの子って結構好きな子が多いんだけどね。
『クララ』変態じゃなくて、色んな事に興味があるんですよ。
『スタマリ』なるほど・・物は言い様だな。
『クララ』変態って言わないでぇ〜〜〜
『スタマリ』(≧∇≦)/ ハハハ 貴女面白いわ。
『クララ』普通ですよ。
『スタマリ』さっきからミニカーを触っているけど車が好きなの?
『クララ』ん〜 好きって言えば好きかな?
『スタマリ』F1とか見る人?
『クララ』ん〜 テレビで放映している時は見たりしますね。
『スタマリ』スタマリは大好きでさぁ〜 セナが走ってる時は、必ず見てたよ。
『クララ』あっ! 私も見てました。
『スタマリ』マジで?
『クララ』はい!
『スタマリ』スタマリはセナの写真集やビデオを大量に持ってるよ。
『クララ』へぇ〜
『スタマリ』セナが事故死した時は泣いたなぁ〜
『クララ』私も。
『スタマリ』だよねぇ〜
『クララ』はい!
『スタマリ』所で自分のチャームポイントは?
『クララ』( ̄〜 ̄;)?? お尻?
『スタマリ』どれどれ・・( >_[・]) ロックオン
『クララ』女の子の友達とお風呂に入ると、必ずお尻から腰のラインが綺麗だって言われるんです。
『スタマリ』本当だ・・キュッて上がってるんだな?
『クララ』はい!
『スタマリ』お尻も張ってて、大きいな?
『クララ』(〃∇〃) てれっ☆ 良くお尻は大きいって言われます。
『スタマリ』スケベそうなお尻だ。
『クララ』そんなの見てわかるんですか?
『スタマリ』想像です。
『クララ』(°_。)ズリ
『スタマリ』スタマリの中ではお嬢様=スケベだからさ。
『クララ』否定はしませんけど、自分では普通だと思うんですけど・・・ボソッ・・
『スタマリ』じゃぁ〜 変態ポイ宣材写真を撮りましょうか?
『クララ』(。_゜)〃ドテ! 変態ポイ宣材って・・私は興味があるだけなんです。
『スタマリ』大丈夫、大丈夫。スタマリも変態だから。
『クララ』そうなんですか?
『スタマリ』たぶん・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『クララ』・・・
『スタマリ』所で何時から出たいの?
『クララ』何時からでも。
『スタマリ』そっ!
『クララ』一番早くて日曜日から出れますよ。
『スタマリ』ラジャ!( ̄- ̄)ゞ すぐに写真を撮ってUPするわ。
『クララ』宜しくお願いします。

そんな感じで、また新しいモデルさんが急遽、日曜日からスケジュールを出してくれました。
12時から3枠ですが、皆様のご予約お待ちしております。
リストには写真をUPしてありますので、色白お嬢様のクララちゃんを是非!