打ち合わせ。

今日のお昼過ぎに、買い物に出かけようとマンションを出ると。

『スタマリ』(°口°;) !! 何してるの?
『ルコさん』何って打ち合わせに来たんじゃない!
『スタマリ』約束してたの14時じゃなかった?
『ルコさん』夕方から忙しいので、早めに来たのよ。
『スタマリ』そっ!
『ルコさん』何処かに出かけるの?
『スタマリ』いや・・ローOーが壊れたから、買ってこようと思ったんだけど。
『ルコさん』あっ。 今日もお客さん来てたんだよね?
『スタマリ』そうそう・・でも今日は午前中で終わり。
『ルコさん』そう。
『スタマリ』買い物は後で行くから、スタジオに上がってよ。
『ルコさん』うん!( ^-^ )

そしてスタジオ内で・・

『ルコさん』どうなの最近?
『スタマリ』先週は凄く忙しかったけど、今週は動きが悪いわ。
『ルコさん』これからなんじゃないの?
『スタマリ』だといんだけどねぇ〜
『ルコさん』ルコもそんなに凄くないよ。
『スタマリ』おいおい・・人気所は埋まってるし、AVも良いじゃん!
『ルコさん』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『スタマリ』マジでAVに切り替えるの?
『ルコさん』いや・・素人系とAVで行くよ。
『スタマリ』そうか・・
『ルコさん』それよりモデルの交換しようよ。
『スタマリ』えぇぇ・・随分前から話をしてるけど、全然前に進んでいませんが?
『ルコさん』やるって!
『スタマリ』それなら誰がルコからMarrysに来る?
『ルコさん』誰でも良いよ。
『スタマリ』Oちゃんは?
『ルコさん』良いよ。
『スタマリ』Oちゃんは?
『ルコさん』全然OK!
『スタマリ』マジで?
『ルコさん』うん! それならMarrysからルコは誰が来る?
『スタマリ』誰でも良いよ。
『ルコさん』Oちゃんは?
『スタマリ』全然OK!
『ルコさん』Oちゃんも可愛いなぁ〜
『スタマリ』良いよ。 
『ルコさん』本当?
『スタマリ』うん! でも何か適当すぎて現実性が無いな。
『ルコさん』やるって!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
『ルコさん』今、本当に色んな事で忙しいんだって。
『スタマリ』へぇ・・・
『ルコさん』ほら・・今回スタマリさんからもWEBの仕事を貰ったし。
『スタマリ』おぉ・・今日はそれで来たんだよね?
『ルコさん』そうそう・・でっ。 どんな感じにしたいの?
『スタマリ』アノネ…(/^o(・・*)フムフム
『ルコさん』間に合うかな?
『スタマリ』頑張ってやってよ。
『ルコさん』でもこれから違う仕事の打ち合わせもあるし・・
『スタマリ』えぇ〜 平日のリクエストで何回も店番やってあげたっけなぁ〜
『ルコさん』家から近いから良いじゃん!
『スタマリ』確かこの間、Oが無くて、ルコまで運んであげたっけなぁ〜
『ルコさん』わかりましたよ。
『スタマリ』(≧∇≦)/ ハハハ あっ!
『ルコさん』どうしたの?
『スタマリ』モデル募集のメールが届いた。
『ルコさん』返信すれば?
『スタマリ』いや・・最近は全部奥さんが返信してるのよ。
『ルコさん』へぇ〜 でも女の人が返事を書くのは良いよねぇ〜
『スタマリ』だよねぇ〜 奥さんが書く文章は柔らかいから、モデルさんも安心すると思うんだよね。
『ルコさん』そうそう・・絶対にそうだよ。でも奥さん書き込みもしてるんでしょう?
『スタマリ』うん! 凄く助かってるわ。
『ルコさん』あれ大変だもんねぇ〜
『スタマリ』うん! 前は一人でやってたから、全部の掲示板に書き込みするのに5時間もかかったもん!
『ルコさん』だよねぇ〜 一人はきついよ。
『スタマリ』結構、撮影会って週末しかやってないから、平日も大変な仕事をしてるのわからないんだよね。
『ルコさん』そうそう・・・ルコも自分ひとりでやってた時は、凄く痩せたもん!
『スタマリ』だろうね。Marrysも忙しい時は、お客さんも女の子も下まで迎えに行くから大変なのよ。
『ルコさん』何で?
『スタマリ』だって玄関を開けるには、Bスタに入って解除するか、下まで迎えに行かないと入れないんだもん!
『ルコさん』あっ。ここの作りはそうなんだ?
『スタマリ』うん! それに一回、一回掃除もしているから、先週は死ぬかと思った。
『ルコさん』へぇ〜 忙しい事は良いじゃん!
『スタマリ』えぇ・・・でも週末が・・・
『ルコさん』でも平日もボチボチ入ってるんでしょう?
『スタマリ』そこそこ・・
『ルコさん』先週だってほとんど平日に予約が入ってたじゃん!
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『ルコさん』まだオープンしたばっかりなんだから良い方だよ。
『スタマリ』そうかなって・・何を見てるの?
『ルコさん』予約の確定メールとOちゃんに入れなかったお客に、お断りのメールを送ってるの。
『スタマリ』あぁ・・お断りメールの最後に、Oちゃんの予約が殺到したので、Marrysに行って上げて書いといて。
『ルコさん』(°_。)ズリ 
『スタマリ』来週もAVやるの?
『ルコさん』ん〜 それの打ち合わせもあるから忙しいのよ。
『スタマリ』へぇ〜 あっ! この間、お客さんが、最近のルコの写真が過激になったって言っていたよ。
『ルコさん』マジで?
『スタマリ』うん! スタッフが変わったって言っておいたけどね。
『ルコさん』そんなに過激かな? MarrysのHPの方が過激な写真UPしてるじゃん!
『スタマリ』リストじゃなくて、スタッフの所じゃないの?
『ルコさん』あぁ〜 あれはスタッフのOちゃんが撮ってるから。
『スタマリ』でも選んでUPしてるのルコさんでしょう?
『ルコさん』♪〜( ̄ε ̄;)
『スタマリ』Marrysの写真なんか、可愛いものだよ。
『ルコさん』でもルコは一般ページにエロイのUPしてないよ?
『スタマリ』新参者は大手に負けないように、少しはエロイの乗せないと。
『ルコさん』エロイの乗せてるじゃん!
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ
『ルコさん』今日はこんな感じで打ち合わせ終了しようか?
『スタマリ』はい! 買い物行くから下まで送りますよ。
『ルコさん』はい!

そして下のパーキングに止めてある車に戻ると。

『ルコさん』(°口°;) !!
『スタマリ』どうしたの?
『ルコさん』駐車禁止の紙が張られてある。
『スタマリ』秋葉はうるさいから・・それに、このパーキングは駐車できるの1時間だけだよ。
『ルコさん』えぇ〜 ばっくれしちゃっても平気かな?
『スタマリ』平気だよ。
『ルコさん』本当?
『スタマリ』うん! そうせ後で家に罰金の封書が届くから。
『ルコさん』(。_゜)〃ドテ!