ノーブラ。

今日は撮影が終わったゆきなちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ゆきな』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』今日は当日予約で悪かったね。
『ゆきな』いぇいぇ全然OKでしたよ。
『スタマリ』そっ! 昼間のお仕事どうだった?
『ゆきな』今日はOO大学の前で、こんなの配ってましたよ。
『スタマリ』ほぉ〜 それは女の子が貰ったら喜ぶね。
『ゆきな』はい!
『スタマリ』ゆきなちゃんは、仕事で色んな試供品が貰えるから羨ましいな。
『ゆきな』そうなんですよ。 家には会社で貰った試供品がたくさんありますよ。
『スタマリ』へぇ〜 ずっと立ちっぱなしで配ってるの?
『ゆきな』はい! だから足がむくんじゃってぇ〜
『スタマリ』あら可哀想・・・
『ゆきな』それに今日はノーブラで来ちゃったしィ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ ブラジャーってあまりつけないの?
『ゆきな』ん〜 何か胸が締め付けられそうで、ノーブラの方が多いですね。
『スタマリ』締め付けられるからいんじゃん!
『ゆきな』そうですか?
『スタマリ』そうだよ! それにブラジャーしていた方が、胸の形が良くなるんじゃないの?
『ゆきな』そうなんですけど、どうもブラジャーが窮屈で・・
『スタマリ』窮屈だからいんじゃん!
『ゆきな』マジですか?
『スタマリ』スタマリのパンツなんて、ビキニで小さいやつだよ!
『ゆきな』マジですか?
『スタマリ』うん! 
『ゆきな』ボクサーパンツの人が多いと思っていたのに、ビキニなんて珍しくないですか?
『スタマリ』あの真ん中にキュッと締め付けられる感じが好きなんだよ。
『ゆきな』へぇ〜
『スタマリ』でもスタマリのは小さいから、ビキニパンツを穿いても、あちこち動いて位置を直しているけどね。
『ゆきな』(°_。)ズリ どんだけ小さいんですか?
『スタマリ』お金くれても絶対に見せませんよ・・ボソッ・・
『ゆきな』(。_゜)〃ドテ! 見たくないですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』でもゆきなちゃんって大人しそうに見えるのに、人前で、そんなの配る人に見えないよね?
『ゆきな』えぇ〜 でも若い時はガングロで派手だったんですよ。
『スタマリ』(°口°;) !! マジで?
『ゆきな』はい! 携帯に写真が入っているから見せましょうか?
『スタマリ』うん!
『ゆきな』はい!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『ゆきな』どうですか?
『スタマリ』えぇぇ・・全然ガングロじゃありませんが?
『ゆきな』マジですか?
『スタマリ』うん! 普通にヒサロで少し黒くなったって感じ?
『ゆきな』えぇ・・それは間違っていませんが・・
『スタマリ』ガングロって言うから、渋谷にいそうな女の子かと思っちゃった。
『ゆきな』あんなのしませんよ。
『スタマリ』だよねぇ〜 そんな風に見えないもん。
『ゆきな』あっ! チョコちゃんと撮った写真もありますよ。
『スタマリ』へぇ〜 見せて。
『ゆきな』はい!
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン
『ゆきな』どうですか?
『スタマリ』ゆきなちゃんは痩せてたけど、チョコちゃんは若い時はポッチャリしてたんだね?
『ゆきな』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』もっとある?
『ゆきな』これなんかどうですか?
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 やっぱりゆきなちゃんはハーフっぽいな?
『ゆきな』ん〜 昔は良くハーフと間違えられたけど・・・
『スタマリ』スタマリもだよ。
『ゆきな』本当ですか?
『スタマリ』うん! 高校生の時から金髪の髪の毛してたからさ。
『ゆきな』(°_。)ズリ 顔じゃなくて髪の毛で間違えられたんですか?
『スタマリ』えぇ・・・
『ゆきな』でも高校生の時から金髪って、どんな高校生活を送ってたんですか?
『スタマリ』ん〜 普通?
『ゆきな』(°◇°;) ゲッ 全然普通じゃありませんけど・・ボソッ・・
『スタマリ』エロイ格好で配ったりしないの?
『ゆきな』私は、そんな派手な衣装を着て配ったりしないですねぇ〜
『スタマリ』なんだ・・つまらないの・・
『ゆきな』でも私の友達は、看護婦の格好で配ったりした子がいましたよ?
『スタマリ』(°口°;) !! マジですか?
『ゆきな』はい!
『スタマリ』そういう派手な衣装を着て配る仕事もやりなよ。
『ゆきな』えぇ〜 でも恥ずかしいしィ〜
『スタマリ』えぇぇぇ・・ここでヌードのお仕事をしているくせに、何処が恥ずかしいって?
『ゆきな』それは、それ。これは、これですよ。
『スタマリ』納得したような、しないような・・ボソッ・・
『ゆきな』そんなもんですよ。
『スタマリ』でも女の子って自分の携帯に、自分の写真を保存している子が多いね?
『ゆきな』みんな自分が一番好きだからですよ。
『スタマリ』スタマリの携帯は、ワンコの写真しかないんだけどね。
『ゆきな』あっ! でも友達が、彼氏のチOコが送られてきたって保存していた子がいましたよ。
『スタマリ』マジで?
『ゆきな』はい! 会えないからって送ってきたんですって!
『スタマリ』へぇ〜って・・さっきから友達が友達がって言ってますが、本当はゆきなちゃんの事なんじゃないの?
『ゆきな』違いますよ! 私はそんな事しませんよ!
『スタマリ』へぇ・・・
『ゆきな』信じてくださいって!
『スタマリ』信じてますよ。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
『ゆきな』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ