みずきちゃんからのメール。

スタジオで仕事をしていると、みずきちゃんからメールが届きました。

ピロロ〜

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 平日も出れる時がある?
『スタマリ』_φ( ̄ー ̄ )メモメモ 平日も出たいなら、スケジュールを出してくればUPするよっと・・返信!

ピロロ〜

『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 会社で仕事しているはずなのに、返信が早っ!
『みずき』HP直りました?
『スタマリ』ん? 昨日スケジュールは直したよと! 返信!

ピロロ〜

『スタマリ』早っ! 
『みずき』違う・・スケジュールの文字。
『スタマリ』あぁ〜 あれか・・あれはスタマリが色々触ってたら、前より簡単にUPする方法を覚えたよと・・返信!

ピロロ〜

『スタマリ』早っ! 仕事してるのか?
『みずき』それなら良かった。今日は残業です・・ボソッ・・
『スタマリ』思い出した、少し気になる事があるので、仕事が終わったら電話できる? 返信!

ピロロ〜

『スタマリ』早っ! 絶対にサボってるだろ・・ボソッ・・
『みずき』今でも電話できるよ。
『スタマリ』信じられない・・

ピロロ〜

『みずき』一応私って会社の中でも偉いから・・ボソッ・・
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 凄いわ・・

ピロロ〜

『みずき』いまから電話するよ。
『スタマリ』おいおい・・いくら偉くても、会社から電話しても平気なのかよ・・ボソッ・・

プルル〜

『スタマリ』はぃ! Marrysです。
『みずき』みずきでぇ〜す!
『スタマリ』会社から電話して平気なの?
『みずき』うん! それにスタマリさんは、小さい声で話さなくても平気ですよ。
『スタマリ』おぉ〜 何となく会社だから小さい声で話さないとダメかと思っちゃった。
『みずき』今、席を外したから大丈夫。
『スタマリ』そっ!
『みずき』どうしたんですか?
『スタマリ』ほら・・昨日のメールでOPの事が書いてあったじゃん!
『みずき』あぁ〜 あれね。
『スタマリ』メールだと良くわからなかったから電話してもらったんだわ。
『みずき』あっ。 ごめんなさい。
『スタマリ』あのOP外そうか?
『みずき』いや・・全然平気なんだけど・・・・
『スタマリ』平気なの?
『みずき』うん!
『スタマリ』どうかしたの?
『みずき』昨日、一人で激しくしちゃったから、少し痛くなっちゃってぇ〜
『スタマリ』(°_。)ズリ えぇ〜 そんな事を夜中に報告したんですか?
『みずき』一応なんとなく言っておかないとダメかと思って・・(*/∇\*) キャ
『スタマリ』凄く心配しちゃったのにィ〜
『みずき』ごめんなさい。
『スタマリ』所でこの間、外の階段の所でパンチラ撮ったじゃん!
『みずき』はい!
『スタマリ』あれ可愛く撮れてたよぉ〜
『みずき』本当?
『スタマリ』うん! でも可愛いと言うよりエロイ。
『みずき』エロイ?
『スタマリ』うん! バックからもエロイけど、前から撮ったのはパOツが濡れててエロ過ぎです!
『みずき』(/−\)いやーん 私って・・ぬっ! 濡れやすいんですよねぇ〜
『スタマリ』えぇ〜 あの写真は使えないので、スタマリだけの物にしておきます。
『みずき』(。・・。) ポッ エッチ・・
『スタマリ』それならOPは今まで通りでOKなのね?
『みずき』はぁ〜い!
『スタマリ』所で仕事サボってて大丈夫なの?
『みずき』えぇ・・私ってお仕事が出来る子なので・・ボソッ・・
『スタマリ』どうせスタマリは頭が悪い子です・・ボソッ・・
『みずき』(≧∇≦)/ ハハハ でもHPの文字の所が直って良かったですね?
『スタマリ』うん! うん! あれから色んな所を触ってたら、前より簡単にUP出来るのを覚えちゃってさぁ〜
『みずき』へぇ〜 良かったね。
『スタマリ』うん! でもみずきが色々教えてくれたおかげさ。
『みずき』f(^^;) ポリポリ
『スタマリ』あっ! 日曜日も入れといたよ。
『みずき』ありがとうございます。
『スタマリ』みずきって会社が近いんだよね?
『みずき』うん! 電車でO分だよ。
『スタマリ』今度わからない事があったら教えてくれよ。
『みずき』良いよ。 でも私はスパルタだよぉ〜
『スタマリ』(°口°;) !! やっぱり止めておくわ・・ボソッ・・
『みずき』ε=(>ε<) プッー!
『スタマリ』また何かあったら連絡するからさ。
『みずき』わかりましたぁ〜

エロ可愛いみずきちゃん、本物はとっても清楚で優しい子なので皆さん是非!