軟体動物。

昨日のスタジオの事務所での会話。

『ちなつ』ねぇ、ねぇ、スタマリさん、ちょっとドンキに買い物に行って来て良い?
『スタマリ』良いけど、次の予約時間までに帰って来いよ。
『ちなつ』うん! 次は何時?
『スタマリ』向日葵ちゃんを撮ったら、次はちなつちゃんを撮るんだって。
『向日葵』えっ? 私を撮った後?
『スタマリ』そうそう・・今日はちなつと向日葵がセットみたい。
『向日葵』はぁ?
『スタマリ』この後のお客さんも、ちなつを撮って向日葵を撮りたいんだって。
『ちなつ』マジで?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』へぇ〜
『向日葵』最後は?
『スタマリ』最後はちなつと向日葵を一緒に撮りたいんだって。
『ちなつ』(°口°;) !!
『向日葵』ワオ w(°o°;)w マジですか?
『スタマリ』うん!
『向日葵』えっ? 二人同時のOPとかはあるんですか?
『スタマリ』バOブだよ。
『ちなつ』「(≧ロ≦) アイヤー マジですか?
『向日葵』本当に?
『スタマリ』嘘だよ、嘘・・二人同時はビデオ。
『向日葵』なんだぁ〜
『ちなつ』ホッ!
『スタマリ』それより早く買い物に行っておいで。
『ちなつ』はぃ。
『スタマリ』下にスタマリの自転車があるから乗って行って良いよ。
『ちなつ』マジで?
『スタマリ』うん! カギの番号は自転車にマジックで書いてあるから、簡単に開くからさ。
『ちなつ』(。_゜)〃ドテ! カギの意味が無いじゃないですか。
『スタマリ』スタマリもカギの番号忘れそうだし、まさかカギの番号が書いてあるなんて思わないから大丈夫。
『ちなつ』・・・・・・
『スタマリ』それより向日葵ちゃんも準備してね。
『向日葵』L(@^▽^@)」 ハーイ

そして買い物から戻ってきた、ちなつちゃんと・・・

『ちなつ』只今ぁ〜
『スタマリ』早かったね?
『ちなつ』(*'‐'*) ウフフフ♪ 速攻ですよ・・・向日葵ちゃんはお仕事?
『スタマリ』うん! でもさっきのOPは驚いたろ?
『ちなつ』本当ですよ。もし二人同時のバOブのOPだったら、どうしようかと思っちゃった。
『スタマリ』スタマリも。
『ちなつ』(°_。)ズリ 超いい加減なんだから。
『スタマリ』えぇ・・そんな人なので・・ボソッ・・
『ちなつ』あのさぁ〜 バOブってどんなの?
『スタマリ』はぁ? 見た事ないの?
『ちなつ』あんまり・・ボソッ・・
『スタマリ』えっ? でもバOブOKだったよね?
『ちなつ』はい! 何でも大丈夫だと思ったから。
『スタマリ』えぇ〜 さっきのいい加減って言葉を、そっくり返しますよ。
『ちなつ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』スタジオで使ってるのは、これだよ。
『ちなつ』へぇ〜 これがバOブか・・( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』電源を入れてごらん!
『ちなつ』これ?
『スタマリ』うん!

うぃぃぃぃぃぃ〜ん

『ちなつ』ヽ(^◇^*)/ キャー
『スタマリ』何がそんなに嬉しいんだ?
『ちなつ』だって・・だって、この動きが凄い。
『スタマリ』おいおい・・先っぽを撫でるな!
『ちなつ』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』変な所を握るなよ。
『ちなつ』だって気持ちが良いですよ?
『スタマリ』そういう風な作りになってるんだよ。
『ちなつ』へぇ〜
『スタマリ』良いか? 男はここを、こうやると喜ぶんだよ。
『ちなつ』へぇ〜
『スタマリ』ただ上下に舐めるだけじゃなくて、ここを刺激すると喜ぶぞ。
『ちなつ』へぇ〜 この辺?
『スタマリ』そうそう・・後はこの辺を触りながら舐められると気持ちがいいんだよ。
『ちなつ』へぇ〜 
『スタマリ』あっ! このOの部分も気持ちがいいんだよ。
『ちなつ』へぇ〜 そうなんだぁ〜
『スタマリ』女の子だって、この人間では出来ない動きが気持ちが良いんだよ。
『ちなつ』へぇ〜
『スタマリ』この小さい部分があるだろ?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』そこはクOに触れさせて使ったりするんだよ。
『ちなつ』へぇ〜 凄い・・・
『スタマリ』何なら見ててやるから、今やってごらん!
『ちなつ』それは結構です。
『スタマリ』やっぱり・・
『スタマリ』でもわからない事があったら、スタマリに何でも聞いてくれ!
『ちなつ』スタマリさんは何でも知ってるんですねぇ〜
『スタマリ』えぇ・・無駄な知識だけはあるんだわ。
『ちなつ』へぇ〜 でも凄い。 
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ
『ちなつ』スタマリさんはバOブを使った事あるんですか?
『スタマリ』一回も無い!
『ちなつ』・・・・・
『スタマリ』クOちゃんの触り方も教えてあげような?
『ちなつ』えっ? そんなのも知ってるの?
『スタマリ』友達にセッOスセラピーがいて、指導して貰った事があるんだよ。
『ちなつ』へぇ〜 凄い。
『スタマリ』でも教えた貰った事を、一回も試したことないけどね。
『ちなつ』(°_。)ズリ 
『スタマリ』人間の知識なんて、そんなものですよ・・ボソッ・・
『ちなつ』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』どうした?
『ちなつ』でも、何か大人の人としゃべってるみたい。
『スタマリ』ちはるが子供過ぎるんだよ。
『ちなつ』まだ19歳ですし・・それに私の名前はちなつです・・
『スタマリ』おぉ〜 ヤバイ、ヤバイ・・罰金になる所だわ。
『ちなつ』もう罰金です!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ わかったよ、良い物見せてやるよ。
『ちなつ』何ですか?
『スタマリ』バOブって、掻き回すように動くだろ?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』スタマリのチOコも似たような動きするんだよ。
『ちなつ』マジですか?
『スタマリ』うん! 見たい?
『ちなつ』えぇ〜 
『スタマリ』嘘に決まってるだろ!
『ちなつ』(°_。)ズリ 何時も私に嘘を教えるし、名前を間違えるから罰金! 罰金!
『スタマリ』ちなつと話すと何でも信じるから面白いわ・・ボソッ・・ε=(>ε<) プッー!


カチャン!

『向日葵』お疲れでぇ〜す!
『ちなつ』お疲れ様です。
『スタマリ』お疲れ!
『ちなつ』向日葵ちゃん聞いてくださいよぉ〜
『向日葵』何?
『ちなつ』スタマリさんが私の名前を毎回間違えて、ちはるって呼ぶし、嘘ばっかり教えるんですよ。
『向日葵』私の事も朝来たときに、みずきちゃんって呼んでましたよね?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ みずきの乳を触っていたからかな・・ボソッ・・
『ちなつ』本当にアホな事をしてるから毎回間違えるんですよ。
『スタマリ』えぇ〜 正確に言いますと揉んでました。
『向日葵』(°_。)ズリ 正確に言わなくて良いですよ。
『ちなつ』ダメだこの人・・
『スタマリ』( ̄。 ̄)ボーーォ えぇ〜 スタジオの掃除に行こうっと!
『ちなつ』・・・・
『スタマリ』二人とも準備しておいてよ。
『向日葵』はい!
『ちなつ』はぁ〜い!

そして二人同時の撮影が終了。

カチャン!

『向日葵』お疲れ様でぇ〜す!
『ちなつ』お疲れ! 軟体動物参上!
『スタマリ』軟体動物?
『ちなつ』そうそう・・
『向日葵』ほら・・私たち二人とも新体操やクラッシックバレエを習っていたから。
『スタマリ』あぁ〜 体が超柔らかいって事ね?
『ちなつ』そうそう・・
『スタマリ』スタジオ内が賑やかだったけど、色んなポーズしてたんだろ?
『向日葵』うん! 楽しかったよねぇ〜
『ちなつ』ねぇ〜
『スタマリ』二人で裸でやってたなんて、スタマリも見たかったなぁ〜
『向日葵』(〃∇〃) てれっ☆
『ちなつ』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』絡みとかなかったの?
『向日葵』うん!
『ちなつ』無かったって言うより、あるわけないじゃないですか。
『スタマリ』スタマリだったら二人のヌードで、卍固めのポーズで撮ったんだけどなぁ〜
『向日葵』卍固め
『ちなつ』卍固めって何ですか?
『スタマリ』プロレスの技だよ。
『向日葵』(°_。)ズリ
『ちなつ』そんなポーズで撮るわけないじゃないですか。
『スタマリ』洒落だよ、洒落・・ボソッ・・
『向日葵』本当にしそう・・・ボソッ・・
『ちなつ』絶対にやりそう・・・ボソッ・・
『スタマリ』えっ? 向日葵は、こんなポーズ出来る?
『向日葵』全然OKですよ。
『スタマリ』ちはるは?
『ちなつ』出来ますけど、また名前を間違えるし・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) あっ! ちょっと向日葵のホッペを触らせて?
『向日葵』えっ?
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー
『向日葵』どうしたんですか?
『スタマリ』みずきのホッペを触った時も驚いたけど、向日葵も超柔らかいわ。
『向日葵』そうですか?
『スタマリ』うん! 向日葵も肌がきめ細かいだなぁ〜
『向日葵』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』ちなつの胸も触らせてぇ〜
『ちなつ』こらー \(`o'゛;) 胸ってダメに決まってるじゃないですかぁ〜
『スタマリ』チッ! 話の流れでOKだと思ったのに・・ボソッ・・
『ちなつ』それに何で私だけ胸なんですか?
『スタマリ』大きいから?
『ちなつ』(。_゜)〃ドテ!
『向日葵』スタマリさんとちなつちゃんは、漫才みたいで楽しいですねぇ〜
『ちなつ』スタマリさんと一緒なのぉ???
『スタマリ』3人とも軟体動物で仲間じゃん!
『向日葵』スタマリさんも?
『スタマリ』えぇ・・・スタマリは、チOコが超柔らかくて軟体動物です。
『ちなつ』(°_。)ズリ そっち系?
『向日葵』・・・・

軟体動物と言われる二人は、超柔らかいバディなので、色んなポーズで撮れると思います。
会話のセンスも最高なので、皆様のご予約お待ちしております。