エロイみずきちゃん。

今日は撮影が終わったみずきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『みずき』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』いやぁ〜 みずきちゃんには参った。
『みずき』(・ ・)えっ? 何がですか?
『スタマリ』オOニーの声が超可愛い!
『みずき』(。-_-。)ポッ 聞こえちゃった?
『スタマリ』凄いってもんじゃなかったよ。
『みずき』私って声が大きいんですよねぇ〜
『スタマリ』あぁぁぁ・・いい・・
『みずき』(°口°;) !!
『スタマリ』あぁぁぁ・・気持ちいいって・・・
『みずき』(/−\)いやーん
『スタマリ』最後はダメぇぇぇぇ・・・って・・・
『みずき』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』隣の部屋で、アダルトビデオでも見てるのかと思ったもんなぁ〜
『みずき』(/ω\) ハジカシー
『スタマリ』あんなの隣の部屋で聞こえたら、スタマリのチOコも立っちゃうよ。
『みずき』立っちゃったんですか?
『スタマリ』いや・・スタマリはホOだから・・
『みずき』あぁ〜
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 納得するんかい!
『みずき』あっ。違うんだ?
『スタマリ』どうせスタマリのは暫く使ってないから、似たようなもんだけどな・・ボソッ・・
『みずき』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』でも次に待ってたお客さんも驚いてたよ。
『みずき』(/−\)いやーん
『スタマリ』お仕事はどうだったの?
『みずき』凄く楽しかったです。
『スタマリ』そっ! やっぱりスタマリが初出勤の緊張を、解いたのが良かったんだね?
『みずき』何かしましたっけ?
『スタマリ』ほれ・・スタマリがエレベーターの中でスカートめくってパンツ見てたじゃん!。
『みずき』(。_゜)〃ドテ! それは違うと思います・・ボソッ・・
『スタマリ』その超ミニスカート姿を見たら、誰でもやるだろ?
『みずき』スタマリさんだけです・・ボソッ・・
『スタマリ』そうかなぁ?
『みずき』それにお客さんの前でも私のスカートめくってパンツ見てたし。
『スタマリ』挨拶、挨拶。
『みずき』でもお客さんもブログと同じで、本当にスカートめくってたって言っていたし・・ボソッ・・
『スタマリ』嘘書いてないからなぁ〜
『みずき』そういう問題じゃないと思いますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でもあんなに激しかったら疲れたろ?
『みずき』少し・・
『スタマリ』やっぱりな・・
『みずき』でも気持ちが良かったから・・
『スタマリ』(°_。)ズリ 好き者なんだから・・
『みずき』普通です・・ボソッ・・
『スタマリ』みずきちゃんは、どんなチOコが好きなんだ?
『みずき』普通ですよ。
『スタマリ』小さくてもOK?
『みずき』はい! それに私って気持ちが良いと締めちゃうみたいだから。
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『みずき』はい! バOブも使ってる途中に、気持ちが良いと止まっちゃう時があるんですよ。
『スタマリ』どんだけ凄いんだよ・・ボソッ・・
『みずき』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』あれだろ? お酒を飲んだらしたくなるだろ?
『みずき』えっ? 何でわかるんですか?
『スタマリ』勘だよ、勘。
『みずき』へぇ〜 でもそんな時は何時も一人なんですよねぇ〜
『スタマリ』スタマリに電話してください。
『みずき』それは有難く遠慮いたします。
『スタマリ』チッ・・どうせ小さいよ・・ボソッ・・
『みずき』(≧∇≦)/ ハハハ
『スタマリ』会社とかでも、トイレの中で、オOニーとかしてそうだよね?
『みずき』そんな事するわけないじゃないですかぁ。
『スタマリ』あっ。 それはしないんだ?
『みずき』でもしたい時は、しょっちゃうあります。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! あるんかい!
『みずき』・・・・・
『スタマリ』あっ! みずきちゃんにPCの事で聞きたい事があったんだわ。
『みずき』なんですか?
『スタマリ』これなんだけど?
『みずき』あぁ〜 これは、こういう風にすれば良いと思いますよ。
『スタマリ』なるほど・・乳Oこうやってクリクリか?
『みずき』あっ! それも気持ちがいい。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! おいおいおいおい・・・そうじゃなくて、突っ込みを入れろ!
『みずき』あぁ・・突っ込みをいれるのか・・・ボソッ・・
『スタマリ』本当にみずきちゃって・・・
『みずき』(/−\)いやーん
『スタマリ』そろそろ帰るだろ?
『みずき』はい!
『スタマリ』今度は何時出る?
『みずき』来週の土曜日の10時〜
『スタマリ』OK! 下まで送るよ。
『みずき』はい!

そしてエレベーターから降りると・・

『スタマリ』悪い。 数枚写真を撮らせてくれる?
『みずき』はい!
『スタマリ』えぇ〜 そこの階段を上がって。
『みずき』はぁ〜い!
『スタマリ』はい! お尻をつ突き出して、こっち向いて!
『みずき』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ! エロイ!
『みずき』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』次は、階段に座って。
『みずき』はい!
『スタマリ』(°口°;) !!
『みずき』どうしたんですか?
『スタマリ』その足の角度・・そして何気なく見える白いパンツ・・・
『みずき』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』なんか男を誘ってるような表情もエロイ!
『みずき』(*/∇\*) キャ
『スタマリ』みずきちゃんは可愛いオーラと、スケベなオーラが出てるな?
『みずき』そっ。そうですか?
『スタマリ』うん! ヤバイよ。
『みずき』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』この写真で抜けるんじゃないかな?
『みずき』・・・・使って良いですよ・・・ボソッ・・
『スタマリ』★\(ハ ̄ー ̄イ)/★

こんな可愛い顔してエロさを持ってるみずきちゃんを皆さんも撮ってみませんか。
新着情報にも、今日のネタの写真をUPしてあるので見てね。
来週のスケジュールは日曜日にはUPします。