ストッキング。

今日は早めにスタジオ入りした、ちなつちゃんとスタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』おはようぉ〜
『ちなつ』こんにちわぁ〜
『スタマリ』学校帰り?
『ちなつ』そうそう・・今日も部活で頑張りましたよ。
『スタマリ』ちはるちゃんは、ちゃんと勉強してるの?
『ちなつ』してますよぉ〜って・・私の名前はちなつですが・・ボソッ・・
『スタマリ』おぉ〜 すまん! すまん!
『ちなつ』もぉ〜 これで私の名前を間違えるの3回目ですよ。
『スタマリ』だって名前を覚えるの苦手なんだもん・・ボソッ・・
『ちなつ』自分のお店の女の子くらい覚えてくださいよぉ〜
『スタマリ』うっ! うん!
『スタマリ』今度間違えたら罰金ですよぉ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 頑張ります・・
『ちなつ』あっ! これ見てくださいよ。
『スタマリ』何? (个_个) ジッ〜
『ちなつ』学校で出されたプリントなんですけど、授業方法にAVの利用って書いてあるんですよ。
『スタマリ』「(≧ロ≦) アイヤー イマドキの学校はアダルトビデオを見せて性教育を教えてるのか?
『ちなつ』違うんですけど、面白いから赤線でチェックしておいた。
『スタマリ』なんだ違うのかよ。
『ちなつ』シャワーを借りても良いですか?
『スタマリ』良いけど、どうした?
『ちなつ』部活で汗をかいちゃったから。
『スタマリ』よし! 汗をかいたパンツをよこせ!
『ちなつ』キャー!!!!!!!
『スタマリ』何時も元気だなぁ〜
『ちなつ』(-^〇^-) ハハハハ
『スタマリ』シャワー使っても良いけど、覗くよ。
『ちなつ』これは無理。
『スタマリ』チッ!
『ちなつ』今日さぁ〜 ストッキングを穿いてきちゃったから暑くてぇ〜
『スタマリ』(°口°;) !! ストッキング?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』どれ・・見せてみろ?
『ちなつ』これ・・
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン 良いねぇ〜
『ちなつ』そうですか?
『ちなつ』キャー! 下からパンツを覗かないでぇ〜
『スタマリ』違うって!ストッキングを見てるの。
『ちなつ』えぇ〜
『スタマリ』お尻を見せてごらん?
『ちなつ』えぇ〜 でも私のお尻って大きいしィ〜
『スタマリ』いやいや・・ストッキングのエロさを見たいのよ。
『ちなつ』こうですか?
『スタマリ』もっとお尻を突き出して。
『ちなつ』こうですか?
『スタマリ』おぉ〜 興奮するねぇ〜
『ちなつ』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』あのさぁ〜 今度はこんな感じで寝てごらん?
『ちなつ』こう?
『スタマリ』違うって! もっとストッキングを見せるんだよ。
『ちなつ』こうですか?
『スタマリ』違う、違う。ストッキングの股の線を見せるんだよ。
『ちなつ』えぇ〜 それだったら、ストッキングの股の所を破いたりした方がエロくないですか?
『スタマリ』えっ?
『ちなつ』ほら・・・この辺を思いっきり破いた写真なんてエロイと思いますけどねぇ〜
『スタマリ』でも股のに所を破いても、そこをボカさないとダメになっちゃうからなぁ〜
『ちなつ』あぁ〜 そうか・・
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 後ろからのストッキングの線もエロィなぁ〜
『ちなつ』(/−\)いやーん
『スタマリ』今度はOを触ってごらん?
『ちなつ』こう?
『スタマリ』本当にやってるように触るの。
『ちなつ』こんな感じですか?
『スタマリ』もっとゆっくり動かして。
『ちなつ』あぁ・・・
『スタマリ』声も良いねぇ〜 こんな感じで動かしてごらん?
『ちなつ』こうですか? あぁぁ・・・
『スタマリ』おぉ〜 目線もエロィなぁ〜
『ちなつ』(#/。\#) ミナイデ!
『スタマリ』あっ! カメラ持って無かったわ。
『ちなつ』(。_゜)〃ドテ! 本当ですよ・・・
『スタマリ』だってストッキングの角度を見たかっただけなのに、ちなつちゃんが本気になってくるからさ。
『ちなつ』(。-_-。)ポッ 気持ちよくなって来たから・・つい・・・ボソッ・・
『スタマリ』OK! 後で考えるわ。
『ちなつ』はぁ〜い! シャワー浴びてもいい?
『スタマリ』良いよ!
『ちなつ』覗かないでくださいよ。
『スタマリ』覗かないよ。
『ちなつ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

そして暫くすると・・

『ちなつ』スタマリさぁ〜ん!
『スタマリ』何?
『ちなつ』これ・・シャワーが出ないんですけど?
『スタマリ』取っ手のボタンを押してごらん。
『ちなつ』ここ? えぇ〜 わからない・・

カチャン!

『スタマリ』(个_个) ジッ〜 ここだよ。
『ちなつ』ありがとうございます。
『スタマリ』えぇ〜 スタマリを呼んだのは良いけど、スッポンポンじゃなくてタオルでも巻いとけよ。
『ちなつ』(。-_-。)ポッ サービス、サービス。
『スタマリ』・・・・・・・

そしてシャワーから出て、またスタジオで・・

カチャン!

『ちなつ』ふぅ〜 さっぱりした!
『スタマリ』やっぱりちはるちゃんのオッパイは美味しそうだねぇ〜
『『ちなつ』(#^.^#) エヘッ でも私の名前はちなつです・・ボソッ・・
『スタマリ』ちなつの『な』が言いにくいんだよなぁ〜
『ちなる』まぁ〜 この際、ちなつでもちはるでも良いですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』ちゃんと覚えるって。
『ちなつ』・・・・・・
『スタマリ』所でちなつちゃんは将来は何になりたいの?
『ちなつ』えぇ〜 AKB?
『スタマリ』それ何?
『ちなつ』(°_。)ズリ 秋葉のアイドルがあるじゃないですか?
『スタマリ』おぉ〜 良くドンキの前に並んでいる、あれね。
『ちなつ』そうそう・・まぁ〜 冗談ですけどね。
『スタマリ』なれるだろ?
『ちなつ』マジで?
『スタマリ』うん! ちなつちゃんは可愛いから、秋葉を歩いてればスカウトされるさ。
『ちなつ』本当に?
『スタマリ』冗談だけど・・ボソッ・・
『ちなつ』(°_。)ズリ 本当に何時も嘘ばっかり・・・
『スタマリ』でも何になりたいの?
『ちなつ』本当は、ディOニーで踊りたいんだけど、資格が厳しくって!
『スタマリ』なれるだろ?
『ちなつ』だってクラッシックバレエをO年間やってないと無理なんですよ?
『スタマリ』マジで?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』でもヌイグルミの中だったらディOニーで踊れるだろ?
『ちなつ』(°_。)ズリ そっち系!!!!!!!
『スタマリ』ほら・・お笑いのセンスもある事だし。
『ちなつ』どうせ私はプーさんに似てますよ。
『スタマリ』ε=(>ε<) プッー!
『ちなつ』あっ! 私、コスプレを着たい。
『スタマリ』良いよ!
『ちなつ』えぇ〜 どんなのがあるの?
『スタマリ』好きなの選びな!
『ちなつ』(个_个) ジッ〜
『スタマリ』着たいのあったか?
『ちなつ』キャー! この水着何?
『スタマリ』あぁ〜 それエロィだろ?
『ちなつ』これ着てみたい!
『スタマリ』良いよ! ( >_[・]) ロックオン
『ちなつ』キャー! これもろ・・もろオッパイがわかっちゃう!
『スタマリ』どれ? パットを入れてみな。
『ちなつ』キャー! このパット気持ちがいい・・
『スタマリ』どれ・・ 揉み揉み・・
『ちなつ』どうですか?
『スタマリ』柔らかくて気持ちがいい・・・
『ちなつ』ですよねぇ〜
『スタマリ』えぇ〜 今スタマリはパットじゃなくて、ちなつのオッパイを揉んでいたんだから突っ込めよ。
『ちなつ』あぁ〜 そっちか・・ボソッ・・
『スタマリ』・・・本当にボケてるんだから・・・
『ちなつ』(。-_-。)ポッ うわ!
『スタマリ』似合うじゃん!
『ちなつ』本当?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』キャー! これお尻が丸見え!
『スタマリ』本当だ。
『ちなつ』あっ! この写真をHPに載せてくださいよ。
『スタマリ』良いよ! でもパンストの写真も撮りたかったんだけど?
『ちなつ』パンストは今度ね。
『スタマリ』残念。 でも今日間に合うかな?
『ちなつ』えぇ〜 
『スタマリ』わかった! 間に合わないから取りあえず新着情報に写真をUPしておいてあげるわ。
『ちなつ』本当?
『スタマリ』たぶん・・・
『ちなつ』お願いしますよ。
『スタマリ』(`◇´)ゞアイアイサー!

何時も元気いっぱいなちはるちゃん、本物はもっと楽しくてスケベな子です。
明日も出るので、今日の夜か、当日のご予約をお待ちしております。
ブログに書いてある通り、新着情報に写真をUPしておきますので見てね。