引越し。

今日は撮影が終わったあきちゃんと、スタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『あきちゃん』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』お疲れ!
『あきちゃん』(个_个) ジッ〜 今日は私が来た時から、滅多に見ないようなお仕事ぶりですね。
『スタマリ』(。_゜)〃ドテ! 何時も仕事してるんですけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』なんか合ったんですか?
『スタマリ』PCの調子が悪かったからリカバリーしたんだよ。
『あきちゃん』あら・・だから一生懸命に仕事してたんだ?
『スタマリ』何時も一生懸命にお仕事してるんですけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』あのスタジオに流れてるCDって新しいやつですか?
『スタマリ』欲しけりゃあげるよ。
『あきちゃん』ワオ w(°o°;)w マジですか?
『スタマリ』うん! 毎日聞いてたら飽きちゃったから。
『あきちゃん』(°_。)ズリ まだ発売されたばっかりなのに飽きたって・・
『スタマリ』所で久々のお仕事で疲れたろ?
『あきちゃん』つい最近も来ましたけど?
『スタマリ』( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ そう言えば・・
『あきちゃん』スタマリさんは、本当に物忘れが激しいですよね?
『スタマリ』うん! 人の話を聞いてないからね。
『あきちゃん』(。_゜)〃ドテ! 良くそんなので毎日ブログが書けますね?
『スタマリ』フィクションばっかりだから・・ボソッ・・
『あきちゃん』嘘でしょ、嘘・・ボソッ・・
『スタマリ』♪〜( ̄ε ̄;) 所でさっきも会社の人に電話してたけど、忙しそうだね?
『あきちゃん』そうなんですよねぇ〜
『スタマリ』忙しいって事は良い事だよ。
『あきちゃん』えぇ〜 
『スタマリ』でも週末はあきちゃんの会社はフェアやるのに、スケジュールだして平気なの?
『あきちゃん』うん! 今回私は関係ないんだもん!
『スタマリ』へぇ〜 仕事しないからいらないって事だ。
『あきちゃん』違います!
『スタマリ』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 所でさっきのお客さん何か言ってた?
『あきちゃん』えっ? 何かあったんですか?
『スタマリ』持ち込みの下着を持ってきて、モデルさん着れるか心配してたからさ。
『あきちゃん』あぁ〜 全然余裕でしたよ。
『スタマリ』スタマリもゴムが入っているなら全然OKですって言っておいた。
『あきちゃん』(°_。)ズリ 全然OKじゃないじゃないですか!
『スタマリ』嘘だよ、嘘。
『あきちゃん』私って太ってます?
『スタマリ』普通じゃないの?
『あきちゃん』ですよねぇ〜 
『スタマリ』うん!
『あきちゃん』標準でしょう?
『スタマリ』うん! どれ・・そんなに心配なら、スタマリが抱いた感触みてやるよ。
『あきちゃん』結構です!
『スタマリ』チッ! 残念。
『あきちゃん』あっ! 私引越ししたんですよ。
『スタマリ』何処に?
『あきちゃん』実家に。
『スタマリ』(°_。)ズリ それって引越しって言わないでしょう?
『あきちゃん』そうなんですか?
『スタマリ』一人暮らし止めたんだ?
『あきちゃん』うん! ちょっと一人で暮らしたら疲れちゃったからさぁ〜
『スタマリ』へぇ〜 実家じゃオOニー出来ないぞ?
『あきちゃん』そんなのコソコソやりますよ。
『スタマリ』やるのかい!
『あきちゃん』(。-_-。)ポッ 当然ですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』それより早く帰らないと電車なくなるぞ!
『あきちゃん』あっ! もぉ〜 何時もスタマリさんが話しかけるから遅くなっちゃぅ〜
『スタマリ』えぇぇ・・・あきちゃんがお喋りなんだと思いますけど・・ボソッ・・
『あきちゃん』( ̄。 ̄)ボーーォ お疲れ様です。
『スタマリ』お疲れって・・まだ仕事が溜まってて帰れないよぉ〜 (T_T) ウルウル