新しいモデルさんの名前は『あすかちゃん』です。

今日の夕方、モデルさんの面接がありました。

カチャン!

『スタマリ』こんちわ!
『あすか』こんにちわぁ〜
『スタマリ』ごめん! 今、事務所を使ってるから、スタジオの中で面接するね。
『あすか』はぁ〜い!
『スタマリ』えぇ〜 急いで準備をするから、それまでに規約書を読んでいて。
『あすか』わかりました。

カチャン!

『ルコさん』(「・・) ドレドレ
『スタマリ』何してるの?
『ルコさん』ルコラージュです。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ 宣伝しなくて良いから。
『あすか』えっ?
『ルコさん』同じ、素人撮影会をしているルコラージュです。
『スタマリ』(°_。)ズリ だからお客さんじゃないんだから、女の子に宣伝しなくて良いの。
『あすか』うふふ・・・
『ルコさん』じゃぁ〜 帰りますよ。
『スタマリ』何時までもMarrysで遊んでないで、とっとと帰りなさいよ・・ボソッ・・
『ルコさん』お疲れでぇ〜す!
『スタマリ』お疲れさん!
『あすか』誰なんですか?
『スタマリ』変態、変態・・だから気にしなくて良いよ。
『あすか』変態さんなんですか?
『スタマリ』そうそう・・
『あすか』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』えぇ〜 撮影会は初めて?
『あすか』ん〜 個人で撮影してもらったのが数回くらいあります。
『スタマリ』そっ。それならお店のシステムを説明するね。
『あすか』はい!
『スタマリ』えぇ〜 簡単なポーズを取って・・お給料は・・
『あすか』(・_・Dフムフム
『スタマリ』ちょっと忙しく話したけど、OPも殆ど大丈夫なんだね?
『あすか』はい!
『スタマリ』やってみる?
『あすか』是非!
『スタマリ』そっ! ちなみに今から何時くらいまで暇?
『あすか』えぇ〜 最終の電車に間に合えば。
『スタマリ』そっ! それなら、今から宣材撮って、お仕事してみる?
『あすか』えっ?
『スタマリ』さっきお客さんから電話が合って、当日のモデルさんのスケジュールが都合がつかなかったけど、今からモデルさんの
      面接するから、その子にOPとか聞いて、良かったらどうですかって言ってみたんだわ。
『あすか』へぇ〜 是非!
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

おして数分後。

『スタマリ』後1時間くらいにお客さんが来るから、急いで宣材撮ろうか?
『あすか』はい! でも当日なんて電話があるんですね?
『スタマリ』今週は良くあるね。でも前日までに予約が入らないとモデルさんも予定を入れちゃうからさぁ〜
『あすか』へぇ〜
『スタマリ』今日はモデルさんの都合がつかなかったから3本くらい断っちゃったよ。
『あすか』そうなんですか?
『スタマリ』うん! みんな夕方に電話してきてからさ、遅くとも午前中に電話をくれればよかったんだけどねぇ〜
『あすか』へぇ〜
『スタマリ』でもあすかちゃんが来たから、スタマリも助かったな。
『あすか』(。-_-。)ポッ 私も当日にお仕事が貰えて良かったです。
『スタマリ』時間が無いから撮りながら色々聞くよ。
『あすか』はい!
『スタマリ』でわ。下着姿になって!
『あすか』はい!
『スタマリ』パシャ! あら・・ポーズ上手じゃん!
『あすか』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』パシャ! 趣味は?
『あすか』漫画とか・・後はカラオケが大好きです。
『スタマリ』へぇ〜 次はヌードになって!
『あすか』はい! スタマリさんは、元暴走族だったんですか?
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 何でわかったの?
『あすか』事務所に、そんな感じの漫画ばっかり置いてあったし、バイクの写真もあったので。
『スタマリ』なるほど・・でも元ヤンじゃなくて、今でもヤンキーって言われるけどね。
『あすか』そうなんですか?
『スタマリ』うん! だってスタマリが今も乗ってるバイクは、全部が暴走族仕様だからね。
『あすか』(゜ロ゜) ヒョオォォ! 卒業してないんですね?
『スタマリ』f(^^;) ポリポリ 自分のチャームポイントは? パシャ!
『あすか』身長かな?
『スタマリ』パシャ! 大きいもんなぁ〜 パシャ!
『あすか』はぃ・・
『スタマリ』芸能人だと誰に似てるって言われる? パシャ!
『あすか』ん〜 グラビアの熊田曜子
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 微妙・・
『あすか』ですよねぇ〜
『スタマリ』でも似てないこともないな。 パシャ!
『あすか』そうですか?
『スタマリ』うん! 他には? パシャ!
『あすか』後は言われないかなぁ〜
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
『あすか』どうしたんですか?
『スタマリ』毛が・・・毛が無い。
『あすか』あっ! 私・・パイOンにしちゃったんですけど、ダメですか?
『スタマリ』全然OKなんじゃないの?
『あすか』本当ですか?
『スタマリ』うん!
『あすか』でも・・・でも気づくの遅くないですか?
『スタマリ』うっ! うん! 真剣に撮っていたし、あまり宣材撮ってる時って見ないから・・(个_个) ジッ〜
『あすか』(/−\)いやーん あまり見られると恥ずかしいですよ・・
『スタマリ』モリOンだな?
『あすか』(°◇°;) ゲッ 本当ですか?
『スタマリ』いや・・嘘だけど。
『あすか』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』へぇ〜 パイOンねぇ〜
『あすか』(/ω\) ハジカシー
『スタマリ』どんなポーズしても、思いっきり見えちゃうんだな?
『あすか』自分じゃ見えないから、わからないんですけど・・
『スタマリ』宣材に使うポーズは上から撮るか。
『あすか』お願いしますって・・下から見てますけど・・ボソッ・・
『スタマリ』いや・・これは暴走族がする、ウンチ座りをしているだけです。
『あすか』(°_。)ズリ

ピンポ〜ン!

『スタマリ』(゜゜;)/ギク! もうお客さんが来ちゃった。
『あすか』・・・・
『スタマリ』Aスタでコスプレに着替えといて。
『あすか』下着もつけますか?
『スタマリ』時間が無いから良いよ。
『あすか』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! パシャ! OK!
『あすか』お疲れ様です。
『スタマリ』直ぐにお仕事に入るから準備をしておいてね。
『あすか』はぁ〜い!

そして撮影終了後に・・・

『スタマリ』お疲れ!
『あすか』お疲れ様です。
『スタマリ』どうだった?
『あすか』緊張して、上手く出来たか・・・
『スタマリ』でも気持ちよさそうな声出してたジャン!
『あすか』(/−\)いやーん それは体が勝手に反応しちゃったから。
『スタマリ』はぃ! はぃ・・・若い子はスケベな子が多いなぁ〜
『あすか』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』次は何時出たいの?
『あすか』えぇ〜 一番早いのは14日の月曜日かな?
『スタマリ』そうか。
『あすか』どうかしたんですか?
『スタマリ』実はPCが急に調子が悪くなって、フォトショが開かない。
『あすか』あら・・・
『スタマリ』だから頭に来たから、今から急いでブログを書いて、リカバリーするわ。
『あすか』リカバリーは大変ですねぇ〜
『スタマリ』そうなんだよねぇ〜 でも数日前から調子悪かったし・・・ボソッ・・
『あすか』頑張ってください。
『スタマリ』うん! だからメルマガもHPに載せる写真も明日以降になっちゃうわ。
『あすか』わかりました。

そんな感じで新しいモデルさんが入店しました。ブログにも書いてありますがPCの調子が悪いので
リストには明日以降にUPすると思います・・・たぶん・・・ボソッ・・・(T_T) ウルウル リカバリーか・・ボソッ・・