基本です・・

昨日のスタジオの事務所で、ちなつちゃんとの会話です。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『ちなつ』お疲れ様でぇ〜す!
『スタマリ』ちはるちゃんも良い声だすねぇ〜
『ちなつ』ちはるって誰?
『スタマリ』えっ? 
『ちなつ』私の名前はちなつです。
『スタマリ』おぉ〜 最近新人が沢山入っているから覚えるの大変で・・・
『ちなつ』この間も私の事を、ちはるって何度も呼んでましたけど・・ボソッ・・
『スタマリ』(ToT)>゛スンマセン
『ちなつ』でも防音なのに声が聞こえたんですか?
『スタマリ』うん! 聞こえたって言うより、声が大きかったからかな?
『ちなつ』(/−\)いやーん
『スタマリ』ずっとオOニーしてたろ?
『ちなつ』だって要望があったから・・
『スタマリ』本当かよ?
『ちなつ』はぃ!
『スタマリ』本当は自分がやりたかっただけなんじゃないの?
『ちなつ』少し・・・
『スタマリ』スケベ。
『ちなつ』(〃∇〃) てれっ☆ 
『スタマリ』宣材でもビデオ撮る?
『ちなつ』何のために?
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)?? スタマリがみたいから?
『ちなつ』却下。
『スタマリ』やっぱり・・ボソッ・・
『ちなつ』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』でも本当にミニスカートを穿いてきたから、写真を数枚撮らせてよ。
『ちなつ』(@^∇^@) はぁーい でっ。 何で下からパンツを覗いてるんですか?
『スタマリ』基本です。
『ちなつ』_(. ・)/ ドテ そんな基本はありませんよ。
『スタマリ』良いじゃん! 外でやったら変態だけど、スタジオの中なんだからさぁ〜
『ちなつ』スタジオの中でも犯罪ですよ・・ボソッ・・
『スタマリ』チッ・・
『ちなつ』ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
『スタマリ』そんなに短いスカートなのに、生パンか?
『ちなつ』今日は寒いから、パンツの上からスパッツ穿いてますよ。
『スタマリ』何だ・・覗いて損した。
『ちなつ』損したって・・
『スタマリ』(「・・) ドレドレ
『ちなつ』L(TOT)」 ぎゃー スカートめくらないでくださいよぉ・・・
『スタマリ』スパッツだから良いじゃん!
『ちなつ』そう言う問題じゃありません。
『スタマリ』何かスパッツ見たら、宣材撮る元気が無くなってしまった。
『ちなつ』えぇ・・・・その理由がわからないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』でも、こんなに短いスカート穿いてたら痴漢されるぞ。
『ちなつ』私・・私痴漢された事ないんですよ。
『スタマリ』マジで?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』そんなにデカイオッパイなのに?
『ちなつ』はい!って・・胸が大きいのは関係ないと思うんですけど・・
『スタマリ』ちはるちゃんは胸が大きいけど着やせするよね?
『ちなつ』そうなんですよ・・それに私の名前はちなつです・・ボソッ・・
『スタマリ』おぉ〜 まぁ〜 会話が成り立ってれば名前なんて気にするね。
『ちなつ』・・・
『スタマリ』どれ・・オッパイ触らせてみろ?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』揉み揉み・・・どうだ?
『ちなつ』( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』えぇ・・・・何で普通に揉ませるのかな?
『ちなつ』えっ?
『スタマリ』直ぐに突っ込みを入れろ!
『ちなつ』あぁ・・・・そういう事ね・・
『スタマリ』でも気持ち良かったろ?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ はいって・・・
『ちなつ』あっ! そこはボケる所ですか?
『スタマリ』・・・素直だから良いわ。
『ちなつ』(*^o^*) テレテレ
『スタマリ』えぇ〜 でも写真より、ちなつちゃんのビデオが撮りたいィ〜
『ちなつ』だから何故?
『スタマリ』何か、さっきの声が耳から離れないから。
『ちなつ』(。-_-。)ポッ 今度気が向いたらね。
『スタマリ』嘘くさい・・ボソッ・・
『ちなつ』あっ! 良い物あげますよ。
『スタマリ』何?
『ちなつ』さっきのお客様から頂いた写真です。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『ちなつ』可愛く撮れてると思いません?
『スタマリ』エロイ!
『ちなつ』マジですか?
『スタマリ』うん!
『ちなつ』どの変がエロイんですか?
『スタマリ』自分の撮った写真は何とも思わないけど、人が撮った写真を見ると興奮するわぁ〜
『ちなつ』そうですかね?
『スタマリ』うん! (・_|チラ
『ちなつ』えぇ〜 写真を見ながらスカート覗かないでくださいね・・
『スタマリ』いや・・だから基本なんだって。
『ちなつ』基本の意味がわからないんですけど・・ボソッ・・
『スタマリ』このオッパイが写ってるのくれよ!
『ちなつ』ダメ。 下着のだったら良いですよ。
『スタマリ』( >_[・]) ロックオン ん〜 これもブラジャーから胸がこぼれそうでエロィな。
『ちなつ』おかずにしてくださいね。
『スタマリ』∠( ̄∧ ̄) ラジャ! じゃぁ〜 そろそろビデオを撮ろうか?
『ちなつ』写真ね。
『スタマリ』残念。
『ちなつ』(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

19歳のちはるちゃんは、とっても素直でエッOな子です。
何時も笑顔で楽しい子なので、皆さん是非!