可愛い新人『みずきちゃん』入店です。

再来週に出たいといっていた女の子が、今週から出たいと連絡があったので、面接の模様をブログで紹介します。

カチャン!

『みずき』こんにちわぁ〜
『スタマリ』こんちわぁ・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
『みずき』どうしたんですか?
『スタマリ』送ってもらった写メも可愛いけど、本物はもっと可愛いわ。
『みずき』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』撮影会は初めて?
『みずき』はい!
『スタマリ』それなら、撮影会のシステムを説明するね。
『みずき』はい!
『スタマリ』えぇ〜 お客様に言われたポーズを取って・・・
『みずき』(・_・Dフムフム
『スタマリ』お給料は・・・
『みずき』(・-・) ヘェー
『スタマリ』OPとか平気かな?
『みずき』( ̄-  ̄ ) ンー
『スタマリ』オOニーとか結構する方なの?
『みずき』一日おきくらいかな?
『スタマリ』へぇ〜
『みずき』でも暇な時は、結構毎日やるかも。
『スタマリ』やっぱりスケベだったか。
『みずき』何でわかるんですか?
『スタマリ』唇がエロイ子はスケベな子が多いからさぁ〜
『みずき』それ・・エッチな唇をしてるって言われた事あります。
『スタマリ』触って良い?
『みずき』はい!
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ 唇が超柔らかい!
『みずき』うふふ・・
『スタマリ』ホッペも触るよ?
『みずき』はい!
『スタマリ』ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
『みずき』どうしたんですか?
『スタマリ』こんな柔らかなホッペを触った事が無いわ。
『みずき』あぁ・・肌がキメ細かいんだと思いますよ。
『スタマリ』へぇ〜 プリンみたい。
『みずき』(。-_-。)ポッ
『スタマリ』もう一回触らせて。
『みずき』はい!
『スタマリ』揉み・・・これ・・超気持ちが良い・・・・ずっと触っていたいわ。
『みずき』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』じかし今の若い子は一人エッOが好きだなぁ〜
『みずき』みんな言わないだけで、やってますよ!
『スタマリ』だよねぇ〜
『みずき』はい!
『スタマリ』どう?
『みずき』OPは全部OKでぇ〜す!
『スタマリ』それならやってみる?
『みずき』はい!
『スタマリ』(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
『みずき』・・・・
『スタマリ』えぇ〜 芸能人だと誰に似てるって言われる?
『みずき』ん〜 元モーム娘の安部なつみかな?
『スタマリ』(「・・) ドレドレ 似ているような・・・他には?
『みずき』グラビアのMEGUMIさんに似てるって言われた事があります。
『スタマリ』おぉ〜 MEGUMIに似てるわ・・でも安部なつみにも似てるかも?
『みずき』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』自分のチャームポイントは何処?
『みずき』お尻かな?
『スタマリ』へぇ〜 でも凄く色白だね?
『みずき』あぁ〜 それも良く言われます。
『スタマリ』後は宣材を撮りながら話そうか?
『みずき』ヽ(*^。^*)ノ ハ〜イ
『スタマリ』えぇ〜 最初は下着ね。
『みずき』はい!
『スタマリ』パシャ! パシャ! 可愛いねぇ〜
『みずき』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』次はヌードね。
『みずき』v(⌒o⌒)v ハーイ
『スタマリ』パシャ! パシャ・・・・
『みずき』どうしたんですか?
『スタマリ』やっぱり撮影会のお仕事した事ある?
『みずき』初めてですよ。
『スタマリ』へぇ〜 でもポーズが上手だね?
『みずき』バイトをしていた時も、良く写真を撮らせてくださいって言われてたんですよ。
『スタマリ』マジで?
『みずき』はい!
『スタマリ』嘘だぁ〜
『みずき』本当。売店でアルバイトをしていた時も、写真を撮らせてくださいって頼まれたり・・
『スタマリ』へぇ〜
『みずき』それに会社のイベントで商品の紹介をしているのに、私を撮りたいって言われたり。
『スタマリ』へぇ〜 だから撮りなれているんだ。
『みずき』(#^.^#) エヘッ それに写真を撮られるの好きだし。
『スタマリ』何となくわかるよ。
『みずき』そうですか?
『スタマリ』うん! 目線とか態度が好き好き光線だしまくりだよ。
『みずき』えっ?
『スタマリ』何かさっきから、写真を撮ってるとスタマリの事が好きなんじゃないのかと思っちゃうもん!
『みずき』(/−\)いやーん でも良く勘違いされる事も多いです・・ボソッ・・
『スタマリ』でもスタマリはホOだから安心して良いよ。
『みずき』本当なんですか?
『スタマリ』嘘だよ。
『みずき』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』でもホOに見えるのかよ・・ボソッ・・
『みずき』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』体もクネクネして柔らかそうだね?
『みずき』はい! 結構柔らかいです。
『スタマリ』へぇ〜 次はコスプレ着て、パンチラでも撮るか。
『みずき』はい!
『スタマリ』パシャ! えぇ〜 もう少し股を開いて。
『みずき』(//∇//) テレテレ
『スタマリ』何かヌードは大胆だったけど、パンチラは恥ずかしそうだね?
『みずき』だって・・・・
『スタマリ』でも恥ずかしい表情と仕草がエロイわ。
『みずき』(/−\)いやーん
『スタマリ』えぇ〜 もっと撮りたいけど、限が無いから良いわ。
『みずき』うふふふ・・
『スタマリ』でもまた暫くしたら、表情が可愛いから撮らせてよ。
『みずき』(@^∇^@) はぁーい
『スタマリ』でっ。 何時からスケジュール出す?
『みずき』会社が忙しいので、こちらから連絡します。
『スタマリ』ハイヨ ( ^ - ^")/

そんな感じで、新しいモデルさんが入店です。
リストには写真をUPしてあるので、見てくださいね。