昨日はスタジオの事務所が賑やかだった。

昨日のスタジオ内の、事務所での会話。

『スタマリ』(个_个) ジッ〜
『ちなつ』スタマリさんは、何を見てるんですか?
『スタマリ』えっ? 何でちなつちゃんは、勝俣とタッチが穿いてるような八分のズボンなのかなと思って。
『ちなつ』_(. ・)/ ドテ 例えが悪いですよ。
『向日葵』そうですよ。 可愛いじゃないですか。
『華』そうそう・・凄く可愛いですよ。
『スタマリ』そうか? 八分のズボンって中途半端じゃないの?
『ちなつ』流行ってるんですよ。
『向日葵』そうですよ。
『スタマリ』どうせ穿くなら、長ズボンとか、向日葵が穿いてるショートパンツを穿けば良いのに。
『華』もぉ〜 ちなつちゃんは19歳なんだから、優しくしてあげないとぉ〜
『スタマリ』優しいと思うんですけど・・・ボソッ・・
『華ちゃん』ちなつちゃんは超可愛いじゃん!
『ちなつ』(。-_-。)ポッ 華ちゃんも向日葵ちゃんも超可愛いですよ。
『向日葵』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』はい! はい! みんな可愛いよ。
『華』何か投げやりな言い方・・
『スタマリ』だったらスタマリはどうなの?
『向日葵』ん〜 普通。
『華』普通。
『ちなつ』普通。
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ スタマリは普通で悪かったな・・ボソッ・・・
『ちなつ』それなら今度、ミニスカートを穿いてきますよ。
『スタマリ』ミニスカート?
『ちなつ』はい!
『スタマリ』良いねぇ〜 ミニスカート穿いてきたら、下から覗かせろよ。
『ちなつ』(°_。)ズリ 写真を撮るんじゃなくて、覗きですか?
『スタマリ』だって、外でやったら捕まるじゃん!
『華』スタジオの中でも犯罪です。
『向日葵』そうですよ。
『スタマリ』ちっ! 3対1じゃ、スタマリは勝てないな・・・
『ちなつ』ニャハハ (*^▽^*)
『スタマリ』ちなつちゃんはオッパイがパンっとデカくて可愛いよな。
『ちなつ』_(. ・)/ ドテ オッパイが可愛いって。
『向日葵』胸が大きくて良いなぁ〜
『華』本当。
『スタマリ』ちなつちゃんは、まだ初心だから、向日葵や華に色んな事を教わりな。
『ちなつ』えっ? どんな事ですか?
『スタマリ』そんなのエッOな事に決まってるだろ。
『ちなつ』えぇ〜
『スタマリ』一人エッOは華が得意か?
『華』アノネ (/^o(・・*)フムフム
『スタマリ』ほらほら・・向日葵も結構やるよね?
『向日葵』ヘ(^-^ )ィ 耳かして…
『ちなつ』コッソリ ( ^o^)y (~_~ )
『スタマリ』・・・・
『ちなつ』(¨* ) あの〜
『華』(^.^)b でしょう!?
『向日葵』d(_・) それはねぇ
『スタマリ』何かスタジオ内が、エッOな話で盛り上がってるな・・ボソッ・・
『向日葵』あっ! 私のHPの写真を見せてくれますか?
『スタマリ』良いよ。
『向日葵』(「・・) ドレドレ
『華』(・_|チラ
『ちなつ』( >_[・]) ロックオン
『スタマリ』・・・・そんなにみんなで見なくても・・
『向日葵』私って超可愛いじゃない!
『スタマリ』はい! はい! 可愛い子は、下手なスタマリが撮っても可愛いです。
『華』私も撮り直そうかな?
『スタマリ』OK! 明日でも私服の写真を数枚撮らせてよ。
『華』ハイヨ ( ^ - ^")/
『スタマリ』それよりお仕事が終わった子は、そろそろ帰りなさい。
『ちなつ』はぁ〜い! お疲れです。
『向日葵』お疲れ様でぇ〜す
『スタマリ』ふぅ〜 やっと静かになった。
『華』あっ! 思い出した。
『スタマリ』何が?
『華』昨日、金縛りにあっちゃった。
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! マジで?
『華』うん!
『スタマリ』どんな風に?
『華』急に金縛りになったと思ったら、そわそわ歩くような音がして・・
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『華』そして動けなくなったら、勝手に入っちゃおうって抱きつかれた。
『スタマリ』マジで?
『華』うん!
『スタマリ』へぇ〜 何か鳥肌が立ってきた。
『華』私なんて超怖かったですよ。
『スタマリ』でも抱きつかれたって・・・
『華』本当なんですよ。
『スタマリ』そうとう華は溜まってたんだな?
『華』_(. ・)/ ドテ
『スタマリ』オOニーして寝れば、幽霊は出ないよ。
『華』私の話を信じてないでしょう?
『スタマリ』信じてるって!
『華』(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ もうブログのネタあげないからね・・・ボソッ・・