痴漢。

今日は撮影が終わった後に、なつみちゃんとスタジオの事務所で会話をしていました。

カチャン!

『スタマリ』お疲れ!
『なつみ』お疲れ様でしたぁ〜
『スタマリ』初日はどうだった?
『なつみ』凄く楽しかったですよ。
『スタマリ』そっ! でも当日も予約が入ったから良かったね。
『なつみ』はい! それにお客様も優しかったし。
『スタマリ』そうか。
『なつみ』はい!
『スタマリ』しかし、なつみちゃんは可愛い声だすねぇ〜
『なつみ』(/−\)いやーん 大きかったですか?
『スタマリ』大きかったと言うより、声が高いから聞こえたって感じ?
『なつみ』(〃∇〃) てれっ☆
『スタマリ』でも・・・
『なつみ』何ですか?
『スタマリ』何か子供みたいな声を出すから、悪い事をしているような錯覚をしてしまったよ。
『なつみ』(゜゜;)/ギク! それ、お客様にも言われましたよ。
『スタマリ』マジで?
『なつみ』はい! 何かいけないことをさせているような感じだって!
『スタマリ』やっぱりな。
『なつみ』ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪
『スタマリ』ちなみに、ローOーとかって、穴に入れる? それとも当てるだけ?
『なつみ』どっちもです。
『スタマリ』へぇ〜 
『なつみ』でも気持ちよくなりたいから、今日は入れちゃったぁ〜
『スタマリ』はぃ! はぃ! なつみちゃんはスケベだからな。
『なつみ』普通ですよぉ〜
『スタマリ』ローOーは何個持ってるよ?
『なつみ』( ̄〜 ̄;)?? O個くらいかな?
『スタマリ』バOブは何個持ってるよ?
『なつみ』ん〜 今は少なくなったけど、O個くらい?
『スタマリ』それの何処が普通なんだよ。
『なつみ』えぇ〜 みんな持ってると思いますよ。
『スタマリ』普通は一個くらいですよ。
『なつみ』へぇ〜 そうなんだぁ〜 普通がわからないィ〜
『スタマリ』_(. ・)/ ドテ スタマリが教育してやるわ。
『なつみ』お願いしますぅ〜
『スタマリ』そっ! それより遅いから早く帰りな。
『なつみ』はぁ〜い!
『スタマリ』(个_个) ジッ〜 そんな可愛い格好してると、帰る時に痴漢されるぞ!
『なつみ』えっ? 昨日言いませんでしたっけ?
『スタマリ』昨日は出てないじゃん!
『なつみ』あぁ〜 そうでしたね。
『スタマリ』何か合ったの?
『なつみ』昨日、満員電車の中で痴漢されたんですよぉ〜
『スタマリ』(°◇°;) ゲッ マジで?
『なつみ』はい!
『スタマリ』えぇ〜 それを話したら帰って良いです。
『なつみ』あのねぇ〜 電車に乗ってたら、急にスカートがめくれてたんですよ。
『スタマリ』(・_・Dフムフム
『なつみ』まぁ〜 満員電車だったから、最初は何かに引っかかったのかと思ったんですけど・・
『スタマリ』( ̄− ̄ )フンフン
『なつみ』そしたら、次の瞬間パンツの中に手を入れようとしたんですよぉ〜
『スタマリ』(゜ロ゜) ヒョオォォ! あそこを触られたの?
『なつみ』前じゃなくて、お尻です。
『スタマリ』へぇ〜 捕まえた?
『なつみ』それが怖くて何も言えなかったら、近くの人が気づいてくれて・・
『スタマリ』それで?
『なつみ』お前は何をやってるんだって、言ってくれたんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 じゃぁ〜 その人が痴漢を捕まえてくれたの?
『なつみ』それが、その声で痴漢が驚いて逃げちゃったんですよ。
『スタマリ』へぇ〜 
『なつみ』今から考えれば、捕まえれば良かったですよ。
『スタマリ』こうやってお尻を触られたのか? 揉み揉み・・・・・
『なつみ』いぇ・・こんな感じで・・
『スタマリ』胸は、こんな風にされなかったの? 揉み揉み・・
『なつみ』いぇ・・胸は何も・・
『スタマリ』( ̄〜 ̄;)??
『なつみ』どうしたんですか?
『スタマリ』リアルに答えないで、そこはスタマリがお尻と胸を揉んだんだから、突っ込む所だろ!
『なつみ』あぁ・・・突っ込む所か・・・
『スタマリ』なつみちゃんは、ほんわかしてて、何か抜けてるんだよね?
『なつみ』(。-_-。)ポッ 良く言われます・・・ボソッ・・・
『スタマリ』まぁ〜 そこが、また可愛いよ。
『なつみ』(#^.^#) エヘッ
『スタマリ』次は何時出る?
『なつみ』ん〜 どうしようかな。
『スタマリ』日曜日までに決めてくれれば良いよ。
『なつみ』わかりました。

こんなのんびりした性格のなつみちゃんを、是非、皆さん撮ってみてはいかがですか。